--年--月--日 --:--


ニュースの話とか

2007年07月06日 18:03

コモちゃんとなんとかラバーの件、早速拍手ありがとうございました!!
直しておきました コチラ

スカフェ交代と共にスカステニュースが様変わりしましたね。
巷では大変不評なようでつ(笑)

aiaiのSHA○Pさんのレコーダーには
「30秒スキップボタン」がついているので
それを2回押せばだいたい頭出しができてあんまり不便じゃないんですけども、
変わる直前は凄くシンプルでよかったのになぁ。
ぶっちゃけ話題の最初にスカフェのアナウンスとか要らないですおね(コラ)(他に何をしろと?)

あとお客さんのいんたぶーとかは失敗だと思います。
同じイパーン人として恥ずかしくてみてられません。
同じ意味でトップスターが自分の初日映像を観ながら
延々喋らされるのも晒し者みたいで可哀相でつ。

あ、今度のスカイフェアリーズは園芸部も兼ねているようでつね。
ガーデンフィールズにスカフェのお庭を造ったそうでつ。
大変でつねぇ…。
本人達は実質何もやらないわけでつが(笑)

そういえばジェンヌのペット写真展やったりしてましたけど
そんなにガーデンフィールズの実入りって悪いんでそーか。
確かにaiaiもタダって言われた時(貸切とか?)も
一回も行ったことありませんしどこにあるのかも知りません(笑)

忙しいんでつよねー遠征組は。
公演終わった後食事するトコとか作れば儲かると思うんですが。
人件費が高いから駄目なんすか?
組合が強いの?(どうでもいい)
まー「遊園地のご飯屋さんはまずくて高い」と同じ理由だとは思いますが。
アウトソーシング徹底してSA○Aの支店でも出せば
安定収入見込めると思うけど。

そんなことよりもあの写真で写真集作って売れば売れたのに。
組本とかに載せるんでそーか?
えりたん組替えしちゃったしやめちゃった子も多いし…ないか(杏子・°・(ノД`)・°・)
動物カメラマンさんはギャラとか著作権料が高いのかにゃ。
とりあえずフィンチ写真集&カレンダーは馬鹿売れ間違いなしなのにな。(そうか?)

と、どうでもいい話は長いですが内容はありません。
がっつり書くのが久々なもんで…。

リハビリリハビリ(・∀・)
博多座会見の話でつ↓

あ、一応今更ですが自分のために博多座の記事など。
天神経済新聞さん
公式

あすかのドットワンピの袖の裏地がストライプでテラカワユス。
だいたい公式に載ってますので
載ってないあたりのお話を…。
しかしこだまっちの博多座用のスペシャルな新場面にガクブルでつ。
み、観に行かないけどな!

シークレット・ハンターで大切にしていることは?
トウコ:
ダグの生い立ちや泥棒をすることになった経緯を説明している要塞の場面、私自身大好きな場面なのですが、そこを大切に演じたいと思っています。(aiaiが苦手なシーンでつ…orz)

あすか:
始めの方はいかにもプリンセス。その後どんでん返しがあるのでそこにつながっていけるように、場面を経ていくごとに自然にジェニファーの本当の姿を出せていけるように演じたいと思います。

ネオ・ダンディズム!Ⅱの変更点について
岡田君:
トウコさん用にシトラスの風の「明日へのエナジー」(ゴスペル)を再構成して付け加えた。
トウコさんの歌唱力を生かしてこのシーンをあすか以外の全員38名で行う。

シークレットハンターの変更点について
児玉っち:
時間が延ばせるのでダゴベールのいままで描かれなかった負の部分
誰にも見せたことのない自分の中でいつも押さえつけている部分
を出したい。

((((゚Д゚;))))えええええええーダークダゴ出ちゃう!?

児玉っち:
それを本編のテーマ「人は人を愛する為に生まれてきた」につなげたい。

ぜひともちゃんとつなげてくれよ…orz


その後なぜか障子を背にいんたぶー>トウあす
博多座「シークレット・ハンター」について
ト「3ヶ月やってきたことで又新たに見えてきた面もあるけど
役が変わることでまた全然違うものがみえたりするのでその辺も又楽しみ。
慣れたところも少しはあるのでそこをもう一回リセットして役作りできるのはとてもいいかなと。」

あ「役替わりで全く違う作品になることってあるじゃないですかー(トウコに)
そうやって周りが変わることによって自分も変われそうで楽しみです。」
ト「ねー。作品も変わりそうで楽しみ」

「ネオ・ダンディズム!Ⅱ」で目指す「ダンディズム」とは?
ト「ワタルさんの時の「ネオ・~」と色とまた違う色のダンディズムができると思ってる。今の星組のみんなの力とか魅力とかそういうものが前面に出ればいいなと思います。
よりわかりやすくパッショネイトな星組を出せれば凄く良いショーになるんじゃないかなと思います。より大人っぽく…」

あ「私は組替え前、星組のショーを観るのが凄く好きで、
きちんと凄くそろって迫力があるところと、個人で凄くアピールされているところと、
凄くいろんな楽しみ方が出来るので大好きだったんですが、
(出る側になると)さらに違うプラスな魅力があるんだろうなと出るほうとしても楽しみ…(半笑い)」
ト「なんか観る側の意見…」
あ「み、観る側の意見(笑)(しまった…)なんか凄く楽しそうだなと…楽しみです。」(お気楽)

ト「人数が40人弱になるけど、人数に負けないように
一人一人が熱くパワフルに出来れば。
人数を感じさせないような舞台にできればいいな。」

2人「暑い博多に熱い星組を観にいらしてください♪」

あすかが常にトウコさんに向けてしゃべってるのは
い、いいんでしょうか?
ファン的にはこの盲目っぷりもカワイイのですが…
ダメだろ。そろそろ。


コメント

  1. aiai | URL | -

    つむぎさん♪
    御紹介ありがとうございまつー。
    コメめんどければTBとかでもいいでつよ♪
    「明日へのエナジー」は宙組お披露目の「シトラスの風」でやった
    「学ラン開くと中はカラフル!!」みたいな場面でつ(どんな表現)
    ベルリン公演でもやってまつ。

    歌いまくり踊りまくりのハードな場面だったと思うので
    暑い博多座がさらに熱くなるに違いないでつ。
    全員でということですからパワフルでそーね♪
    観に行かれるのが裏山でつ。
    どうぞ楽しんでらしてくださいね(・∀・)ノ

  2. つむぎ | URL | kuX..F9k

    「また出た、記事丸投げ」で、aiaiちゃんの↑記事へリンクさせていただいてしまいました。 m(__)m

    ヅカ歴短くて「明日へのエナジー」がわからん人なので、HDDをひっくり返してみようかと思ってます。38名でってことは紅くんも入ってるのね~ 良かったわ~ とそこに反応する σ(・_・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1071-63fec46c
この記事へのトラックバック


最近の記事


