--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わるかな?月組MAHOROBAナウオンその1

2007年08月10日 13:37

ハイすいません。
薔薇の封印のプロダクションノート観てますた。
面白いでつねぇ。aiaiは歌稽古より振付場面のが興味深いでつ。

ちゃーがオープニングのダンスでるうちんにダンスを教えてたのが印象的でつ。
面倒見の良い子だったんだなぁ。
花組さんのハロダンでも中心メンバーとしてがんがってましたね。
なんだか愛しいでつ。

舞台稽古映像も多いから楽しかった!
最近プロダクションノートの編集にやる気が感じられないので
スカステスタッフさんもこれを観て初心に返って欲しいでつ。(偉そう)

aiaiんちは明日から実家に帰省するので
イマイチ家事する気も起きず
買い物にも行ってません。(要はサボり中)(いつもだろ?)

更新も多分1週間ほど滞ると思いますが
御了承ください。

でも…盆明けにオット君が大阪出張らしいので
くっついていくつもり!!(*´∀`)ノ(額田)

…お家騒動が大変なことになってなければね…(-_-;;(まだ引きずってるらしい)
京都に行って大文字焼きを見るんだってオット君が言うので
そんなにヅカばっか観てられないかも。・°・(ノД`)・°・(コラ)

あとは留守中HDDがパンクしないか心配でつ。
今夜はネバセイのHV放送もあるし…。(3回ともお盆に集中してるから今日録画してダビングしないと)
徹夜でダビングのヨカーン○| ̄| _

さて、ダビング中は書けないのでどこまでできるか不安ですが(はよやれ)
ナウオンレポいきます!!

ネタバレかどうか書いてみないとわかりません!(無責任)

・瀬奈じゅんでございまーすと共に白のライダーズジャケをオープンしてみせる殿。
Vエリでしたね
・白ジャケはきりやんが軍服風うひたんがトラッド(?)あひつんが白シャツでつ。
・わざとらしくTシャツがオソロイ~偶然~とか言い出す人達
・アサ「ホントに気が合っちゃってやーね。気持ちが悪いね私達。」
き「5周年ですからね。おめでとうございます!」とジャケの前を開ける(*´Д`)

・初日明けて3日目。アサ「3日?それっきゃ経ってないんだよね(苦笑)」
・段々慣れてきたがもっと経ってる気がするあーこ。
・大変なんでつね。
・稽古場から密度が濃い。ダンスも凄いが小道具も沢山あって大変。
・まだ開演前緊張する。いつものショーとは違った緊張感がある。

・プロローグが豪華。
・衣装やセットに負けないようにしなきゃね。
・アサ「みんなを生み出すから親みたいな気持ち。みんなが出てくるたびに感動(笑)」
・特にサルサルコンビがせりあがってくるとこに感動する。
・う「プロローグの全体像を観たことないからどう見えてるんだろう?」
・あちこちで様々なことが起こっているのでお客様は瞬きする暇も無いんでは?と。

・あひつんの衣装の似合いっぷりについて褒め殺すあーこ
・最初衣装を着た時「酋長」みたいでびっくりした。(あひ)
・みんなにも写メールで送ったらびっくりされた。
・案外お化粧した方がすっきり(あーこ)
・「どうすんだろ私」と途方に暮れるあひる
・う「みんなが並ぶとみんな激しいからどうってことないよ」(優)
・神様はみんなきらびやか。アサ「私達結構質素だもんね」
・うひ「シンプル(ポジ)」アサ「人間だから?」
・サルサルは神の子孫だけど人間。
・オープニングのあーこのヅラは「天の川」のイメージ。

・LEDで場面転換が早い。遠くから観たほうが面白い。

・オウス誕生
・アサ「私ね、最初お稽古場でやりすぎちゃって。16歳の」(み・せ・ろ)
・き「そんなことないですよ!!」照れたあーこに叩かれるきりやん
・き「…きっと」(コラ)う「得意だもんね」
・得意だからやっちゃったら「かまとと過ぎないか?」と駄目出しされた。
・アサ「調子に乗っちゃいましたすいません!」
・蝶々を追っかけまわしてるらしい。
・女装のくんだりまでは16歳の設定。

