--年--月--日 --:--


ただいまってーかまたもいってきますorz

2007年07月19日 13:08

あい(・∀・)ノ
お久しぶりでーす☆

ちょっと揉めてますよー。
満身創痍ですがどうでもいいですよー。
本質的にはオレかんけーないしー。

ということでまたも旅立ちの日が…って明日ですが。
ぐったり疲れたところで大丈夫なのかオレ!?
って感じですが頑張りますよー。

あさきのために明日から行き
日曜はウメお茶会で遅くなるので
その日は泊まって月曜帰ってきます。うはー。
あ、オット君も出張だし無問題。

火曜日のエリザ(&新公)ダブルヘッダーまで
ヅカ漬だってば(*´∀`)ノウハウハ

20日の梅芸と、残念ながら役替わり終了後ですが
21日は宙組の貸切を観に行きます(*´∀`)

チケはそれだけだけど
後はどうにかなるかなって☆(ヲイ)

お天気はいいけど今度は暑いっぽいすねー。
頑張っていってきます。

体力が持ちますように(-人-)(そこが問題)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1084-b7827b81
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


