--年--月--日 --:--


オギートークキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

2007年07月13日 11:56

りとるべあさんとこで知ったんですが
コチラ↓
ブロードウェイミュージカル「蜘蛛女のキス」観劇チケット付きトークショー
朝海ひかるVS荻田浩一 TALK LIVE

というのがあるそうでつ。

ついぞナウオンステージにも出てこず
お稽古場映像にも出てこず
トークなんてやるわけもなく
その姿は90周年大運動会の二人三脚ですっ転ぶのを拝むばかりの
あのレアキャラ謎キャラオギーが
大好きなコムちにデレデレいじめ抜かれトークする姿を
生で拝めるというのですか!?

行きたいに決まってるじゃないですか!!!!

普通のコムちファンできっと物凄い競争率でしょうから
行けるわけないすけど。
さらには私みたいなオギーファンも殺到するに違いない。

ヽ(´ー`)ノ ムリポ

と、思ったのでここで書いてもそうそう競争率変わらないかなーと思って
書いてみました。(計算すな)

覚えてたら28日の昼からPCの前に座り込んでみようかなー。(やる気なし)
暇人だけど電話だのチケとリだの真面目にやったことないしね。(競争率の高い戦いは嫌い)



…CSでやんないかな…。(人頼み)


コメント

  1. aiai | URL | -

    りとるべあさん♪
    でそでそー!!!
    行きたいなぁ(TT_TT)

    ネットの先着順てホント無駄って言われてる気がしますおね。
    でもこれが超人気でオギーの露出が増えたり…しないかorz
    既にコムちが超人気だからw

    放送すんのかなー。むー。
    してくれ!!!>CS

  2. りとるべあ | URL | -

    こんばんは~トラバありがとうございます。

    聞きたいですよね!!オギーのトーク!!
    そりゃ、コムちゃんが出るトークショーなら、ただでさえ行く気満々になりますが、相方がオギーとはねえ。
    さらにテンションUPしましたよ。
    まさか、オギーがトークショーなるものに、出てくるとは・・

    ネックなのは、ネットで先着順てことでしょうか。
    CSで放送・・しそうな気がしますけど、どうでしょうね~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1077-18f176ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


