--年--月--日 --:--


web拍手お返事

2007年08月01日 23:56

転んでお尻を打ちました。
あいたたた。

とりあえずベルばら観ながらお返事を。
また溜めててすいません。

あ、今日の分遅くなりましたが追加しました(汗)
どうもうっかりしててすいませんー!!

寝ます…。
FC2さんのほう

ななしさん♪
ありがとうございます。そうなんですよね。
いちいち言い訳がましくてすいません。
宙組1回しか観られませんでしたかー。
まだまだ若い組なのでこれからだと思いますよね。
これから全ツも回る演目なので機会がありましたら是非又!
ウメたんのお茶会もいらしたんですかー。
持ち前の男前っぷりも大事にしつつ、
娘役トプとしてこれからも精進して欲しいですね。

よ○さん♪
毎度コメントありがとうございます♪
おおー行ってくださいましたか!!
ありがとうございますー。(ナニサマ)
宙組さん成長してますよね?まだ出来にムラもあるみたいですけど(笑)
これからどんどん伸びていくと思うんですよね。
是非とも応援してやってくださいまし!!

ぷー太さん♪
コメントありがとうございます♪
結構凄いリフトですたお!!
楽しみですね!!

はにはにさん♪
いつもありがとうございますー♪
うわー通う宣言嬉しいです。
とりあえず一度ご覧になってからでも遅くない気はしますが(笑)
気に入っていただけたらいいなーと思います。


続いて左上のweb拍手いきます。
某よ○様
私も各組好きな人が増えてお財布の中身は減っていく一方です。
共にがんがりましょう(笑)
コメントいつもありがとうございます。
またよろしくおねがいしますー(笑)

7/24 23時台の方
うひたんファンの方でそーか?
確かTCAではなく逸翁デーでうひたんが歌ってらっさいましたね。
ちなみにaiaiうひたんのお声が結構好きなのですぐ脳内リプレイ可能です(便利)
うひたんのお声は寺田メロディーに合いますおねー。
また遊びにきてくださいねー!!

7/29にコメント下さった某ニ○さん♪
まだあるかなー?あるといいですが。
正直じゅりぴょんが言ってたのから想像していたよりシリアスな内容で驚きました(笑)
また遊びにきてくださいねー♪

8/1の方々
は○2さん♪
いえいえありがとうございますー!!コメント嬉しいです!!

勝手ながら引用させて頂きますと。↓(お嫌でしたら仰ってください…。)
>イサベラはフェルナンドを失う、フェルもイサベラを失い、
>マルガリータも結婚してもフェルの全てを得たわけではない。
>ってことで3人とも、平等ですわね・・・奥が深いわ
そう来ましたかー!!!新解釈ですねー!!
しかし…切ないですねー・°・(ノД`)・°・
特にマルガリータちゃんカワイソス…。

つ○○さん♪
あ、がんばりまーす。明日は…無いすよねー(笑)
金曜放送だと遅くなっちゃうかもです…。

あと例の件メルフォからメールしときました。。
私はまだ読んで無いんですが
あさき読者としては…お気持ちお察し致します。
長いお話が1時間半の作品になるわけで…(そして斉藤君の手腕を信じてないaiai)
別の作品として楽しむのが手だと思います。(放棄かよ!!)
素敵な出来になりますように!!(-人-)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1119-947daa3b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


