--年--月--日 --:--


ニュース花組新公と月の燈影

2005年11月30日 19:07

こんばんみ!!
初コメントを頂いて勇気百倍のaiaiです。
花組の新公の様子が放映されましたね。

・・・。
やはりみつる君に春野さんのお歌は
かなりキツイものがあるね。。(ゴメン)
(でもオサさんの歌って超がつくほど難しいよね!)
はー。。
とはいうものの
やはり舞台姿はカコイイ。。。(ファンらしい)
アナウンスも声が低くてイイ!
そして「平民の青年ヴィットリオ」という雰囲気がぴったり。
そこんとこオサさんは・・・もにょもにょもにょ。。

後は登場順ですね。
扇君(二コラ役)って背が高いんだなぁ。そして旨いよね。
あやねちゃんは令嬢が似合うなぁ。
リセ。。。(涙)成長しような!!いつ観てもリセはリセというのは(泣)
ナル。。そのヅラは!?その化粧は!?なんでだ!?なんでなんだあぁぁぁ(泣)
朝夏まなとくんは安定感があるな。
そして。。
一花は本当に美しいおばあさま。
シワ描いてなかったよ。
新公挨拶してる時のお顔もつやつやの白髪ヅラが
銀髪っていうかんじで美しさがあふれているよ。
引っ込む時小走りなのも超カワイイヨ!!!わーん。。
(声の張りのなさがみとさんそっくりでした。。)

みつるくんは立派なご挨拶でした!!
(でもピュアすぎるきらいアリ)
東宝で待ってるよ!!

そうそう、おじさまファンとしては
下級生のおじ様方(紫峰七海・嶺輝あやと)は合格!!(何様)
楽しみじゃよ。

その他せっせとHDD消化中のaiaiです。

今日は「月の燈影(ほかげ)」を観ました。

再放送は12/2です!!観てない方は観るべし!!
特に宮部みゆきの江戸物好きな人とか見るとイイヨ!!
実は・・・
[ 続きを読む ]

あーこたんの髪の謎

2005年11月29日 19:07

はー12月も近いのにどんどん録画されるものが多くて
整理どころか現状維持もままなりません。
今日もいそいそと2枚目のDVDダビング開始。
今更ながら琥珀色の飴に塗れて(コラ)

関係ないけどキムちゃんときたろうのトークショー
めちゃめちゃおもろかったんですけど。
キムちゃんってホント明るいのね。
雪組さんが下級生に至るまで雰囲気良いのは
彼女の功績にも拠る所があるのかな。
オヅキも相変わらず喋るとオトメでかわいいけど
負けてないよね。素直で率直だ。
それにしてもキムのマスコミ慣れというか押し出しのよさは格別ですな。
観てて安心どこへ出しても安心というクオリティ。

で、今ダビング中の琥珀ですが
なぜあさこさんはあんなに髪のばしてるんですか?
その前に「Cheer up! Charlie」のお稽古場風景で気付いたんですがね。
相当長いですよね?
アーネストの記者会見と近いものが。。

どなたか教えてくださる方いたら教えてください。。。(無理か)
[ 続きを読む ]

What's up 星組ベルばらポスター撮影凱旋門もちょっとね。

2005年11月29日 10:26

わたるさんととなみちゃんだけかなーと思いましたが、
特出オスカル総出演でした。

やっぱりビジュアルの女王コムロさんは
とてもお美しく。。。

今「凱旋門」の役代わりをHDDからDVDに
ダビングしながら観てるんですがね。(保存版らしい)
この頃ってなんかまだカワイイですね。
「恋する青年」という感じです。
今はもっとなんてーかもっと「野郎」だと思います。(また底の浅い。。)
実は以前そのビジュアルと男らしさのギャップに驚愕して
ちょっとびびってたんですけど、
ナウオンとかの雪組のほのぼの感がステキで
プロとして男役を極めたトップさんなんだなーと安心しました。
今回以前の初々しい(?)コムちゃんを観れて嬉しかったです。

あとは
役代わり前におっちょんがやってた役を
まちかめ氏がやってるのに驚き。(気になる存在らしい)
それから、しなちゃんカワイイ(どうしても言いたかったらしい)
しいちゃんとの身長差がイイ!!

