--年--月--日 --:--


凄く良かった!!

2007年06月14日 20:54

濡れ場、今までで一番切なかった。泣いた。
自然に拍手が出てた。
何よりお勢ちゃんが可愛くて可愛くて。
又七っつぁんの苦しい恋心にシンクロして泣けた。
その後の豆奴さんの歌も泣けた。
最後は好きなんやっていう歌に気持ちがすげーこもってて
すんげードキドキしたから
「お勢ちゃん…」ていう呼び掛けが呆れてても、ま、許したろ。

フィナーレの生足っぷりが凄いことになってた。

(*´д`)

殺 す 気 で す か!?

両股見えるってどういうことすか!
もっとやれ!!(は?)


コメント

  1. aiai | URL | -

    うさくらさん♪

    (*´∀`)人(´∀`*)
    でそでそ?
    aiaiの贔屓の引き倒しではないですおね?
    本当に良かったですおね?(自信なさすぎだお前)

    フィナーレの見せっぷりも映像に残らないからか
    はじけすぎですたおね?
    ほんとにねーガウンじゃねーっつーの!!全開かよ!!(逆切れ)

    短パン、昨日は確かお芝居中に履いてるステテコ風なのが
    見えてたのですが、
    今日は短いやつでしたおね!!(鼻息荒)
    だからもももバッチリ!!!(*´Д`)

    千秋楽は映像に残るからっておとなしめだったら
    奴を殺して俺も死ぬ!!(嘘)

    最後までやりきってもらいたいと思います♪

    頑張って満喫したいと思いまつ(・∀・)ノ
    コメントありがとうございましたー!!!!
    大坂侍が終わってもまた遊びに来て下さいねー。

  2. うさくら | URL | -

    aiaiさん、こんばんは~。

    濡れ場は又七はんの気持ちが凄く伝わってきてホント切なくなりました。
    歌も素晴らしかったですー。

    で、で、フィナーレ。
    鼻血出るかと思いました。(出たら止まらなかったと思われます)
    太ももどころか短パンまで。
    そこまでハダけたならばもう脱いじゃえば?・・・みたいな(^^;

    マヤさん、チャルさん、末子はんのラストのお歌
    チャチャチャの手拍子も完璧で楽しかったです。

    千秋楽、満喫してきてくださいね(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1024-c52fbfd2
この記事へのトラックバック


最近の記事


