--年--月--日 --:--


こだわりアラカルト青その2

2007年06月30日 20:33

はい、自己満足ですが何か?(・∀・)ノ

どんどん行きます。

この番組は基本視聴者からのリクエストで成り立ってるんですが
必ず途中におすすめアラカルトというコーナーがあって
CSさんの独自のテーマに沿ったおすすめシーンが出てきます。
基本古い作品が多いっぽいです。
こないだやってた「男役の演じる女役Ⅱ」では
星組さんの小雨5連発というなんともGJなラインナプですた(笑)

残念だったのは時間の関係かセリ下がりまで写してくれなかったこと。
いやー充分堪能致しましたが。(笑)

では続きでつ。どぞ。
おすすめアラカルト

ブルー・ジャスミン('83雪)
ターコとモック(遥くららさん)のゴールデンコンビキタコレ!
いやー全然知りませんけどね!(笑顔)
ショーの一場面なんででそーか。
白いオリエンタルなお衣装のターコさんが青いお衣装とヅラの
「ブルージャスミン(?)」のモックさんと踊ります。
しかし露出度高いお衣装でつねー>モックさん
いや、肌色のを下に着てるってわかってまつけど(笑)

ナルシス・ノアールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
これすんげー面白いショーだったから是非CSで放送して欲しい!!!
高校生の時に千葉テレビかなんかで放送されたのをビデオで見て
めためた腹抱えて笑ったもんなー!!!(コラ)
やっぱ岡田ショーには喜多振付だおね!!
確かこのシーンマリコさん→シメさんと来て
このネッシーさんの場面になったと思うんだけど
その流れが本当に意味不明に臭くて勢いがあって面白いの!!
それぞれ何かの花なんだおね。
うわー観たいーーー!!!
セリが降りたのに頭一つデカイ
真っ青総スパンの軍服が普通にお似合いなネッシーさんてば偉大。

ゴールデン・デイズ('97雪)
ユキハナでつね!ユキちゃんのサヨナラかー。
青いスーツのユキちゃんと青いマントを着た金髪おかっぱのハナちゃん。
青いマントを脱ぐと白いお衣装なんだけど
そのお衣装がダルマにスカートとは名ばかりの
ほぼ白いオーガンジーを巻き付けただけって!!!すげー!
脚きれー!!長げー!!
カゲソロはきっと美々さんでつね。
幻想的かつ美しいシーンでつねぇええええ!!

ザッツ・レビュー('97花)
ミキさんが青いスーツで花詩集のメドレーを
カーネーション、すずらん、薔薇と歌いあげます。

さ!リクエストに戻ります。
青いお衣装ということで
アプローズ('04花)の星組特出場面でつ。
組カラーだから星組さんだけでつ。
ワタ檀でつねぇ。
「湖をわたる」という歌詞に愛がありまつねぇ。
あーなんか特出のDVD頂いたんだけど
どこやったべか。

ベルばら2001(星)のフィナーレでつね
樹里ぴょんのシャンソンのジャズアレンジでつねーー
うはー樹里ぴょんのフレンチカコイイー!!!
ダンスもカコイイー
ここでしたっけ?じゅりちゃんが「それどう」で
「後ろにいつもえみくらちゃんが居て
すんげー可愛かった」とか言ってたの(笑)

レビュー誕生('03花)
轟君が歌い、アサユミとむら3組のカポーが踊るシーン
このお相手がそれぞれとしこさんとみほ先生とひーさん(多分)というのが
花組の凄さだと思いまつ。
ひーさんお怪我で休演中のタキジャズはそこをじゅりあが務めてましたね。
さらには一花に由舞タンでそ。ダンサー娘役の宝庫でつね。

プレスティージュ('96月)
マミさんウツクシス!!!
スパンも無しのただの青いショートタキなのに
こんなにカコイイって凄いことだなと思います。
まー時代?
カゲソロのタレちゃん(星野瞳)の声って
華やかで甘やかで好きだー!!!
BMBのなるみんとのカゲデュエットもステキですおね。

続いて踊るのんちゃんとゆうこちゃんのデュエダンは
お2人ともシルバーの総スパンですが
回りの人達が青いお衣装だから最後まで入ってるんでつね。
スカステGJ!!!
たれちゃんの歌をズンコが引き継いで歌います。
カコイイ!!そしてこの歌ホントいい!!
しかもなにげにマミゆらが組んで踊ってまつ!!

ロマンチカ'04キタ。
「青の洞窟」キチャッタ。
やべぇ。やべえよ…
うわーーーーん(号泣)
トウコさんの歌も
斉藤恒様の音楽も
川崎悦子先生の振付も
そして
軽やかに踊るウメたんと
エネルギッシュなワタル。
ほぼ同じ振りで踊る人達も
みんな好きでつ。すげー好き過ぎます。
うわ、息できない…。
カットされちゃったけどその後の仙堂花歩ちゃんの歌もいいおね!!!
オギーやっぱネ申!!!

コパのダンシングフール!星宙連続でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
同じ振付なのに全然同じに見えない。
ワタルのはラフで無鉄砲な力の入りっぷりと脱力感が
枠を完全に飛び出してて超リアル男子。
かっさんは正に男役。ウツクシス!!投げチューの音が音が!!
カコイイ。カコイイよ2人とも。
そして…かっさんの歌声が素晴しいでつつ!!
でこがまぶしいでつ

で、同じ燕尾のシーンを連続で出しちゃうCSさんてすげーよね。
ネオボヤの大階段青燕尾でつ。('05宙)
この曲ってなんだっけ?ラフマニノフ?

ああーこの後いろいろあったなー(遠い目)
ダンシングフールでワタルが着てるのがタカオさんのなんだけど
(かしちゃんのは新調だとオモ)
全くもって同じお衣装に見えないのがステキ。
個性ってすげー。
タカオさんのお衣装はこの後ハナちゃんとデュエット踊る時のも
すんげーキレイだったっすよねー!!!
後ろのあひともシンメがナツカシス。
そして羽山てんてー偉大だね。

終了でーす。
ナレーションの萬ケイさんは青と言うと
「聖なる星の奇跡」の夜空のセットが大好きだそうでつ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1065-374ffbe1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


