--年--月--日 --:--


きりやんミーマイ東宝お茶会レポ

2008年07月03日 01:56

おそくなっちゃった!えへ☆(誤魔化してもだめ)
覚えていらっしゃいますか(閣下降臨)

ヽ(´ー`)ノ

忘れてた内容をメールやweb拍手いただいたので追加しましたが
もう肉付けできないぐらい忘れているという甚だ申し訳ない状況です。
とりあえず書いてみますが。

前の記事は重複していますのでそのうち追記分だけ削除しようかな。
どうしようかな。(要はめんどい)

ではどぞ
[ 続きを読む ]

またあしたということで…

2008年06月30日 00:54

と、前記事で期待させるようなことを書いておいてアレですが
今日はちょっとくたびれたので
ざっとメモだけ書いて寝ます。
肉付けは明日以降ということで…
ほんとすいません。

最初は録音できてるものと思って思い切りお茶会満喫してたのと
本日朝から動いてくたくただったため
内容には甚だ自信がありません。(あった試があって?)

こっから私のメモから書く内容から全て
私の曇ったフィルターを通したいいかげんで個人的で偏った理解の下
書かれているということをご理解のうえ
楽しんでいただければと思います。
もちろん転載なんてもっての他。恥かきますよ(笑)(恥をかくために生まれてきた女)

なーんて今更なことを書いてみたりね。
こんな但し書きちゃんちゃらおかしいぐらいいいかげんな内容になる可能性大です…orz

もちろん訂正、指摘、タレコミ、追加なんでもお待ちしております。
むしろ助けてくらさい。お茶会レポ超久々ですし。

では以下メモれす。
[ 続きを読む ]


最近の記事


