--年--月--日 --:--


集え又七にメロメロな者達!!!(返事なし)

2007年06月16日 21:06

ただいまでつ。
ヘロヘロで帰ってくる途中うちの最寄駅で日傘をお店に置き忘れたことに気付いて
すんげー凹んで帰ってきたら
marikoたんがあたしにステキなプレゼントを用意してくれてたyo!!!!(いつからアタシ呼び)

そう。昨夜急に又七さんへの気持ちを表す
又七さんアイコンが欲しくなって。
でもどうやったらいいかわからず
メッセでmarikoたんに相談したんでつ。
で、見よう見まねで作った私のアイコン(なのか?)はこれ↓

matashichi_icon


あまりにも酷い出来でつね。
徹底的にセンスが無いのはもとより
大雑把、いいかげん、飽きっぽい
という私の性格の全てが出ているような気がしまつ。
学校の工作とかを思い出して欝になります。

で、今日帰ってきたらmarikoたんが作ってくれてた
ステキアイコンがこれ↓

toriimatashichi


(*´Д`)
ま、またしっつぁあああああん!!!!
はあああああん!!

ただこれ、写真のコピーじゃなくってmarikoたんが作ったドット絵なんですが
ちょっとリアルすぎてまずいかなーって素人二人で相談した結果
みなさんにお伺いをたてよう(要は貼っちゃえ)ということに。(乱暴杉)

問題がありそうだと思う方は
なんらかの方法でこっそり教えてくださると嬉しいです。(他力本願)
しかもいざ貼ってみたらmarikoたんが
「でかいね」「主張しまくり」と言ってるので
もってく人はいないかもしれませんが
もってく時はコメントorTBしてくださいね。

marikoたんありがとー!!!

さてと、サイドバーに貼るのってどうやるんだっけ?>素人杉
あ、貼れたw


コメント

  1. aiai | URL | -

    夢呼さん♪
    おお反応ありがとうございます!!
    又七さん可愛がってあげてくださいね。
    ちなみに作ってくださったのは、
    marikoさんhttp://blog.livedoor.jp/seramari/archives/50998266.html
    でつ。
    また遊びにいらしてくださいねー!!

  2. 夢呼 | URL | FSk.aNHY

    素敵すぎます!
    いただきます。(ペロリ)

  3. aiai | URL | -

    marikoたん♪
    喜ぶさ!!大喜びに決まっているさ!!!
    marikoたんの要望どおり
    私の技術の無さっぷりを晒しておいたよ。・°・(ノ∀`)・°・

    しかし見れば見るほど素晴しいでつ。
    見るたびこんな感じ↓
    (*´Д`)ま、またしっつぁん…。

    いや、お着物がブルー系だったじゃないですかぁ?(若者喋り)
    だから青系ってお願いしたんだけど
    仰るとおり、オレンジ(政色)じゃなかったら
    燃える赤系っていうのもアリだったかなぁ?とかも思います。

    も っ と い っ ぱ い 作 っ て く れ て も
    い い ん だ よ?(何を期待してる)

    いや本当に大大大大大大大満足です!!ありがとう!!

    りとるべあさん♪
    おもちかえりあーあざーっす!!!
    実は結構狙ってました。>又七メイト認定

    やっぱ眺めちゃいますよね!!!
    marikoたんすげー!!

    サイドバーも楽しみにしていまつ(・∀・)ノ

  4. りとるべあ | URL | -

    うわー

    aiaiさん、又七アイコンに惚れましたわ・・
    取りあえずお持ち帰りさせていただきます♪
    又七さんをお持ち帰り・・(うっとり)
    これはとにかくお持ち帰りして、心ゆくまで眺めなきゃ気が済みません^^;
    サイドバーに又七さんをお迎えする準備が出来たら、貼らせていただきたいですv-344

  5. mariko | URL | GpEwlVdw

    そんなに喜ぶなんて思いませんでしたmarikoです。笑
    でもケンカっぱやいっていうのはオレンジとか暖色だと思うの。
    それだとウザい上にマサとカブるよね。(アイツ?)

    みんなでにやにや すればいいと思います。(偉そう)

  6. aiai | URL | -

    パクさん♪
    うおおん!!・°・(ノД`)・°・
    反応ありがとうございまつ!!

    本当はパクさんとこにコメントしようと何度も思ったんでつが
    やるべきことがありすぎて
    それをしてから!!と出遅れてしまいました。

    あ、このアイコンは「見てにやにやする」という使い方も
    アリだと思いまつよ。
    aiaiも最初はそうしようかと思いましたが
    marikoたんから許可をもらった(?)ので貼ってみました。

    あーんパクさんと又七語りをしたいいいいい!!!
    いつかお会いしたいと思いつつ
    御連絡する勇気が…(自分とこで告白かよ)

    意外と引っ込み思案なaiaiですた。(・∀・)ノ

  7. 白木蓮「 | URL | -

    ぐほっ……!!!
    ステキ!!!

    す、すごく貼りたいのですが自分のブログのアイデンティティを見失いそうな気がして悩んでいます…(笑)
    とりあえずPCに保存させていただきました。
    又七さん大好きです(臆面もなく)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1039-ee22b4d1
この記事へのトラックバック

又七アイコン

aiaiさんに、又七メイトに認定していただいたので、勇んで又七アイコンをお持ち帰り♪又七さんと言えば!のゲタアイコンと共に、サイドバーにお迎えしましたーどちらもmarikoさん作です!marikoさん、a

又七祭り開催中

なんか昨日の夜、大坂侍に絶賛メロメロ中のaiaiさんがアイコンが欲しいという主張を受けて、グダグダと作ってみました。 主 張 し す ぎ だ し ! 笑自分で作っておきながらちょっと微妙な気はしますがaiaiさんはこれでいいって。ありがたいことです。あ、コレ写真



最近の記事


