--年--月--日 --:--


お返事してと。aiaiは不在でつ。

2007年07月14日 10:41

今日はオット君がゴルフをしているらしいので
夕方発ちます。
かろうじて台風から逃げて行きますが
寒いみたいすねー。

ということでaiaiはほっきゃいどーにいってきます。
…西に飛びたかった…。(来週行くでそ)

web拍手のお返事だけ…。
某Yさん♪
ちわー(・∀・)ノ
ほっきゃーどー情報ありがとうございましたー!!!
オット君にちゃんと言っといたんすけど
「長袖もってきて」と言われてしまった(T-T)(つかえねー奴)
Yさんのblogすんげーオモシロイので
遊びに行く度何かしら言いたくなってしまうのですが
某AH様ファンの方々の心のオアシスに下らないコメント残すのが躊躇われ(笑)
ついついweb拍手で失礼してしまいます。
そのうちちゃんとコメントさせていただきまつ。

エゲレス行ったの2-3年前になるんで古い情報でつが
裾の長さが各サイズ3種類ずつしかなくって
みなさん上げ底か裾短パンツという状態ですた。
友人は自分でチクチク縫ってましたが上げ底愛用ですた。
超西できっと上げ底は便利でつお。(背中を押す)
ただ服も高いのでバーゲン時期に買ってました。
バーゲンは戦いですお。
さらにはaiaiみたいな腰痛持ちは平らな上げ底が必要ですたが(笑)
もうすぐですねぇ(´・ω・`)
でも例のアレがあるしあんしんでつね(・∀・)ノ

ぷー太さん♪
ほんと、オサ様の国家独唱は
ちょっと寂しい気持ちもありますが楽しみでつ。
生中継あるんでつかねー。いそいそ。

某美味しそうなMさん♪
七タン早めに復帰できるといいでつよねぇ。
今日からチギちゃんが代役だそうでつね。
代役さんもとっても大変だと思うけど
やはり舞台に出られない悔しさは本当につらいと思います。
みんながんがれ!!
あ、ご心配いたみいります。
風邪引いたくせにとりあえず整体に行ってみました(意味ねー)
リンクはフリーですのでいつでもどうぞ♪

左上の方からメッセージ下さったSさん♪
公のとこで突っ込みいれてすんません!!!!
もしアレでしたらあのコメも消してくださって大丈夫ですよ!!
確かにやらないわけないと思うので
そんなに不自然なことではないと思うんですがね。
ともかくおめでとうございますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1079-078e99d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


