--年--月--日 --:--


御無沙汰してすいません。。。

2007年07月06日 12:07

えとえと…
ずっと放置しててすいませんでした!!(土下座)>web拍手くださった方々

ということでお返事です。

いつからお返事してないんでそ・°・(ノД`)・°・
すいませんほんとすいません!!!

まずはFC2さんのほうから…
6/17のアイコンをかっさらって下さった美味しそうなお名前の某Mさん♪

blogへの貼り方わかりましたでそーか?
aiaiもど素人なのでお教え出来なくってすいません。
某Mさんのblogアドレスも書いてなかったので
どうなったかにゃーと思ってます。
DVD本当に楽しみすね!!!

6/18にダル湖の記事にコメントくださったぷー太さん♪
ありがとうございます。もうどんなコメントを残されたか
お忘れのことと思いますが・°・(ノД`)・°・
ありがとうございました。
読み返してみるとかなりいろいろ間違ってて
汗が出てしまいます(直せ)
是非また遊びにいらしてくださいねー(・∀・)ノ

6/26の記事にコメント下さった方
酒盛りかどうかはわかりませんでした。
なにしろ出待ちしなかったもんで…。
と、トウコちゃんをお土産に!?(爆)

続いて左上のほういってみます。
6/25の方
かしちゃんとユキちゃんは別々でおいででしたよ。(今頃)
詳しくはジュンタさんの日記を参照願います(笑)

もう1つ同じ方でそーか?
ユキトウトーク!!ありますたね!!
虹ナタのブランコは照明が近くてだらだら汗をかいたとか
そういうお話されてましたお!!(よりによってそんなエピだけ?)
煽るトウコさん、DVDに映ってるかな…(ついに買った奴)
またご報告しますね!!

6/27の方
レビュ本買いましたお!!
もう言いたいことがいっぱいありすぎて
忘れちゃいました(駄目人間)
そのうち気が向いたらやるかもです。
気まぐれですいません♪

6/28~29に沢山コメントくださった方
>すぐそれとわかるようなブランド着てらっしゃいませんよね…だか
ら余計気になってしまいます(笑)
ああーそれはそうですね!!
うひたんのスーツがそんなおブランド物だとは!!
でもうひたん何でも似合いますおね!!
ブランドもさらりとしっくり来ちゃいますおね!!
それぞれ個性が違う2人が一緒に居るのもまたいいものですおねー。
きりうひががっぷり組んだモノも観たいでつ。

ガウンのだんでぃーユミコたんには
新公の日に会いにいけそうでつ(・∀・)ノ

本当に皆々様、
お返事遅くてすみませんでした。
コレに懲りずまた遊びにいらしてくださいー!!(泣きながら土下座)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1069-6b521b91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


