--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動が薄れぬうちに…さくら

2007年06月12日 00:07

ただいまです。

いやーほんと、楽しかったっすSS席。

日付間違えてとっちゃったけど。
今日は青年館かしちゃん来て相当盛り上がったらしいけど。
(それにしてもホント「かしちゃん行くとこジュンタさんあり」だにゃー。)

いい。
いいの。


夢の世界ですた。


うっとり。(*´Д`)


谷君はもーあれだな!!
和物ショー専任でいいよ!!(ヒドス)

てかセットとお衣装が豪華すぎる。
みんなで外人接待に使おうぜ!!
ファンタスティックジャパン!!!って大喜びだよ!!
ついでに海外もってこうぜ!!
大人気間違いなし!!

セットが変わるたびに超わくわくしました。
しかしその度に予算という文字がちらついてしまう
自分が嫌いになりました。

(*´Д`)いいなーーーー!!!
(*´Д`)豪華だにゃー!!!!

あのお着物を至近距離で見られたのも嬉しかった。
でもトウコさんのお顔も見たくて
凄いジレンマでした。

あー楽しかったー!!!

初見だったっていうのもよかったかも。
「アレを見なきゃ!!」と欲張りにならず
目の前のあるがままを存分に楽しめたから。

ほんとあっという間だね!!
友の会さんほんとにありがとう!!
・オープニング。
・チョンパは銀橋に出てるのかと思ってた。
・でもトウコさんがいなくて銀橋ってありえないと後で納得。
・てかきれいすなー!!!
・ミエコてんてーは出てくるたび人形だなーと思う。
・歌を歌わないからとか台詞を喋らないからとかじゃなくパントマイムっぽいんだよなー。
・御本人の意識というか体で表現するぞっていうのが出てるんだと思う。
ちえのはアレ日舞じゃないな…w明らかに「ターン」だ。

・影ソロ&影コーラスが全て素晴らしすぎて、CD購入を心に決めました。
・でも買うの忘れた…orz

・お次は節句人形すね。
・ちえには睨まれはしませんでしたがあの顔はしっかと見ました。(大喜び)
・水輝涼君としゅんくんの歌もよかったにゃー。
・この2人が大劇場でこんな歌うの初めて聞いた気がしますが
2人とも今後、どんどこ使って欲しいでつね。
・5人囃が意外と美味しいでつね。
・5月人形がカワユ過ぎです!!!!
・何アレ!!!超カワイイ!!かわいいよ!!!(大騒ぎ)
・みんな可愛いけど真ん中のアレ!!私アレ!!
・あれ欲しい!!!どこで売ってますか?売ってないの?
・てか売り出せばいいと思う。普通に買う人がいると思う。
・秀げ○さんとか吉と○さんとかね!!
・まーこの公演中に売らないと駄目だけど(そっこー頓挫)

・ねずみさん達もカワユすぎる。
・でも誰がどれだかちっともわかりませんですた…orz
・フランス人形も兵隊さんも横切るだけって贅沢過ぎる使い方だな!!
・プログラムで見るとカワイコちゃんぞろいなのに!!

・で、お雛様だけが5月に再登場ってことでおk?
・いやー力入りすぎて失敗するあたり素晴しいあて書きだった>ちえ

・私意外と竹灯籠のシーン好きです。
・セットがすげーきれいじゃないすか!!
・で、トウコ姫の歌を満喫できるのがいい。
・最初に頭に灯篭を付けた人出てきて、最後に又出てくるという演出もいい。きれい。
要は供養でつね。来たな殺戮兵器谷。
・でも直接的でなくて美しいから許す。
・灯篭の女の子達もかわいこちゃんぞろいでした。
・侍従の如月蓮君も美味しいにゃ!

・「花折」も面白かった!!
・口火を切る梅園紗千ちゃんが超うまいのー!!さすが狂言の先生のお嬢さんだ。
・あとあの頭の上に掲げる手がかわいいよね!!「くるっ」ていう
・みんなで「くるっ」(・∀・)ノ(通じるのか?)
・みんななんだかほんわかしててねー。すずみんもしぃちゃんもカワユスでねー。
・なごむわー。セットもきれいだし。
・しかし幕が上がっちゃってショボショボになった桜の木カワイソス。(笑)
・あ、くみちょーお久しぶりでーっす。
・すずみん美味しいわー。

・フィナーレはねー。圧巻だね。
・息も付けないほど美しかった。
・でも皆さん出たり入ったり超めまぐるしかったので、
ここだけは段取り知ってたかった。
・物語(プログラム参照)も読んでおけばよかった…。

・まずは桜の精トウコ姫登場。ウツクシスなー!!!!
・風なんだろうけどあの布は無いか若しくは透ける素材だったらよかったのに。
・無くても充分美しいと思うのだが
・この席ならではだろうけどちょっとさえぎられて悔しかった。
・ベニーはどこに居てもめだつにゃぁ。兵隊さんもだおね。
得がたい資質だ。
・あすかはさー。
・全然あすかについてこれまで語ってませんが
・なんだか身内意識で見ちゃって…。
・心の中で応援団なんだよね(笑)
・よし!そうだ!そこだ!がんがれ!!みたいな(・∀・)ノ
・なので評価できません。きれいだったと思うけど。(あやふや)
・ていうか奴はトウコさんにメロメロすぎだにゃ。
・まーあんなに美しかったら見とれるわな。

・ほんっっっっとうにお着物きれいだった。
・あの金色のは織り込まれてるよね?そうだよね?
貼り付けてあるんじゃないよね?
・布のたわみ具合で光り方が違うの!!
・ぜってー次回プチミュ行ってやる!!!って思った。
・終演後、アレは一竹美術館行きでプチミュなんかにゃ来ないよなって気付いてがっかりした。

・いやーほんとトウコさんの和モノは美しかったっす。
・この演目が星組さんで良かったなぁとしみじみと思いました。
・なんかお披露目おめでとうというのを通り越していた気がします。

・あでも競りあがった時の迎えるしぃ様の顔とかがやばかった。
・あの人もトウコさん好き過ぎるね。
・すんげー幸せそうだった。しぃ様が(笑)

あーーホントあっという間だったなー!!!
きれいとか美しいとかしか言ってねーオレ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1012-00247d13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。