--年--月--日 --:--


web拍手お返事いたします。

2007年06月15日 01:17

興が乗ってきたのでがんばっちゃいます。

明日は燃え尽きてるかもしれませんし
あさってはダルだし。

じゃ、心当たりのある方はどうぞ。

ぶるさん♪
またまたコメントありがとうございます☆
お茶会レポ喜んでいただけてよかったでつ。
そうなんです、めちゃめちゃ豪華な客席に助けられ
舞台も一段と盛り上がっていました。
私もきりやん大好きでつ。
(*´∀`)人(´∀`*)

みあさん♪
コメントありがとうございます。
本当に楽しかったですよね。イイ作品になったと思いまつ。
レポ、喜んでいただけて書いた甲斐がありました。
また遊びにきてくださいねー。

おばあちゃんさん♪
コメントありがとうございます!!
本当に嬉しいです。とっても励まされるんです。
そうなんですよね。
バウでもあれ?泣いてた?って思えるときもあったし、
ちゃんと表現されてますよね。
でもファンだけに自分の思い込みなんじゃないかと
ちょっと疑心暗鬼になっちゃったり。
オハズカシイ限りです。
千秋楽、ちゃんと御報告できるようがんがります!!(何を?)
また是非遊びにいらしてください。

某Yさん
わーい!!コメントありがとうございます!!!
えっとですねー。プレシャスさんはお読みになりましたかねー?
どこまでネタバレおkかわからないのでつが(笑)
文字通りずぶ濡れの2人なので濡れ場なんでつ。
いろっぽい意味ではダルのほうが濡れ場でつ。
ってことで御理解いただけたでそーか?

ぜひともDVDを!!(宣伝乙)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1027-94545238
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


