--年--月--日 --:--


霧矢茶ピンポイントレポ…のつもりでしたのに

2009年12月22日 02:06

いろいろな意味で疲弊していて
文章力がもう枯渇しているんですけど
いろいろ時間がないので抜粋です。
あんまし他で言われてないあたりのこととか。

…うわあ書き出したら止まらないよ!!!
バカじゃねえの?このひと!寝られないよ!
あっさり→こってりの流れに全く意味はありません。
ただ興が乗ったっていうだけです。

しかし酷いなこれは…
[ 続きを読む ]

浮かれても良いんだよ

2009年12月21日 00:03

やっと実感が沸いたみたいでした。
浮かれてはいけないとすぐ自分を戒めて抑えてしまうけど…と、なんとも恐る恐るというか慎重に幸せを噛み締める霧矢大夢。
本当はいろいろと思う所はあるのでしょうが
それは胸にしまって
こうやっていろんな人の思いを素直に受け止める事を
自分の役割とやっとなんとなく認識したようです。

幸せそうで良かった。
ほっとしました。

黒のサテン地のジョッキーパンツにベロアのブーツ、キラキララインストーンのベルトにジャケットも軍服風。
シンプルな白シャツに首元はオレンジ系のスカーフと
完ぺきなオサレ乗馬スタイルがものすごく可愛かった。
髪はサラサラと顔にかかりがちでたまにウザそうにしているのが又良かった。
途中とうとうデコ全開とかね。

いろんなきりやんに近しい方々もいらしていたみたいで
最後涙ぐんでいる方もいらっしゃいました。

そうだよ。素直に喜んで良いんだよ。
あなたのそんな姿が見たかったよ。

ご一緒して下さった皆さんも一緒に喜んで下さって
私は本当に幸せでした。
本当にありがとうございました。

シャイなアイツの精一杯

2009年10月25日 11:12

お待ちな方が多いと知りながら2日目の酒盛りで、ご報告が遅くなってスミマセン。

お茶会すっごく楽しかったです。
多分私が今迄参加した中で一番ご機嫌だった気がします。
ハリーの口真似も出て、台本の上がりが相当遅かったのがうかがえるぶっちゃけトークや
椅子のシーンの詳しい解説とかもありました。

そんな、冒頭のいつも通り公演のお話を質問に答える方式で話していくコーナーの最後に、
「次期月組主演に決まった事が劇団から発表されましたが抱負とかファンの方へのメッセージはありますか?」とサラッと質問がありました。
退団者の方の話を知りたい方も多いかと思いますが、
まずはコレ関係な話だけご報告します。スミマセン。


[ 続きを読む ]


最近の記事