ちなみに轟さんのをWOWOWも又放送するらしい。
再演っていう噂もちらほら。。本当ですかね?
私としては衝撃を受けたけど録画しそこなった
「不滅の棘」再放送が嬉しいです。

さてポスター撮影。
そのほかの皆さんは。。。
隠します。
[ 続きを読む ]

ダメすぎる自分にがっかり

2005年11月26日 05:39

ほんとだめですね。
自分のダメさ加減に自分自身で愛想がつきました。
もうblog辞めたくなってきた。。。
本当に星組とベルばらに対してあまりにもうっかりしすぎです。

まず、これは下書きで消えてたんですが、
「マリアテレジアに邦なつきさんてやっぱりウィーンに行くんだ」とか言ってました。。
フェルゼンがウィーンに行く頃にはマリアテレジアは死んでますね。
あれ、じゃーなんでグスタフⅢ世役の人がいないんでしょうか?
もしかしてあの最低な(失礼)場面全面カットっすか?

それから新人公演配役も発表されましたが
みら○かさんたちはもう新公ご卒業済みでした。。
もう情けなくて涙でそうです。
一応修正しておきましたが
もし私よりよく知らない人がいて
新公を楽しみにしてたりなんかしたらと思うと。。(いやそんなうっかりはこいつだけ)
本当にごめんなさい。

[ 続きを読む ]

わからないことばっかりです。。

2005年11月26日 01:17

あの。。
こちらにみ○ゆかで来てしまった方ごめんなさい。
全くたいしたこと書いてなくて。
あとウミボ様のほうから相変わらず来ていただいてますが
思いがけずご本人の了解なくリンクを張ってしまった様なあんばいになってしまって
本当に申し訳なくて。。。消そうにも消せないしくみなんですね。。

ウミボさんとはそのう。。。
私が勝手に読ませていただいているだけでして。
こちらはウミボさんの素晴しいblogとは
似ても似つかない勝手な(そして失礼な)発言ばっかりですので。。
あのう。。しどろもどろ。。

ええーい!!
とにかく私のほうでいろいろダメダメでも
ウミボさんとは本当に全く関係はありません!!

全国のウミボファンの皆様すみません!!

と、ずっと気になってたのでこれだけ。。
これだけ連呼しておいてアレなんですが。。(ウミボさんlove)

今録画しておいたLa Esperanzaの新人公演を観てるんですが
なんだかわからないことばかりで。。。
特に一花嬢の扱いとか。。。
[ 続きを読む ]

あのヴィットリオ(子供)が。。

2005年11月25日 11:45

こんなお知らせが
とても残念ですが早く治して
東宝では元気に復活してくれることを願っています。

あの絶叫がなくなると芝居が心配ですが
代役のあうら真輝さんも頑張ってください。

ニュースより花組新公インタビュー

2005年11月24日 11:54

華形ひかるさんが普通の顔で話したりするのを観たのは初めてですが
なんて綺麗なんでしょうか。。。
ジェンヌははっきりいって美形ぞろいですが
その中でもかなり美人な部類に入っちゃいますねこの人。。(好みらしい。。)

結構気になってたジェンヌさんで、
なかなか出てこないなーまだ新公学年だしねー
それにしてもアピール度低いよね。と思ってたんです。

そのアピール度の低さの原因がわかりました。

みつる、ピュアすぎ!!!
あやねちゃんが困ってるから!!
新公卒業なんだからもう少ししっかりするようにね!!

東宝では観にいくからね!!(すでに親心)
[ 続きを読む ]

みらゆか。。

2005年11月24日 11:24

星組さんについてはよく知らないんですよ。
長崎も見れなかったし。。
全ツと龍星は見たけどね。

でもこれは。。
星組ベルばらの配役が出ましたが
みらゆかが「村の男」って。。。
ベルばらみたいな大作が下級生に優しくないとは知っていましたが
あんな高貴な村の男ってどうよ!!?

