--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何は無くともフィナーレ!!秘密ハンター

2007年06月12日 11:06

おはよーございます。
昨夜は途中まで書きながら
眠くて仕方がなかったので寝ちゃいました。

大坂侍さんの方も
お茶会のこともろくに書いてないし
コメントも放置で本当にすいません。

一度にこんなに頂くのは初めてで、でもすげー嬉しいでつ。
コメントもweb拍手のコメントも全部読んでまつ。
むしろ嬉しくて何度も読み返してます。
ただお返事書くのに時間がかかるタイプなので…orz
ほんとすいません。
必ずお返事しますので
これまた気長にお待ちいただけたらうれしいでつ。

ということで秘密ハンター。
aiaiとは相性の悪いこだまっちの大劇場でぶー作。

コトコトのカフェブレとか見ちゃったので
大体の話は知ってました。
だからめちゃめちゃあすかに感情移入して見ちゃった。
あの子が何を考えてどう行動してるのか知りたかった。

でも…○| ̄| _

アレだよね。
もうね。
やっぱ無理。オレ合わない。

「あんな台詞喋らせて、トウコさんホントすいません!!」
と、土下座したくなった。(なぜお前が)

こだまっちはぜってーショー書いたほうがいいと思う。
生徒の持ち味もそっちのほうが100倍生かせてるし。

ショー作家は足りてるの?芝居を書く人が必要なの?
だから吉正まで投入しようとしてるの?>またも星組さん担当
まー吉正の芝居がポシャると決めてるわけじゃないですが、
ショー作家だと思うの。彼。(BMB祭地味に開催中)

芝居なら大野君でいいじゃんか!!早くデビューさせろ!!
大野君が駄目なら小柳君も稲葉君もデビューさせてみようよ!!(何でもあり)
てか中村Aはいつからオリジナルを書いてないんだYO?

ほんと不思議。
あの人にショーを書かせようとしないことが。
まー御本人がショーより芝居書きたいたけなんだろうけどねん。

と、苦言ばっかり出てきますが
頑張って最後まで読むと大絶賛されているという。

フィナーレ最高だな!!(コロリ)
博多座でも是非!!(それはない)
・オープニングのやりかたとか、
こだまっちのおかげじゃないかもしれないけどライトの使い方とか、うまいと思うし好きだ。
・歌も総じて好きだよ?
・や、「楽園に浮かぶパラダイス」はどうかと思うが(笑)

・あ!思い出した!!
・トウコさん「明日宝くじ当たるかなー」とか言ってた。
・今日は宝くじの当選番号発表日なんすか?

・とにかく「かわいいかわいいトウコ姫」をみんなで寄ってたかって騙して
可愛がるというのが主旨ですか?
・ロー○の休日も追いかけっこも変装ごっこも
超無邪気で可愛くて可愛くてトキメキました!
・一番キたのは撃たれた後娘役さん2人に軽々とかつがれる姫。
・「萌え」っていうのを理解した気がする。
・ハートが叫んでた。

・で、途中までは秘密を隠して職務に忠実なあすかという認識で
切ないにゃーって見てたんすが…
・あの2人のやりとりで撃沈。

・どろぼうは良くない。なんでやってんの?
→夢かな(えええええー)
→じゃぁ約束して。夢が叶ったらやめると(それまではおk!?まじで!?)
・プリンセスというよりちょっとあほな子みたいになってた・°・(ノД`)・°・

・ここさえクリアすればまーあとはどこかで観たことがあるシーンの積み重ねですが
(ロマパリ・ガイズ・シバ・から騒ぎ・などなど)
まー許せる。演出方法もまー面白いし。

・海賊sが赤と緑とどっちも男爵の手下なのか、片方はMAXの手下なのか謎だった。
・カーニバルであかしが至近距離で踊っててちょっとやだった(爆)
・のけぞっちゃったけどじぃってながめてたらちっともアピールしてくんなかった。
・どうやら餌はやらないらしい。殿かよ(笑)
・ちーくんが好き過ぎてどこにいてもすぐ見つけちゃう私が
ちーくんじゃなくヤツを見てあげたのに(笑)

あとは面白かったとこなど
・暑苦しいちえ最高!!正に大型犬だな!!
・船上パーティーで一番気になったのがにしき&ゆずみペアですた。
・超アダルト!!カコヨス!!どんな関係よ!?とか無駄に盛り上がりました。(親戚ダロ)
・折角諸悪の根源なのに最後は出てこないにしきさんカワイソス
・MAXすずみんのわかりやすい芝居が良かった。
・てかホントあのスーツの色合いは(笑)
・ほとんどの人が着たきりなのでわかりやすくっていいでつね。
・ついでに予算削減でき(ry
・客席降りでかくれんぼをしてたトウコさんが「しーーー!!」って言ってた。ダブルシーは?ねえ?(トウコさん知らんから)
・いきなり結婚式っていうのは稲葉君とどんかぶりじゃまいか。
・ウェディングドレスのあすかがきれいだったから許すが。(偉そう)
・結婚式は思い出の島で!!ってことすか。
・紗幕が落ちてくるのはちょっとおどろいた。

