--年--月--日 --:--


とりあえずお返事から(追加しました)

2007年08月10日 08:43

ハイ。月組さん情報を待つ女のaiaiでつ
コチラの記事で募集中でつ。
いや、この記事に頂いてもいいでつが(笑)

今日は早起きでつお(どこが?)
暑いっすねー。

web拍手ありがとうございます。
お返事遅くてすいません(汗)
いつも読んで励まされております。

今回は
左上の方からいきます。
(こっち昨日の夜チェキした時入ってなかったのですが
さっき見たら沢山入ってましたね!!すいません。
ありがとうございました!!追加しときました。!!)
8/4の方♪
コメントありがとうございます!!心の叫びって感じでつね!!
…でつおねー!!!さらにJAZZY以来の恋愛モノでつおね・°・(ノД`)・°・長かった…。
きりやんもレビュ本で言ってた念願が叶い、嬉しかったに違いないっすね。
>ついでにプロローグでのキリカナのダンスも新鮮でした。
確かに!!!
ゴールデンステップスで一瞬組むんですが引き映像でしたねぇ。
後はレビュドリの中詰めあたりでさらっとね。
aiaiきちんと観てなかった気がするので次は堪能したいと思いまつ。
最後の願いは…観て見たいというか聞いてみたいでつね。(笑)

8/7の方
アサカナファンさんでそーか。
コメントありがとうございましたー!!!
本当に楽しみにしてらしてくださいね!!

ここから追加いたしました
蒼さん♪
コメントありがとうございました!!
こんな内容のblogなのでリンクお嫌かなーと思い
御報告させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

1時ごろ下さった某M川さん♪
コメントありがとうございました!!
9日は開脚リフトやってましたか!
今度観に行く時はどっちか楽しみでつ!!

>皇太子ぽく喋ってましたが、時折出る霧矢節に底知れぬ愛を感じました(私が)(ノ∀`*)
愛でつねえええええ!!
霧矢節気付きませんですた(笑)初日だからちっと出てなかったのかな?
あんまり出しすぎると皇太子じゃな(ry(コラ)
記事も共感頂けて嬉しいでつー!!(TT_TT)
私も号泣してましたYO!!(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
こういうのが観たかったに激しく同意でつ。aiaiはちょっと褒めすぎでつが(笑)
御報告ありがとうございました!!
また何かあればよろしくお願いします。


ではFC2のほうです。

8/7に下さったみあさん♪(お返事遅れてすいません!!)
コメントありがとうございました!通う宣言うれしいでつ。
ユニークは霧矢さんの代名詞みたいな感じですおね。
aiaiも大好きです。
aiaiは照れ屋で天邪鬼でちっとも霧矢さんを褒めませんが
きっとそのうち語ると思います。
基本どSなのでいじめつっこみ過ぎのきらいがありますので
御不快な点がありましたらおっしゃってください。
よろしくお願いします。

はにはにさん♪
いつも励ましをありがとうございますー。
いやーエネルギー補充(観劇)が無いとそんなにネタがないんで(笑)
もう渾身の力を込めて書いちゃったので
もしかしたら本当にご覧になった時拍子抜けということも…(言訳がましい)
でも嬉しかったです。
ありがとうございます♪また頑張ります!!

ニカさん♪
コメントありがとうございますー!!
本当に嬉しいです。
>あいちゃんのマレークは本当に綺麗で涙を誘いましたね。
本当にそうでつおね。
でもよかったでつ。そう思ったのがaiaiだけじゃなくって。(笑)

8/8の開脚情報の方♪
早速情報ありがとうございます!!
やっぱり開脚なくなったんですか!!
そっちも早く観たい!!!
また何かありましたらどうぞお願いいたします!!
ありがとうございました♪

8/8 TMP音楽祭の記事に下さった方♪
コメントありがとうございました!!!
よくaiaiはあやふやな情報を書きがちですので
指摘していただいてありがたかったです。
なんか失礼な書き方になってしまっていたみたいなので
ちょっと直しました。またどうぞよろしくお願いいたします。

だださん♪
こちらこそ、失礼致しました。
つむぎさんのところから飛んでいきましたところ、
物凄く面白かったので、
これから是非読ませていただきたいと思いリンクさせていただきました。
リンクフリーということでしたが一応御連絡させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1147-017db45c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