だってあやきれいさんなんか全ツの時は
最後の牢番役ベルナール(?)でしたけど
バラの少年時も、仮面舞踏会の時もスウェーデン宮廷の士官の時も
誰よりも目立っていて
今にも「あのきれいな人は誰?」と
新しい物語が始まりそうでしたが!?

おおまみらんさんも
史上最高に美しいルイ16世陛下でしたよ!?
よよよよ。。。

しょうがないよね。。
特出する霧矢さんのファンのくせに
調子良いこと言っちゃったかな。。。(反省)

新人公演に期待ですね。
華やかな下級生達が多くて新公楽しみです!!(見にいけないけど)(オイ)

とここでみらゆかが新公学年卒業済みと気付く(11/26未明)
れおんくんどんだけ大物なんですか(図体じゃなく)。。
(おまえこそどんだけ星組にうといんだよ)
はーみらゆか。。オスカルとアンドレが観たいよねー。
[ 続きを読む ]

あかねさすでクラクラ

2005年11月21日 20:05

はーいもう寝ないといけんのですよ。
明日は早起きしないといけないんですよ。
それも12月4日まで月組公演を絶ってる原因でもあるわけで。。

今日は12月1月の怒涛のCS出血大サービスの大放出に向け
ちゃくちゃくとHDDのお掃除(整理整頓)をしていましたらね
あかねさすの博多座公演がはじまっちゃいまして。
なんか観だしちゃったらもう。。
あの中大兄のおささんのエロエロ大炸裂のセリフの連続に
これをあの方がやるかと思ったら(配役発表されてませんよ!!)
もうぶっ倒れそうになりまして。。。

あ、でもこれをやるわけじゃないよね。
と大海人主人公バージョンを見ようと
観始まっちゃいましたイチロさんのやつを。。
[ 続きを読む ]

月組ナウオンその2

2005年11月21日 15:16

今日初日映像も届きましたけど
変更点は劇場でチェック!っていう出来で
しかも引きの映像が多すぎ。
あまりよくなかったですね。(むすっ)
ってスカステ加入キャンペーンは?

そうそう、
1/1月エリザ東宝千秋楽放送決定!!!

もう最初で最後1回限りらしいです。
もうこれは加入するしかないでしょう。
できればファントム(12/25)に間に合って!!
両方とも翻訳ミュージカルだけに今回だけの大チャンスだと思います。(回し者)
あと90周年大運動会のDVD買えなかった人もね!!(遅きに失した人)

私なんかLa Esperanza/TAKARAZUKA舞夢の東宝映像が観たくて観たくて。。
(加入時既に放送済み)(アンコールアワーリクエストにお百度参り中)

だってDVDの舞夢のパンドラの霧矢さん。。
歌詞間違っ(略(ボカスカ(袋叩きに会う音)


さ、つ、つ、つ。。続きでしたね(満身創痍)
が、がんば。。ぐふっ。。バタ。。(失神)

[ 続きを読む ]

月組NOWONだ

2005年11月21日 02:01

ただいま。
ってどこからだよおいって思いますよね。
土日実家に帰っておりました。
来年の年賀状用の写真をとりに。(なんじゃそれ?)
 


動物の写真って難しいよね!!!(沈)
(泣)

しかも母新幹線の時間間違える。(行ったばっか)
駅の近所で1時間近くお茶をする羽目になる父母と我々夫婦。
さっき夕食はちきれるまでかっこんだばっかりで何も入りませんから!!!
案の定乗り物酔いで苦しむ私。
でも帰宅したら吉報が。

おおおおおおーー!!ベルパラ当たったよー!!!
ダメモトのキリカル初日!!(嬉泣)

最近友会申し込みしても確認しないことにしてます。
そっちのほうが当たる気がするから。(気のせい)

さて、
帰宅してすぐ観たら面白すぎて。
折角なので書かせていただきます。

スカステさんネタばれごめんね。
でも私某ブロガーさんの報告読んで
もう我慢溜まらず加入したからさー。(言い訳になってない)
また誰かがそんなことになるよう頑張ります。
では。
[ 続きを読む ]

