--年--月--日 --:--


お茶会さらっとレポ

2009年08月02日 22:45

今日はオット君がベランダ掃除をしてくれるってーのに
妻はblogなんぞ書いてますたよ。
やっぱ家庭があるといろいろ面倒っすね☆(そうかな)(お前主婦さぼりっぱなしだろ)
お子さんがいてヅカファンやってblogまでやってるひとってすげーと思いますよ。

ということでざっくりレポというか感想で勘弁してくだせえ。

そういえば久々にニュース観マスタ。
ああ星組サンが終わって雪組さんがはじまってる…!!!
東宝はまだしも大劇場の動きに全くついていけません。

…チギ太さんが半ズボンじゃない…だと?(サッカーシーンと聞いてて期待していた変態)
がっかりです。(まずはそこなのか)
愛原さんなかなか素敵です。
無理せず低音台詞なのが好感度大。
みずしぇんに合わせてか大人っぽい方面でいくのが本人の持ち味にも合ってるのかな。
蝶多用と緑中心なフィナーレ衣装はポンポンと同じく水夏希監修なんでしょうか?
いや、きれいで素敵でしたけどもう雪組=緑から離れていいと思うの。お披露目でやったし。
まあ赤も着たし青はアレだから緑なんすかねー?(黄色と緑がブラジル国旗です)
緑とみずしぇんがつながると爬虫類的な何かを連想させていけないというか…
衣装はさておきポンポン売切れ続出でプロデューサーみずしぇん今後とも大活躍なヨカーン。
スカレポ真波さんがコマと愛原さんとの場面があって大活躍ぶりにひやひや楽しそうです。
いいなああああショー楽しそうだなああああ
大野君の宛て書き知的ハッピーコメディもうらやましすなああああああ(明るい作品に飢えている)
ということでとっても楽しそうな雪組さん早く観たいなり☆
その前にちえねねてるお披露目だけど。

さて、明日はうひたんの栄えあるお披露目の日ですね。(じいいん)
うひたんアパショのお稽古場初めて観た時、通い倒した人間としては正直、
「まんまかよ!」と一瞬大介への怒りで燃えたんですが…
もう一度遠目から観たらああ全く違う作品に見えるなあと。
要するにうひたんあしなげーカコイイとなりますた。(単純)(結果おーらい)
体をめいっぱい使ったダンシンがステキング!!!(そんな表現は素敵ではない)

きっと宙組ファンうひたんファンには新鮮な作品にちがいないし、
月組ファンの人も2回目からはすっかり慣れます☆(親指立て)(水しぇんのジョイフルの時と同じ)
そしてお芝居は見ごたえありそうっすねえええ。
和物はいいっすよねええええ。
観にいきたいなああああ。
いいなあきりやさん…。
こっちは昨年の博多通いでお財布と家族フォローが大変だって言うのに…(本人はお仕事。)

…何の話だったっけ。(お茶会です)

あああ博多座ミーマイ初回放送が始まる!!!(どんだけだらだら書いてたんだ)
…観ちゃったので今日はここまで。
あーこ話うひたん話(といっても博多座行くって言っただけ)はまたこんど。
[ 続きを読む ]


最近の記事


