--年--月--日 --:--


マジシャン配役ハピョー

2007年06月22日 14:32

ちーっす。
いろいろとお家騒動があって(おかげさまでaiai家は安泰)
さらには腰痛で苦しんでます。
で、ずっと更新してなくってすいません。

今日はタニウメのお披露目でつね。
marikoたんがいらっさってるはず。
お天気が悪いみたいでつが大丈夫でそーか?
それって月組さんが集合日だからでそーか?
殿…最近みずしぇんがちっとも雨女ぶりを発揮してないので
最強雨女の称号はあなたのものでつね。
いーやー・°・(ノД`)・°・

ということでやっと配役が出ましたお コチラ

へー皇太子さんでつね。>きりやん
しかし…


またあさうひでつか。
いや、いいけど。ニーズもあるし。
いいけども。

ちょっと芸がないよ!!>ハリー
一応「あさうひエリ」となってはいるみたいでつが。
皇太子さんのほうが似合ってるんじゃね?

きりやんとしては亡くなった皇太子妃に想いを馳せるという
まったくもって不得意分野でつね(笑)
ちょっとなんか想像がつきそうで心配でつ。(また余計な)

又七さんでちょっとは成長したというのを見せて欲しいですが
あれだって歌って誤魔化すので精一杯だったしね(・∀・)ノ(酷)

新聞記者が一杯出てくるのはBJぽいと言えなくもないのかにゃ。
萬ケイさんがショーだけっていうのも斬新でつね。

あひつん、もりえ、まさお、ねねたんあたりがどんな役か
楽しみでつね。

貼っときまつ。

主な配役 出演者
シャンドール 瀬奈 じゅん
ヴェロニカ 彩乃 かなみ
*~*~*
新聞記者/アデルハイド 矢代 鴻
男爵/シュトルムフェルド 未沙 のえる
ギゼラ 出雲 綾
ラースロ 嘉月 絵理
バルトーク大臣 北嶋 麻実
ジグモンド 大空 祐飛
ロラーンド 越乃 リュウ
ボルディジャール 霧矢 大夢
イローナ 瀧川 末子
新聞記者(女) 花瀬 みずか
新聞記者(男) 一色 瑠加
ヤーノシュ 遼河 はるひ
時計屋/アンドラージュ指令官 良基 天音
新聞記者(男) 研 ルイス
新聞記者(女) 宝生 ルミ
シャラモン 桐生 園加
新聞記者(女) 美鳳 あや
新聞記者(女) 涼城 まりな
コルネール 青樹 泉
新聞記者(女)/店員 天野 ほたる
マレーク 城咲 あい
新聞記者(男) 星条 海斗
シャーロット 憧花 ゆりの
レオー 龍 真咲
エヴァ 夢咲 ねね
従僕 朝凪 麻名
※(専科)矢代鴻は『マジシャンの憂鬱』のみ出演いたします。
※(専科)萬あきらは『MAHOROBA』のみ出演いたします。



関連記事:やっぱり憂鬱なんすか…orzマジシャン解説うp


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1049-90010a3c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


