--年--月--日 --:--


求む!!月組さん情報。

2007年08月08日 11:04

なぜか朝から舞夢の東京千秋楽を観てるaiaiでつ。
大好きなんだよねー!!!
冠公演はやっぱし豪華で良いなぁ…。90周年だしなぁ。
そして大ちゃんてばやっぱしヅカヲタだけあって
ヅカのスターシステムを生かしたショーがお得意。
W2番手の使い方もうまいおねー。(遠い目)
ま、大ちゃんのショーは基本アホっぽいので(コラ)
嫌いな方もいらっさるでそーが、aiaiは大好きでつ。盛り上がるしね。
早く月組さんも担当して欲しいものでつ。

ああ!!Σ( ̄□ ̄;)
もしかしたらもしかしたら
ソノカが着てたのってヘルメス(ユミコ)たんのお衣装!?(銀マント)
新調でなおかつ一番カコイイとかって言ってたオレってすげー言いがかり…?
と思いつつも、確かめることが出来ない…orz

aiaiがルイスんがアオセトナ様とか言ってましたが
みりおじゃねーか!?というお話も出てきてまして。(つむぎさんとこ)
まーこれについてはaiaiは自信が全くありません!!
→これは判明しました。アオセトナさんはルイスんが着てるそうでつ。
つむぎさん、ありがとうございました!!


あ、ゼウス様のお衣装多分だけどエリさん着てるかも…。

それからお芝居のデュエダンのリフトが変わったとかいう話も。
あの逆手でなおかつ開脚&体を開いた形のリフトは
確かに難しそうでしたけども…。
変えちゃったんでそーか…。

み…観たい…この目で確かめたい…(アンドレ)

でも無理なので皆さんの報告をお待ちしています。

と、いう他力本願な企画でつ(*´∀`)ノ(いつも企画は成功した試しがないくせにやる)

関連する事柄でもなんでも結構ですので、
コメント、御自分の記事からのTB、web拍手コメント、メルフォなどなど
この記事に是非とも月組さん情報をお寄せくださいませm(_ _)m

とか言ってもちっとも返事が来ない気がしますが
すんげー切実に求めてます。
ネタバレとか心配な方は管理人だけに見えるコメントにしていただければ
別口でこっそりと発表させていただきます。
失敗&アドリブ報告&ここが好き&ここを是非チェキして欲しい
などなど
本当にお待ちしています!!!

(´・ω・`)まってるお。(超不安)


コメント

  1. aiai | URL | -

    kaiさん♪
    コメントありがとうございましたー!!!
    予告があったので楽しみにしてましたお!!
    楽しく読ませていただいたばかりか、記事でも取り上げさせていただきました。
    本当にありがとうございます。
    DVD私も見ましたー!!
    自分が見た舞台とはまた違ったまたしっつぁんとお勢ちゃんが見られて
    楽しかったです。
    カット割もなかなかいいでつおね?(地蔵は余計だけどw)
    さすがに脚だけショットはなかったなぁ…(当たり前)

    また是非遊びにいらして下さい~!!

  2. kai | URL | oJlZoyBU

    すいません、下のコメントはkaiです。。
    名前入ってませんでした~(汗)

  3. | URL | oJlZoyBU

    14日11時公演観てきました!!
    ショーもお芝居もおもしろかったです♪

    ショーは衣装も初めて見るようなものばかりで新鮮だったし、
    私の好きな群舞もダンスもいっぱいあって、楽しかったです~☆
    きりやん、オレンジの衣装の場面でくるくる回るところ!!
    すごかったですね~!!

    マジシャンの方は、とにかくあさこさんがめちゃくちゃかっこ良かったですv-238最初のマジックで、カード切るとき何枚か落として、ちゃんと成功してたのかもよく見えなかったんですけど、多分成功してたと思ういます。aiaiさんの言ってた「余裕さ」がたまらなく素敵でした☆
    それときりやん、すごくいい役でしたね!
    おもしろい皇太子さんでしたけどね。
    フィナーレの青のキラキラ衣装のところがかっこよかったです。

    コメディーっぽい場面も面白くて笑っちゃいました。。
    あさこさんときりやんのやりとり、最高です☆

    文才ないのでこんな感想しか書けなくてすみません。。m(__)m 

    あと、帰りに「大坂侍」DVD買いました☆
    昨日から、ずっとDVD流してますが、特に「濡れ場」と「マツケンダンス」の場面はガン見してます♪
    もう既に男前で色っぽい又七っつぁんにやられっぱなしです~v-238

  4. aiai | URL | -

    kaiさん♪
    ありがとうございます!!
    きっと予習無しの方が楽しいでつお!!
    御感想楽しみにお待ちしています!!

  5. kai | URL | oJlZoyBU

    14日観劇行ってきますよ~♪♪
    でもCS入ってないし、な~んにも予習していないので、
    きっと、詳しく見ることなんて出来ないと思うので、
    報告できるかは分かりませんが・・・
    とにかく楽しみですv-238

  6. aiai | URL | -

    つむぎさん♪
    あああああお騒がせしてすいません!!!
    そうでしたかー。
    わざわざ確認していただき
    本当にありがとうございました!!!

    8/7のリフトの件もありがとうございました。
    今日はどうなんでそーね。

    まだ初日が明けて1週間も経たないのに
    東宝に来るのを指折り数えてしまっている今日この頃でつ。(病気)

  7. つむぎ | URL | kuX..F9k

    すいません~ m(__)m

    すいません~ 水ファンなお友だちとあさこちゃんファンなお友だちに確認しましたところ、アオセトナの衣装を着ているのは水の神ハヤアキツヒコの研さんだそうです。8/7の回では、リフトの変更は無く、CSの初日映像のままだったそうです。

    ということでございました。m(__)m 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1144-9e9fca8c
この記事へのトラックバック


最近の記事


