--年--月--日 --:--


今わかってることw(稽古場情報)

2007年07月12日 21:42

(・∀・)ノ
…。

風邪引いたぽいす…orz

ヽ(´ー`)ノ

今日は一日寝てたのにまだ眠い~。
ああああああー。

ところでおととい辺り(古)ニュースで
月組さんの「稽古場情報」とかいう
殿とタキさんの与太話対談が流れましたね。

そのあたり自分の為に整理しておきます。
本当に大した情報が無くて驚きます。
ハリー…大丈夫なんでしょうね!?

ということでネタバレ求める人は↓へ

それにしても…
お茶会レポやろうとすると眠気が襲ってきて
どうしても無理・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
月組さん初日までにはどうにかしたいでつ。。(有言不実行タイプ)
・なぜか目を見合わせると笑う二人。稽古、そんなに進んでないんか!?
・まずはMAHOROBAから?と振るタキちゃんに、「誕生日を迎えられて今のどんな心境かな?って思って」と返す殿。
・タキちゃんのお誕生会があったらしい(どうでもいい
・殿主催だった模様で「アサコちゃんありがとう」と強制的に言わせて言われ「とんでもないです」としおらしく言ってみせるあーこ

・満足したのかやっと公演の話をしだすがなんだかあんにゅいな表情。
・あ「なんだか…稽古ももう中盤…終盤…ということで…大丈夫かなって」(タキさんを見る)
・Σ( ̄□ ̄;)
・MAHOROBA?と聞かれ慌てて首を振るあーこ「MAHOROBAは!」
・ということは…。(言うな)

MAHOROBA話
・タ「凄いイイよねー」
・MAHOROBAは私達が置いていかれそうなぐらい先生の勢いが素晴しい
・進みが早い。
・最初から順番にやってくれるので流れがとてもよくわかる。
・今までに無かったショーになるのを感じる。
・みんなのやる気も溢れ、先生に褒めていただいたぐらい活気に溢れている。
・先生から学ぶことが物凄いある。
・台本を見ただけでも涙し、踊っててもつい涙が出てくる(あーこ)
・ショーっていうよりもお芝居みたいな感じでストーリーがある。
・プロローグが素敵。(タキさん)
・どう説明したらいいかわからないけど素敵(あーこ)
・月組の個性豊かな人達が神様としてどんどん出てきてわーっと盛り上がる(分かりづらいけどなんかイイ感じ)(下級生にも見せ場があるということか?)
・神々しくてダイナミックないいプロローグ。
・専科のお2人(萬・未沙)がとてもイイ味を出してくれている。
・タキさんを含め3人であーこを見守ってくれている。
・萬ケイさんはスサノオらしい(!)
・いたずらで嵐を起したりするらしい。
・そんな試練を与えられても愛情を感じる
・ヤマトタケルは16歳!!!(でーーーたーーーー)
・出てきて「ピッ」とお辞儀するところが自分でもびっくりするぐらいかわいい。(自画自賛キタコレ)

マジシャンの話
・とりあえずマジックの話で盛り上がっとけ
・先生がすげーマジシャンだという話
・あーこは種を教えてもらってちゃんとマジックやってる。
・遠くの人は見づらいけどオペラで見てねとアピる。
・マジシャンの方もプロローグから3曲ぐらい流れが良くて、前半はわくわくさせるようなミュージカル仕立てになっている。
・事件解決モノなのでそのあたりはお楽しみにと。(不安)
・ハリーはフィナーレナンバーもパレードもつけるのが初めて
・でも全くついて(稽古して)ません!どうなるのかわかんねー(キチャッタ)
・「宝塚らしい」とハリーが言ってたそうでつ。

・研一さんが合流しました(・∀・)ノ
・若くてフレッシュで素敵。
・MAHOROBAでは太鼓叩いたり旗振ったり御活躍だそうでつ。

・どうやら月組さんはみんながみんな自画自賛攻撃を仕掛けているそうでつ
・その宣伝が功を奏して皆さんに期待の声を頂いているそうでつ。
・その御期待に応えられるようがんばりますということでつ。

まーこの情報量の違いを見ていただければ…
さらにはあーこのてんぱった顔を見ればわかりますけど
ハリーのほうは相当ヤヴァそうでつね(・∀・)ノ(コラ)

あんまし期待しないで待とうっと。(ネガ過ぎ)
次はオギーと景子タンだしさ!(捨てるな!!)

ハリー…・°・(ノД`)・°・(希望を捨てるな)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1076-33ca5da0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