なんか大ハズレ

2005年11月19日 03:38

なんか私できもしないのにいろいろ言ってました

全部外れてました。
一応ご報告を。

きりやさんの生歌をじっくり聴きたい人は
やはり年末年始家族を省みず帰省なしということで。
ああーまだ行きたがってる自分がいるよー。

はー。。。
詳しくはこちら
[ 続きを読む ]

ただいまっと

2005年11月19日 01:16

金曜の夜に出かけてるなんて久しぶりだもんで
オットと財布空になるまで食べて飲んできてしまいましたー。
なぜってなぜってそれはね。。?

・・・またも私のデジカメ(アヤキナオ様モデル)はきりやさんをとらえてくれてはいませんでした。。。

ノォォォォーーーー!!!!

これどっかおかしいんじゃないのぉおぉぉ!!!?(本人のせい)

でも目に焼き付けて帰ってきました。(ほぼ満足)
フィンチ君も車から顔だしていました。(大満足)

まー入り待ち遅れるぐらいだからなー。(泣)(てーかファン?)
いやー出掛けにすんげー寒いと聞いて
あわてて冬服ひっぱりだしてるからねー。(出かける機会が少ないらしい)
ちなみにエリさんと越リュウは完璧(動画)。

で、今回たにぃ(宙組のヒトではない)頑張ったよ!!
ほぼクリアですよ。懸案は。
今日は一徳と公一と3ショットだったよ。
ちゃんと下手通路脇でいろいろ飛んでくる前に逃げられる席にいたよ。(違

でも駄作だよね。(ボソ

じゃちょっとだけ。。(ネタばれってやつ?)
[ 続きを読む ]

月組初日その2

2005年11月18日 19:01

ショーは変更ナシかと。瀬奈さんの挨拶とかは忘れた(!)ごめん。あ、「皆さんを必ず楽しませます!」と言ってから「どこからくるのかこの自信!?」と。カーテンコールは2回で2回目は「みなさん初日から熱いことで(笑)」と言ってた。ショーのヅラはパワーアップ気味でした(汗)パレードでフジコちゃんがすごい笑顔でありがとうございましたのクチをしてたのが印象的でした。初日だから出待ちも盛況です。入待ち間に合わなかったので(涙)待ってみます。

月組初日

2005年11月18日 17:28

客席の谷先生に駆けよって握手求める所でした。手直しされまくり!オープニングは子供達から。オープニングはスィーブネスの情景みたいです。選挙事務所の歌が増えたりパトリックとシャノンの関係を示唆するセリフが増えたりしてたのでもしかしてと思ったら最後のアレが全面カットですよ!もちろんあちゃーなセリフがそのままだったりどうしようもないところもあるんですけどね(泣)でもマクガバンさんの笑顔の踊りは見ずに済みました。
詳しくはマタ

星組韓国公演千秋楽

2005年11月17日 23:44

やっぱりこれをお待ちの人いらっしゃるかなぁと思って
頑張ってみます。

オットの会社の人が行って来たらしいんですが
「すごい良かったよ!もう客席もノリノリで超盛り上がった!!
韓国の人がこんなにノリが良いとは思わなかった!!
機会があったら行ったほうが良いよって言っといて!!」
と言われたそうです。

いいなーと思いつつ
やっぱり大変そうだから月組海外公演じゃなくってよかったなと思ったり。
もうマミさん、リカさんで2回も行ってますもんね。

ちなみにマミさんの中国公演
道中レポのきりやさんすごい可愛い。(ファン)
カノチカちゃんと一緒にレポーターやらせてもらってるんですが
なかなか美味しい役割でしたね。

それにしても全ツでもバスティーユやって欲しかったなぁ。
セットが大変だからかしら。。
[ 続きを読む ]

月組お稽古映像続き

2005年11月17日 22:08

この前のご報告
なんか尻切れトンボになっちゃったので続きを。。。
そっちもちょっと手直ししました。殴り書きでしたね。

明日何時ごろ行けば会えるんですかね。。(しろうと)
今日より寒いらしいですね。(泣)
でも嬉しいです。。(ファン)

