--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トワコトークショーと舞台レポ

2007年08月10日 10:30

さきほどのweb拍手お返事、追加しました。

月組さん情報はコチラへお願いします!!

うわーディープなヅカファン代表トワコがバウの舞台に立って大興奮☆
前日眠れなかったそうでつ。
さりげなく「舞姫」だか「ハロダン」だかを観に来たのをアピールでつ。

芸能人ったってタダのヅカファンの皆さんって
ジェンヌさんを前にすると本当に子供みたいでカワユスでつね。

エリザに日参してるきよ彦さんとか
たまにおまいどんだけ暇なんじゃ!?とか思いますけど
ホントにお好きなんでつねー!!!
…でもトークとか呼ばれないおね。(笑)(ざまーみ(ry)

そんなキラキラお目目のトワコに対し
あひつんがすんげー庶民派なのが面白かったです。
全ツで洗濯を手洗いでしてたりするとか(笑)
とっさにトワコ「ゴム手袋使って下さい!!」(超必死)
面倒だからしてないとか言いづらくなっちゃうあひつん。

…しかしその頭で観劇したんかトワコ!?後ろの人に迷惑じゃね?

舞台レポは彩乃先輩のお誕生日だったそうでつ。
ミホコたんがその所為かちょっとのびのびしてたのがカワユスでつ。
そしてみっぽーのことを「ぽー」とか呼ぶ殿に萌え死ぬかと思いました
うひたんの髪型がすんげーカワユス(頭頂部がぽわぽわ)なのと
羽根しょってるくせにオーバーアクションのきりやんもツボですた。

ええと、この下にはネタバレが含まれているかもしれませんので御注意を。
ではどぞ。


トワコトークショー
とにかくヅカ関係のトークショーではインタビュアーの方に対し
「こいつあんまわかってねぇな?」と思うことが多いんですが、
さすがヅカヲタだけあってトワコはそこんとこ絶対外さないから
聞いてて気持ち良かったでつ。

最初はトワコだけでヅカヲタ入門講座だったんで飛ばしますが
なぜかアーネストのダイジェストを見せながら話したりしてました(笑)
ちゃんと月組さんネタを持ってくるのが偉いと思いました。

あひつんが出てきてからの話を箇条書きに。
・月組に来てから頂いた役は全て本読みの時点でキャラが決まっているので、本読みから難しい。
・正塚先生は元俳優志望なので稽古場でやってみせてくれる
実はもっと長い本だったがこれ以上カットできないということで、
「みんな早く喋れ!!」と言われている
(Σ( ̄□ ̄;)まじでか)

舞台レポいきまーす(*´∀`)ノ
・ああみっぽーそんなドレスだったんかー。(紫)カワユス(*´∀`)ノ
・新聞記者んとこで白ドレスはみっぽーとちわわですね。>ユリちゃん
・どっちかが檀ちゃん(1914/愛)のかにゃ…?違うか?

・5日経ってどうですか?と言われ、「まだ5日?って感じでもっとやってるような気が…」と応えたが
急に「あれ喋って…いいんですか…?」とか確認するあーこ。
・大変ハードな公演ですけどと振られきりやん「暑いです。」
・き「初日は花火大会と重なり、中も外も凄い熱気で…華やかな幕開けでした!!(自画自賛)」
あ「言っちゃった(笑)」
・今回ショーでは小道具や衣装が大変。お稽古場から衣装を着てお稽古していた(ぽー情報)
・ミ「お衣装着てお稽古しててもやはり舞台に出ると大変。早変わりなどにやっとなれてきた所」
・LEDについて
う「LEDに負けない位私達も踊らないとね!!」
・マジックについてガチャ「どうですか?緊張とかされますか?」
あ「どうもこうもないよね!(爆)(若干逆切れ)
客席が期待してるの!!トランプが落ちることを!すっごい期待してるの!!(殿被害妄想)
だからその期待に応えて初日は落とした(責任転嫁)」
・前田先生がいらした時は大丈夫だったそうでつ。
・ショーで重い太鼓やらを持っているので…
・と、太鼓のところで誰かが間違えた話をしだす殿。
・即反応して自分だと暴露するうひたん
・あ「大空さん…だったような気がする…」
う「ちっちゃい音でね」
あ「消極的に間違ってね。面白い!」
う「すぐね、アサコは反応して「ニヤリ!!!」「ニヤリ!!」って」
・だからね、とおばちゃん手をする殿
・小休憩で手が震えてお化粧が出来ないとか言ってるらしい。
・その震えと緊張の震えで大変らしい。(マジック)
・照れ隠しかいきなりカメラにピースしだすあーこ(爆)
・即自己突っ込み「凄い素人さんみたいじゃない?」
・さらに駄目押しでピースしまくる
・武術のとこでクルクル回る霧矢さんについて
き「舞台に出た方が広くなるのでセンターがわかりづらい
・いつも思うんでつが霧矢さんって舞台上の位置取り下手じゃないすか?
どっちかに寄ってたり後ろに下がってたりするので群舞を乱してないか気になります。
おかげで映像では人の影に隠れて映ってないことが多い気がしまつ。
舞台人としてどうかと思いまつ(笑)