フィナーレの話していいすか?
・あの白と黒の人はハレルヤな感じでカコヨス。
・うっかりちえオチしないように頑張ったオレ(直視しろよ)(SSじゃインパクトでかすぎ)
・この人は毎回黒塗りでよくね?(次は皇太子ですがな)
・あんこうさんはアレかー。
・でもお衣装可愛かったお。南風里名ちゃんと音波みのりちゃんが好き過ぎます。
・でもブラックライトは最初だけでよくね?

・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
・これが噂のトウコクンバンチェロ!!!!!
・カコヨスー!!!でも階段を怖がってるのを知ってるからトキメク~(Sっ気まんまん)
・そんでね。
・すげー熱い塊が大階段いっぱいに広がって
上からうわーーーって降りてきたの。圧巻。
・むせ返るような熱気を含んだ男臭い人達が次から次と。
・キラキラ光る姫の歌にうっとりしてるとそいつの軍勢が攻めてきた感じ。
・そう。あんな姫が支配するでかくて熱くて力強くって野郎な一団が!!
・ひええええええキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!うおおおおー!!!
・なんか丁度下から見上げてたから凄い迫力ですた。
・完全に呑まれました。

・音楽がね!!いいよね!!ラテンの血が燃えるよね!!(誰の?)
・ちえがくるくる回りまくるのも全部トウコ姫が操ってるんでそ?あれ。
・アノ歌犬笛と一緒でそ?
・そこがまた「萌え」?(きくな)
・もうねーどこを見ていいかわかんないけど
とにかく目が離せないの。あの人達。カッコよすぎる。
・娘役さんごめん。見られなかった。あの人達がいけないの。
・女が絡んでもまた良し。みたいな?(意味不明)

・でさー!!!
・陶香さんに頂いたコメントにそうそうそうそう壮一帆としか言えない。
・く、来る?きちゃう?いやー!!来ないでー!!!死ぬー!!!
・…って思いました。
・容赦なくいらっしゃる4名様。かずかず先頭だおね?(ショックのあまり記憶が)
・でも目の前が涼さんで殺されそうで目を離せませんでした。
・髪の毛をうざそうにしてるのがいいよね!!ちょっと伸びすぎな気もするが。
・カズカズは目で殺すね!!すずみんはあの口だね!!
・もうきつい。SSの神様私にはあんな至近距離無理です!!(罰当たり)(もうあたんねーな)

・そしてデュエダンな!!!熱い!!!!(さっきからそればっか)
・氷のようでいて燃えているあすかがすげー美人に見えた。(こら)
・トウコさんって赤似合うおね。
・汗が光って超絶美しいでつ。
・もう最高だ。銀橋出てきた時動悸が物凄かった。

・しかし…リコーダーは止めてあげて・°・(ノД`)・°・(今更)
・リコーダーってすんげー難しい楽器だお?踊った後なんか吹けないお?
・あれはほんとキツイ。酷すぎる。可哀相過ぎる。
・でもやりきった感イパーイのゆかりさんは美しかった。
・パレードはやはり涙ぐみました。羽根背負って降りてくる二人がかわいくて嬉しくて。

・ほんとーに遅いけどトプ就任おめでとうございます!!!


コメント

  1. aiai | URL | -

    つむぎさん♪

    そうでしたか!!
    なぜか戦うような振りがついている割に
    どちらのチームもしぃちゃんと目配せし合ってて
    不思議だったので
    おかげさまですっきりしました。

    ありがとうございます!!
    なぜかってそれはベニー…(笑)
    ベニーの観光客、めちゃめちゃ受けてましたyo!
    「今度縦!!縦で!!」といわれながらひきずられていきました。

  2. つむぎ | URL | kuX..F9k

    SS観劇・・・ すごいですね~~v-42  んでも、観劇しながら緊張で肩こりそうですね。。笑

    海賊sは、両方とも男爵の手下なんですって。手下はもともとそこらのゴロツキで、男爵に拾ってもらったから男爵が大好きで、あのお洋服も男爵に買ってもらったお洋服で(濃いサングラスも男爵の趣味なんですって)、それで男爵好き~な手下たちが「この人強いよ~、あんまり強くて僕たちやられちゃうよ~」とパフォーマンスをやってるとこ、なのだそうです。(紅茶より。)

    ・・・・なぜか最近星担な私。v-15

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1013-1a43a13e
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。