ある事情(というか自分で決めたこと)があって
明日見たら当分見にいけないんです。
だからかなり頑張って観てこようと想ってます。。(誰もきいてないよ)

大劇場で1回(2公演)しか観てないので
そこからどのくらい変わったかなー。
大劇場千秋楽のニュース映像を見た限り
良くなってるようなので楽しみです。
ショーは良いに決まってるんですけどね。
はードキドキドキ。。

もとい。。
[ 続きを読む ]

花組プロダクションノート

2005年11月17日 20:19

歌唱指導ってああやってやるんですね。
何を指導しているのかちっともわかりませんでしたが。。
ということで明日月組東宝初日ですね。(関係ないがな)
もうこっちにいるんですねー。はー。
明日は会いにいきますよ。じゃじぃに。。。(T_T)

サテ花組プロダクションノートのご報告です。
[ 続きを読む ]

ニュースより餅つきだの月組稽古だの。。

2005年11月17日 12:49

ずっと何も書いてないうちに
いろいろなことがありました。
いや、いろいろ書きかけてたんですが
根性が足らなくって書き上げてないんです。。
根性だの文才だの足りないもの多すぎ。。

でもそろそろ書いておかないと
時期ハズレで書けなくなっちゃうものもあるから
書いときますー。
[ 続きを読む ]

ベルバラⅢ

2005年11月16日 02:11

まじびっくりっすよ。
もうHDD溜まっちゃってダビング間に合わないから消そうと思ったんですが
一度ぐらいは見とくかと思ってみてみました。

いや30年前のですから、しょうがないといえばしょうがないけど。
衣装とかヅラとか相当エキセントリックで驚きます。
しかしオープニングのベルバラのネオンサインは一緒!!!
そして劇画から登場人物出てくるのも一緒!!!
(それにしても劇画のあのクオリティの低さはいいんですか?)
消す前にオットに見せようと思って消せなくなってしまいました。。
下手なバラエティより笑いがとれそうです。。

当時は「新しい挑戦」だったわけですから
ある意味度肝を抜く(?)演出でもよかったと思うんですけど
なんかさーもっとクオリティ上げようよ。
なぞってるだけじゃ全く意味がないよ。。
それともベルバラは「お祭」だからそれでいいの?

鳳さんのフェルゼン、汀さんのオスカルはなんか正しいですね。
これを見たオールドファンにとって
それを超える二人は出てこないのは当たり前ですね。
それで思ったんだけど
長谷川和夫演出は故長谷川先生がやってこそ意味がある。
それを名前を押し頂いただけで
全く別の持ち味の別の演出家が演出するのは意味がない。
トラの威をかるキツネですよ。

植田じいも自分の脚本を切り刻んで貼り直して
かつての自分の作品以上のものができると
本当に思っているんでしょうかね?
はっきりいって下がる一方だよね。
もちろん生徒達のクオリティは上がる一方だろうケドさ。

だからヅカファンにベルバラ再演の人気はないんだよ。
自分の好きな生徒がひどい作品に出させられると思うとさ。

宝塚の生徒というのは散る花と同じ短い命です。
どんな作品でも、出ると決まったら
愛して愛しぬき努力するしかないのです。
ファンはそれを黙って応援するしかない。
だから。

生徒を愛するなら劇団よ。
少しでも良い作品を作ろうと努力してよ。
お願いだよ。
興行的成功目的のお祭とか過去の栄光を大切にするよりも。

再演がダメっていうわけじゃないけど
切り貼りなんて最悪なことはやめて欲しい。

脚本を新しくするとか演出家変えて挑戦を続けるのは
興行的にリスキーだとはわかっているけどさ。

・・・そうなんだよね。
劇団経営って大変ね。
[ 続きを読む ]

で、誰が出るんですか?

