--年--月--日 --:--


エリザmy楽終了

2007年07月28日 23:49

早くもmy楽ですた。
かなめちゃんがすげー頑張ってた!!
まだ王座と最後のエリザベートへの呼び掛けが弱い気がしますが、(偉そう)
凄く綺麗な表情をしたとこがあってソレダ!!と叫びたくなった。(ヤメレ)
閣下に囁かれてうっとりするあたり。
うっかりオチそうになった(笑)
1幕のミルクの群衆とか、マダムヴォルフのかおりちゃんとか、
皆さん火曜日とは比べ物にならないくらい成長してて、感動致しました。
公演カクテルも飲んだのに写真とか撮ってない。ヤル気が感じられませんねぇ。
今日は花火大会だったみたいですね。
そういえば月初日も宝塚花火大会らしいじゃないですか!!

注意事項とかあればぜひとも教えて下さい~m(__)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1114-f2bb8e52
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