・女装の衣装合わせはアサ「度肝抜かれた」う「どうなることかと思った」
・男役の衣装の上から着るので、う「3人並んで「見てこの大女達!!」
アサ「凄いボリュームになっちゃって。」
・極力絞ったが、き「女に見えるのかなーって」
・すかさずあひ「見えてますよ」き「大丈夫ですか?」(思わず敬語)
・あひ「ちゃんとそそられてるフリをしてる。
アサ「あ、フリをしてるんだ(若干怒)ありがとう」
う「そこが大事なんじゃん!!(正論)」
アサ「あ、相乗効果なんだ(素直)」
あひ「もっと色目を使って下さい」(リクエストキタコレ)
・謝先生にも「もっとあひとソノカに色目使って」と言われたらしい。
初日の翌日に既にウィンクとかしちゃってるセナJはさすがでつ。
・いつもあーこにオッケーを出してくれるあひつん
・ミホコに振るあーこ。袖から見てるというと「見て何あの大女達って?」と言いがかりをつけるあーこ。
・3人が「お衣装が大きくて動きが見えづらい」と言ってたが、ちゃんと見えてると言うミホコ。
・すかさず、うひ「女に?」「動きがでしょ」ミ「違うちゃんと女に見えて…」
・そりゃーミホコに比べたらといじけてみせる殿
・う「同じ場面に娘役さんが出てなくてよかった」(さすが)
・舞台稽古で位置決めする時、女の衣装のまま、あいねねれみを銀橋につれてきた。(爆)
・その3対3の様子が物凄く面白かった模様。
うひアサきり「何か文句ある?(怒)(しかも暑いと裾まくりあげ)」火花散らす。(一方的)
・アサ「情けナイね。そんなアタシ達がかわいいみたいな。」あひからok出ました。
・アサ「じゃこれからも見守っていてください袖から。彩乃先輩!」

・きりやんの武術ダンスシーン話
・アサ「拍手して欲しくないんだよね。プレッシャーになるんだよね」(暴露)
・とんだ駄目っぷりにかなり爆笑のあーこ。ほんとにね。もうこの人は。orz
・き「ちょっとね。(にやー)最後回ってる途中で拍手…(画面に)ありがたい…ことなんですけど(慌)」
・途中で拍手を頂くがその後の最後のピルエットの成功率がもひとつなのに、先に拍手されてしまうと絶対決めないといけなくなっちゃうのでプレッシャーがかかる。
・あ「じゃぁどんどん拍手してください!!(鬼)」
き「駄目ですー!!」(舞台人としてどうかその2)
・こないだ火の鳥のビデオが出てきたんで観たんすが、(遠い目)
霧矢さんピルエット失敗してましたねえええ。(これも謝先生振付)
多分ほさっちーとなるみんと3人でソロもらってたんすけど。
まん丸なのは想定内としても(しかし凄かった)
NHKのビデオ撮りの時に限ってなんでそーか。駄目駄目でした(笑)
他にもビデオ撮りの日に限って歌詞間違える(パンドラ)とか
やらかしまくってるのでプレッシャーには弱そうでつ(笑)

・アサ「もっと回れ回れ!!(大拍手)みたいな」(ドS)
・隣で本当に顔しかめて嫌そうな人が居ますがどうぞ鍛えてやってください。m(_ _)m
・ある日ふらついてたらいつもと逆の構えで終わったことが。(すげー)
・自分でもどうやったのかわからんと、とことん動物的な霧矢。
・アサ「私だったらバタン(倒)だよ」
・ここから恐怖発言。霧矢さん稽古場で何回もこけたらしい。(震)
こけちゃったほうが怪我防止につながるらしい。(変に筋伸ばさないように?)
・怪我だけは!!怪我だけはしないで・°・(ノД`)・°・
・3点倒立からはじまるらしい。(やってましたっけ!?)(よく見てない)
・今回は皆さん上半身もすげー鍛えられている模様。
き「きっと終わったらこのへんが逞しく」そ、それ以上逞しく!?
・確かに出でみた腕は凄いことなってましたね。
・太鼓チームもですおね。

・舞台に上がってから中詰めが凄い楽しい!!
・そこに出てないあひつんに「仲間はずれ~♪」とか言ってやるなよきりやん(笑)
・女の子の手の動きが凄くキレイ。
・その時あーこの早変わりはセットの裏でやってる。
・アサ「いつかセットが倒れたら…ギャーってなるけどね」(コラ)(その前に大事故だ)
・出ずっぱりあーこ。「舞台に出てるか袖で着替えてるか」
・あひ「逆に舞台に出てしまったほうが落ち着く。
「間に合った…」って。袖ではうわー!!って走って…。」
・アサ「本当に怪我だけはしないで」それが大事!!(`・ω・´)

一旦うpします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1149-3e1d033a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。