2005年11月16日 00:21

はいはいはーいお知らせです。


★湖月わたるダンシング・リサイタル
『 演目未定 』
構成・演出/未定

■出演・・・湖月わたる、星組選抜メンバー

■大阪公演<梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ>
2006年4月19日(水)~4月24日(月)  
■東京公演<サンシャイン劇場>
2006年4月27日(木)~5月2日(火) 

★エンカレッジ コンサート
<会場>宝塚バウホール
<座席料金>3500円(税込・全席指定)

月組
◆2006年3月17日(金)~3月19日(日)
星組
◆2006年4月21日(金)~4月23日(日) 
花組
◆2006年5月5日(金)~5月7日(日) 
雪組
◆2006年8月6日(日)~8月8日(火) 
宙組
◆2006年9月16日(土)~9月18日(月) 

★バウ・ワークショップ
『Young Bloods!!』
構成・演出/藤井大介・齋藤吉正

月組
◆2006年2月25日(土)~3月3日(金)
■主な出演者…(月組)龍 真咲
花組
◆2006年4月8日(土)~4月14日(金) 
■主な出演者…(花組)桐生園加
星組
◆2006年5月18日(木)~5月23日(火) 
■主な出演者…(星組)柚希礼音
雪組
◆2006年7月6日(木)~7月11日(火)  
■主な出演者…(雪組)凰稀かなめ
宙組
◆2006年8月31日(木)~9月5日(火) 
■主な出演者…(宙組)十輝いりす


たまにどかっと情報が出るのはなんでなんですかね?
後半スケを出す前のジャブなんですか?
この二つとも私がヅカを離れている間に始まった企画なので
(当時のことも良く知りませんが)
全く持って予想不能です。。(放置かよ)

じゃ、ちょっとだけ。。
[ 続きを読む ]

息切れ・・・。

2005年11月15日 23:49

みなさんブロガーの人たちってこんな大変なことやってたんですね。
なかなか息切れが早くっていやはや。。
ちょっとほかの事に忙しかったりすると
更新できないんですねー。
そしたら
そうでなくても少ない読んでいる人が
減ってしまう!!!と焦ったり。
しょうがないですよね。。

さて、頑張ろう!

ASIAN WINDSですが

2005年11月14日 03:57

ぶっちゃけあまり期待してなかったんですが
いろんな意味で裏切られまくりました。
全く映像見てなかったわけじゃないけれど
だいたい予想できそうだと思ってたんですが。
あでもエイサーはね好きそうって思ってたの。
結構いけいけドンドンが好きみたいです。

で、実際にみてみますとですね。。
[ 続きを読む ]

それでもよかった。かな?落陽のパレルモ

2005年11月14日 02:56

話はそれますが
萬ケイさんまじカッコいいです。(入りも目撃)
はっちさんもいますし
おじさまバンザイ公演ですヨ!

あとね、おじさま好きとしてはステッキがツボでした。なんともダンディーでした。
ヘッドが銀色で重さがありそうな。
小道具だし実際は軽いんでしょうけど持ち方のせいでしょうか。
はっちさんも持ってるんですけどお二人それぞれヘッドの形が違うの。
プチミュでさわりたい。(ニッチ過ぎる要望)

で、前の続きですが。
[ 続きを読む ]

恋には障害がつきものです

2005年11月13日 23:52

このblogはblackなのではなくnegativeなのだとやっと気付いた私。
ネガな自分の写し絵なのですね。とほほ。。
もっと面白がって生きたいものです。。

まずお詫び。
CSお稽古風景で「この下天の果てまで」という歌詞はどうよ?とか言ってましたが
正しくは「届け 天の果てまで」でした。。
言ってみてください、似てます。似て非なるものですが。
マラケシュのオープニングの歌のような世界観を歌う歌ではなく、
ヴィットリオの未来への祈りの歌でした。。

おささんが唄っていると、どんな歌も
とても個人の気持ちを歌っているだけには聞こえない模様。
広がり響き渡るあの声では。

今日はある運動会のようなものがあって
お天気もよくて楽しかったです。

さて、ほおって置いた大劇場の感想ですが。
やはりネガかもしれません。
ラストはそれなりにうるうるきて満足したんだけどね。

うーん、東宝で待ってます(又いくんだ。。by夫)
[ 続きを読む ]

