--年--月--日 --:--


きりやん夢の浮橋お茶会レポ(ちょう適当)その3

2009年01月26日 08:34

お次はなんだか不思議なコーナーでした。
薫君の恋愛がなんでうまくいかないのか
女性たちと薫の関係が和歌で詠みあげられていきます。

どんどこ本音トークへ突入する霧矢さん。
超薫に批判的。

面白かったでつが文章にするとだめな気がしています。

これで終わりです。

ノシ

[ 続きを読む ]

きりやん 夢の浮橋 お茶会れぽ(ちょう適当) その2

2009年01月26日 07:20

ヽ(´ー`)ノ 長いお。

本当は性懲りもなく夢の浮橋語りがしたいお。
新公の話とかも忘れないうちにしたいお。

じゃ、続きです。
[ 続きを読む ]

きりやん夢の浮橋お茶会レポ(ちょう適当) その1

2009年01月26日 07:00

あい。超楽しかったお(・∀・)ノ

案の定明日が休演日ってことでお疲れではあったですけど
スタッフの方々霧矢さんを乗せるのが上手いお。
最後ノリノリだったお。
アレだおね。
ここのお茶会は、いかに霧矢さんを乗せるかというスタッフさんの戦いなんだおね。
いつも真剣勝負だおね。大変だにゃぁ。

霧矢さんが意外と源氏物語を勉強していたのと
どんどんのってきて心がオープンだったのが面白かったっす。
うーんどこまで書いていいやら(笑)
いや、いいと思うんですけどね。面白くて。

メモってたんすけど字が汚くてメモがちっとも読めないので
どうせなら頭でがんがって覚えてくれば良かった(・∀・)ノ
[ 続きを読む ]


最近の記事


