--年--月--日 --:--


初日でつ

2007年06月09日 15:03

今にも雨が降りそうで、蒸し蒸ししてます。
伊香さんのご厚意で青年館最初で最後の前方席に座れることになりました。
こんな前方は初めてで緊張しまつ。ドキドキ。
伊香さんほんまにおおきに!(影響受けすぎ)

あああああああああー緊張するぅううぅ!
なんで私が!?(逆切れ)

ピキ――(゜∀゜)―ン(緊張の糸が切れる音)
プログラムの写真全部ステキ!
ステキ!
今日も生足ゲットゲット!(壊)


コメント

  1. aiai | URL | -

    伊香さん♪
    いやーほんとにほんとにありがとーございました!!!
    客席降りもよく見えて素晴しい席でございました!!
    生脚も堪能致しました!!
    バウのあの物凄く詰まった舞台とは又違った楽しみもあり
    青年館もいいものですた。

    是非次回はこちらへ!(無茶を言う人)

  2. 伊香 | URL | mGDcd9SY

    生脚堪能してください!(イキナリそれか!?)

    ほんまにわいも観に行きたかったですわぁ。・゜(ノД`)゜・。(エセ関西弁)
    う~ん!プログラムの写真も何やら気になります!
    楽しんできてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black222.blog74.fc2.com/tb.php/1000-aa4a4c0c
この記事へのトラックバック

楽しかった×2

 あ~ 楽しかった大坂侍初日 あーんど 紅ゆずるくんお茶会 という、スペシャル楽しい×2 の 一日でした。 が。  がーーーーん(←いつの時代の人だよ)   星ダル湖の録画をし忘れてた・・・・ あ~あ。 気を取り直して、大坂侍の感想から....



最近の記事


