--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オット君と和物ショー

2007年06月27日 03:05

ただいまです(・∀・)ノ

ワタルさんは拍手ではなくきゃーと言われて皆から手を振られて
御本人も手を振ってお帰りですた(出待ちはしてないんですいません)

で、姫はと言うと結局ビリーでアドリブは終了で
(入隊するらしい。しかも昨日より上手くなってた)
あまりのツンデレぷりにうっかり萌えました(笑)

嬉しいくせに隠すなよぅ!!!
声の張りっぷりが半端無くて
凄い張り切りっぷりがもろバレですから!!
何かっちゅーとチラチラ見てるくせに!!(いやなんとなくね)

もちろんクンバンチェロの拍手んとこで手を差し伸べてましたが。
ちえはあっつい投げキッスを送ってました(笑)

オット君は寝ましたけど
なんでこんなに遅くなったかっていうと
夫婦喧嘩してました(*´∀`)ノ(なんだその顔)

いや、喧嘩っつーか
オット君がいろいろ意味のわからん文句言うんだもんよー。(ぶつぶつ)

とかいうオット君の話(はっきりいってむかつく)を読みたくない人は
ここまで(笑)
おやすみなさいでつ(・∀・)ノ

で、よくよく聞いてみたらとにかく
「和物のメイクが嫌い」
だ、そうでつ orz

「白塗り反対!!」(`・ω・´)byオット君

理由その1
顔の見分けがつかない(ああーまー難しいよね)

その2
バカ殿みたい
ゴルァ!!!!

その3
オット君の中で
青天>若衆(ヅラ)

( ゚д゚)ポカーン

もうね、こまるね。
要は見慣れないってことなんでそーね。
特に大好きなももたんとかがバカ殿メイクでがっかりした模様。

お衣装が洋物の時よりしょぼいとかぬかしてた。
ええええええええ!!!(激怒)

よくよく聞くと真ん中のお衣装が豪華ってきいてたから
周りの人ももっと豪華だと思ってたらしい。

でも周りの人は今回の和物衣装より
いつもの洋物ショーの方が華やかだとぬかしました。
それが一番不満だった模様。

ああーorz
豪華なのになぁ…。通じないんだなぁ…。

オット君の感動した点

その1
チョンパ
いつも大道具さんとかに敏感なのに(どこ見てる)
出てくるのにちっとも気付かなかった。やられた。
(決して華やか~とかではないの)

その2
中央の人達はすげー華やかだった。
どれが誰かは見分けはつかないけど(だって入れ替わり立ち代りだからさー)
さすが着物(正絹)は高いよね(・∀・)ノ(値 段 か よ)

その3
トウコさんの声量がものすごかった。

その4
扇から花びらがぱっと散ったとこ
あそこはキレイだった。

オット君が気になった点
・竹のセットはどうやって作ったんだろー。(人を見てろ)
・かわいこちゃんはどこに(見分けがつかないんだからあきらめろ)

こっぴどく怒っと説明しときました。
そしたら
(´・ω・`)オレに和物はもったいないね。
だそうでつ。

ヽ(´ー`)ノ そ う だ ね

しかしシークレットなハンターさんで
トウコさんの偉大さ加減に気付いたそうでつ。(遅)

いっちょまえに
「あの人じゃないとアレ厳しかったかもね。」
とか言ってました。

だろー?
ベルばらも愛短も見てたのに
今まで何を見てたんでそーね。(かわいこちゃん探してたんじゃね?)

あすかはコパの人と同じに見えなかったそうでつ。
「ああいう役だと魅力が発揮できないのかもね」
とか言ってました。

うっ…。
やっぱど素人ってちょっと怖いね。

オット君の場合独自の楽しみ方(かわいこちゃん探しとおもしろ探し穿った観察)
をしてるので集中力が無さ過ぎでつ。

とうことでなんだか脱力感が物凄いでつ…。○| ̄| _


コメント

  1. aiai | URL | nrwVGz/c

    うわぁ…オット君大人気(違)
    なんか悔しい(笑)

    つむぎさん♪
    つむぎさんとこは伝統芸能の方だから
    いろいろと素養がおありかと思いましたらば
    意外とおちゃめでいらっさるんでつねー!!!>指差し

    うちのオット君はだいたい芝居の内容理解してないでつ。
    あ!!今回は「要返し」とかは超感心してました!!

    まずヅカメイクで見分けるのが難しいようでつ。
    んでほぼ男役さんにはあんまし興味が無いでつ。
    すんげー教育してるのに(話しててイライラするから)
    なかなかトプさんの顔とか覚えられません。
    アサコさんは素顔ならわかるのに・°・(ノД`)・°・
    あ、水しぇんとオサは顔の長さでわかるそうでつ。
    顔が長いのがオサであご(ry
    いや、aiaiはそんなの一度も教えてませんお!!(断固)
    あ、でも会社にワタルファンのお友達が居るから…(責任転嫁)

    チケ代2倍厳しいでつよねー!!!
    エリザとか無理かも…。orz

    はにはにさん♪
    やっぱ男役さんに興味ないっすよねー。
    素顔の写真とかには反応あるんですけどねー。

    お、お食事!!( ̄ロ ̄∥
    そんなおつきいあいはないのでねぇ…。
    あー…ももたんのお茶会すか…。
    とにかく失礼な行動に出ないか心配なので(爆)
    なかなか連れてく勇気が…。
    aiai自身きりやんとウメたんのお茶会しか
    行ったことありませんしねー。

    あ、オット君、ももたんとウメたんはすぐ覚えました(・∀・)ノ
    でも今回ばかりはももたんも言ってもらわないとわかんなかったそうでつ。
    和物化粧はかなりハードルが高いと見ました。

  2. はにはに | URL | 0R7U/vPU

    あはは、aiaiさんちのオットくんもなかなかやりますね(笑)

    つむぎさんちは、それでも音花さんとか、あ、紅くんとか区別つくようになったから立派ですよぉ~

    うちの場合はですね、何度か公演を観たところで生徒さん(もちろん可愛い娘役ちゃん)と食事させました。
    もうこれで、一発で星組通になれました。
    他の組もその生徒さんが「同期のXXが・・」と話したりしたので
    私に隠れてこっそりおとめとかで顔を確認したりしたらしく
    ちゃっかりと顔の区別がつくようになりましたよぉ~
    だからももちゃんのお茶会とか一度連れて行くときっと目が覚めると
    おもいまーーーす♪

    ちなみ男役さんには全然興味がなくて、とうこさん、しーちゃん、すずみんまでは覚えてますが
    ちえちゃんは「あんなにセンターにいるから似てるけど違うと思ってた」
    というあほっぷり・・・

  3. つむぎ | URL | kuX..F9k

    ウチもオットを毎公演1回は引きずって行っているのですが、誰がトップさんで誰が2番手さんか、全く覚えようとしてくれません・・・  だって、ほら、タランテラ見終わった後で「ところで今の、水さん出てた?」と言い放ったオットです・・・ 出てたでしょ~~ 最初から最後まで。。v-17

    なので「あれが音花ゆりちゃん」とか「ほら、あれがコー○ンのお嬢さん」とか最初にふっておくと、お芝居の間中「その子を探せ」モードになって、「今度はあそこ?」「あれだよね??」といちいち指さすんで「指ささないの!!」と私が汗汗するはめになります。
    ま~ね~ オットがはまっちゃったりして「○○ちゃん命」で博多まで追っかけするようになったら問題ありだと思うんで。。。(私はいいんです。同性だし!!  ?)  チケ代一人分もったいないかも~と思いながらも、月には連れて行かなきゃと思ってます~  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1059-21061344
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。