--年--月--日 --:--


微妙にフカーツ

2007年07月04日 19:23

あい(・∀・)ノ
PC直ったよ。という御報告。

オット君がお休みをとったので
アダプターの替えを買ってきてもらいました。
ヽ(´ー`)ノ アリガト-

でも腰痛が酷いので
がっつり復活するのは当分先ということで…。
そのうち病院行って来ます。

あとエリザ初日はいろんな事情で行けなくなりました。

それからFC2さんがセッション切れいじめをやめてくれたみたいです。
やたー。

御報告はこのくらいかな?

巷では月組さんにオギーに景子たんという
素晴しいニュースが出たりしたみたいで!!
しかし時にコミカルで時にシュールな
ポップでシニカルな音楽に乗せたショーミュージカル
っていうのが
ちっともオギーっぽくなくてドキ胸でつ。
カタカナが多いねぇ。
ポップなオギーかぁ…(´ー`)ワカンネ

霧矢さんは是非女役でもなんでもいいから出て欲しい。(え)
というオギー信者のaiaiですがなにか(笑)
出なくても通うけどな!!
チケがあったらの話だけど。(´・ω・`)キビシイかもね

ようちゃんのことを好き過ぎる景子たんのハリウッドな新作
ぜってー観に行く。
景子タンのバウモノってラスパしか観たことないんですが
ようちゃんにはぴったりでつよね。
時代がどのぐらいなのかわかりませんが
けだるくあんにゅいなようちゃんが観られるに違いない。
是非プロデューサーとかでたまに眼鏡とかかける設定で!!(コラ)

では最近観たCSの話とか↓レポじゃないから期待しないでねん♪
・5カラット
まだ途中チョコチョコ観ただけですが。

月組さん
あーこがはしゃぎすぎでカワユスでつ。
亜土ちゃんとか大多数の人に通じないでそ!?
みほこの上目遣いにヤラレまつ。
ようちゃんが相変わらずクールビューチーでつ。
霧矢さんがまんまるでつ。(ファン)
何かっていうとようちゃんに目で助けを求める霧矢さんが
すげーカワユスでつ。
うひきり~(*´∀`)ノ

宙組さん
ウメたんその服は!!! orz
お洋服の肩幅だけでタニの肩幅を優に越え
さらにはその外側から腕が出ているという・°・(ノ∀`)・°・
ようこちゃんシパーイだね(*´∀`)ノ

花組さん
マサチャーン!!!イチイチポーズしなくていいから!!!
写真じゃないから!!動いていいから!!

総括
みんなハワイに行きたがり過ぎ(笑)

しかし…長すぎだおね。4時間って。
HDDを圧迫しまくっている…。

・星組さん千秋楽
凄い盛り上がりですたねー!!!
オレも「グラシアス!!」って言ってもらいたかったよぅ!
にゃるは笑顔で御卒業ですた。
あすかの方がてんぱってますた。・°・(ノД`)・°・
全編放送が楽しみでつね!!

あーこVSホンモノのマジシャンさん
マジシャンさんデカい!!!(そこか?)
いちいちすげー小心者な動きの殿テラカワユス!!
折角あーこが覚えたてのネタを披露したのに(違)
それをさらに越える凄腕を披露する前田さんが凄かったっす。
何度見ても超鳥肌。

・あさきお稽古場
あやねたんがすげーキレイになってて驚きました。
眉の描き方すかねー。
今までカワイイ系だったのが綺麗系になった気が。
そしてスカート履いた人達が何かっていうと
バックで踊ってたのが気になります。
めおちんがきらりの胸元に手を差し込んだりしてますた。
えとえと…三の宮の前に小侍従食っちゃう設定ですたっけ?
どんな出来だかちっとも予想がつきません。


コメント

  1. aiai | URL | -

    某Pさん♪(伏せきれてない)
    本当にPさんあさきに興味ないっすねー(爆)
    めおちんは柏木でつお。
    柏木君は頭の中将の息子だけあって
    金髪すよねー!
    この2人、そんなビジュアルだけで面白すぎるキャラですおね。

    aiai的には業平とかのあの袴が納得いかない人なので(笑)
    その点に関しては草野君に軍配ですが(どんな拘り)

    お大事にしまーす(・∀・)ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1067-d1e2e226
この記事へのトラックバック


最近の記事


