--年--月--日 --:--


アドリブなど

2007年06月15日 19:57

おばあちゃんず
ルミたん>又七さんにちゅーしようとする!!
みちるたん>咳き込んで山崎さんに背中さすってもらう
ルミたん>つまみを食べろと指示
又七>たくわんをつまんでみるが切れておらずつながっててげっそり
ルミたん>でんぐりがえし2回転!!しかし草履が脱げる。
慌ててとりにもどる。

大坂チャチャチャ
数馬「衣絵ちゃ~ん♪出会えた運命にありがとう(はーと)」

天野にぶつかる数馬。
天野「オイ!!」
数馬「怖い顔」
天野「怖い顔で悪かったな!」
数馬「いや、男前でっせ」
天野「あたりまえだ!!」ヽ(´ー`)ノ

狂言自殺
お勢(飛込む直前)「…怖いわ~」
佐吉おきみ「こいさーん」すがりつくが、すかさず飛込むお勢。
凄いいいタイミングでした。おもわず声が出た。(最低)
政も「怖い~」って言いながら飛び込む。

300両
末子はん「東京の皆さんも笑って腹筋割れてはるんやないか?」

客席降り
政「CSをご覧の皆さ~ん!(手ぶんぶん)もうかりまっかー?」
又七「ぼちぼちでんな?DVDも出ますんで」

ひなのちゃんご挨拶で「宝塚で出会えた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。幸せな時間をありがとうございました。」

関西からいらした方々と祝杯を上げてこれから帰ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1033-1cacdcc0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


