--年--月--日 --:--


web拍手お礼

2007年06月13日 11:23

ああ!!
左上のweb拍手に頂いたコメントのお返事もしてませんでしたね!!

馬鹿馬鹿!!私の馬鹿!!

ということでカテゴリ増やしました。

今まで特にカテゴリ分けしてなかったので
私のに返事が無いわ!!という方がいらしたら
本当にすいません。
(6/4のみずしぇんの金髪ネタにくいついてくださった方、
情報ありがとうございました!!
拍手も沢山、嬉しいお言葉もありがとうございました!!)

6/10の方
予習に予習を!!役立ちましたでしょうか?
サイコーですおね!!!!
ありがとうございました♪

6/12の方
そうですかー(´・ω・`)残念でつ。
てかなんで大坂侍にwがついているのですか!!(爆)
そんなあなたは是非8/5にDVDを!!(TCAの回し者か)
いつもカットだなんだと文句言って買ってないaiaiも
今回は買います!!ケテーイ!
フィナーレだけでも買ってもいいぐらい永久保存版でつお!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1017-856649a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