この愛こそ?花組大劇場公演

2005年11月12日 20:42

なんだか盛りだくさんで疲れた。昨日が銀の狼だから疲れがたまってる模様。 今回の花組は冠公演ということで早くから情報を仕入れて待ち構えていた分期待が大きすぎたのか少し肩透かしをくった気がした。 確かに宝塚らしい大作で衣装もステキ。 道ならぬ恋にエリートのライバル、 出生のヒミツと揃うものは全て揃えてはいどうぞ!と出されたのに あれメインディッシュってどれだったの?と後で思うカンジ。
でも泣けたよ。彩音ちゃんの「お兄様からの贈り物です。」には。。。貧乏チームはホントに可愛そうだったよ。。それは最後までひっくりかえらなかった。。

全ツは正にワンダーランド!!

2005年11月12日 01:28

芝居がぐだぐだだったせいか(失言)
重い話だったからか
めっきり元気の無かった客席が(普通ですよ)
コムちゃんの「カモーン横浜ー!!」(だったかな?)(かなかよ)
で生き返りました。(もっと前から手拍子出てましたよ)
みんな覗き込む覗き込む。

やっぱり宙全ツでも星全ツでも
お客様はショー見に来てるよね。
だからベルバラのみだったら間がもたなかったよきっと!!(かなり大胆な意見)
その大砂塵のしずけさが芝居で欲しかったよ!!
誰も咳ひとつしないの。
みなさん集中力使い方間違ってる!!(あなたもね)

ということであまり言うことないですが(?)
一応ご報告を。。

明日はなんとまたも兵庫へ行くってよ。
大劇SS当たっちゃっちゃーね。しかも二枚。。
そしてどんぴしゃ大阪出張が入る夫。。。
なぜこの運が月ではないのか。。。
ではまた!
[ 続きを読む ]

感想書く資格なし。。

2005年11月11日 22:29

とりあえず謝っとく?
集中力欠けすぎですこの人。

使い方がわかってきてみると
こんなblogでもなんか見に来てくれた方いるみたいで
そうとわかるとお望みどおりの内容が書けるか心配です。

今ナウオン見ながら書いてますが
以前偉そうに涼風さん時代を知ってるみたいに書きましたが
銀の狼は東宝に来なかったので見てません。。
ということで映像でしか見たことがないので
経験値的にはCSをご覧になった皆様とほぼ同じですね。。

みずしぇんとコムさんには完敗ですな。(予科/本科)
みずしぇんはマネして踊ってたそうです。
だからつい作品の良さについて熱く語ってしまうみずしぇん。
こむさんはそんなファンモードなみずしぇんを
珍しいモノでもみるようにまじまじと見つめています。。

どっちも可愛すぎ

で、とりあえず書きます。
[ 続きを読む ]

とりあえず全ツ休憩中

2005年11月11日 20:03

客席降りが…です。
もうデフォルトで銀橋扱いですか?
しんとした歌とかで降りてくるのびっくりするんですが。。
もっと盛り上がった明るいシーンだといいのに。
酔っぱらうとことかさ。
ショーも客席から登場らしいし(ニュースより)、
コムさんのサービス精神には(違います)
時々度肝を抜かれます。

全ツですが。。

2005年11月11日 19:57

ええと、ひとくちに言うとシルバ(コム)&ミレイユ(まー)は全くもってありませんでした(^-^;
まこれは演出上でしょう。
あげくの果てにシルバ&レイもなかった(T-T)ていうか
私めの緊張の糸が切れっぱなしでした。。
基本的に。。
携帯は切る!シャカシャカ&ビニール系の上着は脱いどく!
落として音が出そうな荷物は始めから下においとく!
ぐらいすか?
せめて上着ぬぐのは踊りの時にするとかせいよ。。
元々暗い話だからハリーの言うとおり全ツ向きじゃないんだね。
その上しーんとした芝居中にいろんな妨害が入るもんだから。。
キムちゃんがとちって(ごめん!)からは
「みんな頑張れ!」みたいな気持ちで見てしまった(T-T)



最近の記事


