--年--月--日 --:--


こちらも出演者発表☆

2009年11月19日 01:45

まゆみ姉さんガートルードとかどこの18禁!!(おだまり)
いえいえ…好きです☆
女の性(さが)を演じさせるなら今この人を置いて他にないすよね。

ということはリュウちゃんクローディアスなんすかね。
うわーさらに大人の世界☆

あまり女性の役がないハムレットですが、かなり手厚い歌要員がいる気がします。
まあ紫子もないですからね…藤井君のアレンジに期待しすぎず期待しよう。
それにしても藤井君は本当にいつも「!!」←ビックリマーク2個だよなあ

以下出演者と主な登場人物(力尽きたらしい)
[ 続きを読む ]

どんなお話なんでしょう(ハムレットです)

2009年11月13日 00:32

ということで埋める。
あーなんかいろいろ怒られそうな話でしたね。まいっか。

いったいまさおはどこへ行くのいや行かされるのでしょうか。 HAMLET!!解説ページ

画像のみ

目が青いー。
何かビームが出そうー。
あたまとがってるー。

えとえと藤井君は何をどうしたいのかな?
ロックなの?これがロックなの?

むしろ娘役ちゃんのビジュアルがものっそいしんぱい。
しかし…バウ青年館単独主演おめでとう!
一人ポスターなんですかねー?ちょと怖いけど。


最近の記事


