--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'85TMP音楽祭

2007年08月08日 20:48

ハイ!よりによって休演日に
あんなお願いをするなんて
タイミング悪杉な考え無しのaiaiでつ。

ということで今後毎回この記事の話題から入ります。
うざくてすいません。
ということで月組さんの情報絶賛受付中です。

今aiaiはお盆帰省に向けHDDを整理中なんすが
丁度'85TMP音楽祭をやってますねぇ。
副題が
「ブロードウエイにようこそ」-ミュージカルのすべて-
なので、有名な歌ばっかりっていうのは期待してたんですが

しっかしすすすすんげえええええ!!!
曲目が!!
メンツが!!
レベルが!!

aiai申し訳ないですが
第二次ベルばら世代ぐらいまでしか存じ上げないので、
知らない方一杯なんですが、凄いのはわかる。

しっかし
シビさんの「スァーマーターイム!!」(違)が
すんげーーーー!!!
(いや、aiaiもすこぶるあほでつが「ポーギーとベス」実は知ってますた。
シビさんの歌声を表現したくて変な書き方してしまい、
真琴誠にすいませんですた。m(_ _)m >web拍手の方)

うわコレ音楽配信すべきじゃね?
CDにして売るべきじゃね?(大騒ぎしすぎ)
…専科さんのエンカレ行くべき?(´・ω・`)

ナツメさんのDance in The Darkもしゅてきでした。

いや、髪形とかお衣装とかお化粧とか
今のファンの方が観るともっといろいろ驚くこともあるでしょうけど(笑)

ハロダンでやってたスチーム・ヒートを
ナツメウタコと若葉ひろみさんがやってたりね。

昔の娘役さんってむっちむちだからか
大人っぽくって色気が満点ですおね。
若葉さんは元男役さんでしたっけ?
3人とも身長はそれほど変わりませんね。

明日香都さんの弾き語りとか
タカラジェンヌじゃなくて普通に歌手ですやんね!!
いやー上手い!!

それにしてもこの当時の方々って、今の人達より
男声とかに拘らずもっと素直に歌ってらっさる気がします。
気のせい?

あわあわダビングしないといけないんだった…。

CSさんはたまにこういうGJをしてくれるんで
本当にHDDの休まる暇がありません。

一番圧迫してるのが5カラットっていう。
アレどうしたもんだろ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1145-0b82fe17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。