--年--月--日 --:--


あさき開幕

2007年07月07日 10:08

I GOT MUSIC をダビングしながらこんちは。

腰痛ってなかなか治らないね(・∀・)(空元気)
安静って言われるといろいろ動き回ってしまいまつ。
おめー大丈夫って言われた方がよっぽど安静にしていそうでつ。(どんだけ天邪鬼)

今日は七夕ですがうちの近所は生憎の曇り空でつ。
てか気持ちよく晴れた記憶があんまりない七夕。
なんでまた梅雨シーズンに年1回のチャンスを設定しちゃったかな。
カワイソス。(´・ω・`)(ピュアぶってみる)(要は暇)

ということで
今日はあさき初日っすね。

NEW春野源氏「-あさきゆめみしII」きょう初日 (スポニチアネックス)

宇宙をイメージした斬新な装置をバックに光源氏の少年時代から晩年までの華麗な女性遍歴を和洋ミックスして描いた意欲作。フィナーレのショーは洋物に統一、まさしくニュー“春野源氏”を印象づけた。


((((;゚Д゚))))

ええええええええええーー(;´Д`)
宇宙て!!

この写真もなんか
マサチャーンなんか宇宙船から降りてきた!?
て感じでつ。

んで♪女は謎だらけ~とか歌うんでそ?(省略しすぎ)
とんだ珍作になってないといいでつが。

月曜の初日映像が楽しみでつ。
多分金髪えりこのクルクルしたシケだけで
ご飯3杯ぐらいはいけそうでつ。

気を取り直して届いたさくらのDVDでも観ようと思います。(え)


コメント

  1. aiai | URL | -

    tamaさん♪
    コメントありがとうございまーす!
    あと拍手もありがとーございました。
    TBはもう御自由にしてくださっていいのにー(笑)
    かく言う私もある方にTBのなんたるかを教えていただいて今日があるのですが、
    本来TBというのは勝手にするものだそうでつお!

    77期は姫期でつもんねー。
    かぐや姫。。。
    草野君にはそんな風流な感性はない気がしまつ。
    おっしゃるとおり、宇宙人とか天上界とか大好きでつおね。>草野君
    奴はホントラテンショーだけ作ってろ!と思う今日この頃でつ。orz

  2. tama | URL | -

    >宇宙に帰って行く源氏の君。

    源氏宇宙人説ですかー(笑)(笑)(笑)

    私はまるで「かぐや姫」みたいだなーって思ったんですけどねー。
    オサ=姫で決まりでしょう。みたいな(笑)

    しかし、草野センセがそれを狙って演出したんならすごーい!って思うけど、
    ただ単に、先生は宇宙人が好き(レビュー星人とか)なんでしょうね…orz

  3. aiai | URL | -

    伊香さん♪
    ありがとうございまつ。
    大分良くなったと思いたいのですが
    ヤクが切れるときついっす。(薬と言え)

    >最後は源氏の君は宇宙に帰っていかれるようですよ。
    (爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

    痛みも吹っ飛びました!!!!(・∀・)
    要は宇宙人だったという結論!?(んなわけねー)
    うわー!!!笑いがとまんね。
    それ読まずに平安世界を夢見て劇場行った方は
    頭の中???が飛びまくってますね!!

    期待に違わず久々のキョーレツなネタ公演になってる気がしまつ。JFKどうしちゃったんでそ。
    大ちゃんへの宛て付け?(なってないなってない)

    歌劇買ってないので貴重な情報をありがとうございました!!
    11日楽しんでいらしてください!!

  4. 伊香 | URL | mGDcd9SY

    腰痛大丈夫ですか?

    『宇宙』は今月の歌劇の座談会の中にもかなり出てますよ(・∀・)ノ
    なんかまとぶん刻の霊は宇宙から来た存在らしいので・・・
    で最後は源氏の君は宇宙に帰っていかれるようですよ。
    なんかこの時点でもしかしてやっちゃった!?と思わざる得ないんですが・・・

    自分も金髪エリコのくるくるシケだけでご飯3杯いけると思います(・∀・)ノ
    11日に観てくるのでどんなものになるのか楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1072-6418e09e
この記事へのトラックバック

祝!あさきゆめみし初日

7月7日、七夕。「源氏物語あさきゆめみし?」初日、おめでとうございましたー。(ましたーって遅いわ自分…orz)東京はあいにくの曇り空でしたが、大阪のお天気はどうだったのかなー。あーあ。ひさしぶりに梅芸行きたかったなー。って、無理だけどさー(ノД`...



最近の記事