・き「お客様に折角拍手して頂いてるので(力なく笑う)応えなければ(相当プレッシャーらしい)
と、思いながら」
・あ「でも今日もみごとだったよね」
う「はーい。」(いくらちゃんか(笑))
あ「袖で拍手しちゃったもんね」(自爆ネタ待ち
・最後のポーズで凄いぐらつきそうになったと自己申告。(さすがの連携プレイ)
・大きな羽根をしょったまま実演するきりやん
・「でも!!…絶対にこう!!…(ぐらつかないぞと)踏ん張った自分!みたいな。
自分と戦いました。自分との武術みたいな。ハイ。」
あ「やーんかっこいい…(笑)」
・ミホコたんもお芝居でという話
・さりげなくミホコにかかったであろう自分の羽根をよけてやる殿デラカコヨス
・あ「カメラに向かって構えてみな」(命令キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!)
・なぜか笑顔で構えるミホコ(*´Д`)か、かはいいいい!!
・爆笑しながらおばちゃん手招きをするあーこ
「今日、(笑いすぎて言えない)今日誕生日なんです」(ミホコを指す)
・あ「誕生日の構えをやってみな?」(又も命令キタコレ!!(゜∀゜))
・さっきより力が入って斜に構えて羽根でうひたんを攻撃しちゃうミホコ
・平謝りのミホコにうひたん「おっとぉ!!」とよけてみせる
・彩乃先輩カッコイイ!!強い!!と大喜びの皆様。
・いつもの生で見てくださいアピール
う「生って全部生ですよね!?」(尤もでつ)
・あ「太鼓?」
う「(ちょとダメージw)太鼓の…音は…ハイ、頑張ります。
チェックしてください。(目を大きくしてアピール)
後は、私は死ぬところに命かけてるので、そこは、見所です」
・欠かさずピースをして又目を大きく開けてアピールをするうひたんさすが。
・き「魂をゆさぶるショーというのが今回テーマなので、
ライブで観て下さっているお客様に私達のパッションを(笑)…」
あ「殿下もパッショネイトね」
き「そう殿下もパッショネイト、ショーもパッショネイトという感じで
ビンビン感じていただいたら。そこが見所でございます。」
・お約束のピースをしながら「お母さん見てる~?」(素人さんのつもり)(爆)
・あ「おかあさ…おかあさんね(大喜び)」
・ミ「LEDがあったり神子の人が居たり様々なことが同時進行で行われているので、
いつもは瀬奈さんだけをこう(手でオペラを作ってみせる)観てらっしゃるお客様も、
「今日はLEDを見てみよう」とか…」
あ「えー私は見てもらえないの(笑)?私観るの禁止ー?
ミ「違います違います(大慌て)」
・つっこみつつも「言おうとしていることはわかる」とフォローするあーこ
・ミ「何度も観に来ていただけたら2度3度、二重三重に面白い作品になりますので観にいらしてください」
・言い終わると同時にダブルピース。う「両手だ」あ「誕生日、誕生日だから」
・あ「彩乃はこう言ってますけれども…私…も見ていただきたい…」(爆)
ミ「あああ間違えたーー」(半分悲鳴)
あ「いやいやいやいってる意味はわかるんです。」
・本当にいろんな人がいろんなところでいろんなことをしているので一つも見逃して欲しくない。是非観にいらしてください。
・ピースしながら「お父さんお母さん見てるー!?」(ちゃんとやる)
・最後に「観にいらしてください」の後もピース。
・途中まで普通に手を振ってたきりやん。最後に気付いて慌ててピース。
なげー。携帯で観れるかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1148-5985bb79
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。