--年--月--日 --:--


東宝初日の話

2012年03月25日 00:49

月組さん初日おめでとうございました。

初日いってきました。

きりやさん元気でピッカピカに輝いてた。

私はというとやっぱり自分は東がホームグラウンドな人間なんだと
まざまざと思い知らされたと言うか。
DSが終わって初めて
今更のように寂しい気持ちが湧いてきて落ち込んだりしました。

遅い。遅すぎる。でもほんとにそうなんだもの仕方ない。

寂しさと焦燥感とわけのわからない気持ちにふらふらしてました。
でもまだ直視はできてないかな。
漠然とした、いや茫漠?一緒?
なんだかさみしいっていう気持ちだけが独り歩きしてました。

うわー始まっちゃう!始まっちゃうよ!!
正真正銘最後の公演が!!!

でもきっとみたら楽しくて仕方なくなっちゃうんだろうなーと思ったら
実際嬉しくて楽しくて。
こんな良い作品がさよなら公演だということ。
サイトーショーは好みじゃないにしても
素晴らしいショーに仕上げてるあの人たちが誇らしい事。

でもやっぱり心の奥底でしんと寂しい気持ちが居座っています。

えへ。

ということで初日の個人的感想ざっと書いときます。
[ 続きを読む ]

霧矢大夢 サヨナラショー

2012年03月07日 00:32

勝手なサヨナラショー感想など
いつもどおりネタばれ全開で
思った事全部書く頭の悪さですが
某所で言ってた事とややかぶってますけどそれでも読みたい方だけ。


[ 続きを読む ]


最近の記事


