--年--月--日 --:--


お稽古場こんだけ?焦らしプレイ炸裂中

2008年08月28日 16:20

いや、もう再演だからね。
わかってるところが多いからね
そのせいできっとそう思っちゃったんでしょうけど。

うーん全体像がつかめん。
早く見たい。

増えた場面とのバランスとかね。
あいあいの歌の歌詞とかちょっと気になるよね。

そして殿がてっきり黒髪に戻すのかと思いきや
茶髪なまんまだったのに驚きました。
そうだおね。
初演の杜さんが黒だったのでなぜか黒と思い込んでいたのですが
ギャツビーは金髪だよね。
私はあーこの金髪好きなので嬉しいです。

あいちゃんはヅラかぶらないとどうしてもハリラバのイメージが…。


[ 続きを読む ]

久々CSレポ ギャツビー稽古場レポ

2008年08月21日 08:33

はい、寝てませんけど何か。
腰が!!腰がああ(ダメ人間)
やっぱりあれだね。寝ないと書けるね。でも腰痛に来るね(いい笑顔)
いや、まだまだ書きたい気持ちは盛り上がってるのですが
遅筆なもんで時間がかかるんですよ。(集中力がないともいう)

さ、やっちまうよ。珍しく情報最速だと思う。
出演者はレポーターガチャ、こころん、ファービー、るうちんです。
さすがに1幕ものから2幕物に変わったこともあってさらっときいただけでも
新場面がたくさん、ナンバーも変わり、再演と言えども新しい作品と言えそうな内容のようです。

スカピン・エリザと大忙しの中、イケコよくがんばったな!!!!
俺は嬉しい!(TT_TT)(何者)

イケコの宛て書きは信頼している。
あーことあいあいならではのギャツビーとデイジーを書いてくれたと
とってもとっても期待している!!!(怖い)

初演が素晴らしかったので「あんまりいじってくれるなよ」っていう気持ちの人もいたと思いますが
時間延びてるんだし変えるならばっさりとっていうのが正しいと思う。
時代に合わせてブラッシュアップも必要だし、
何より主演者に合わせて書き直す必要って絶対あると思います。
それが座付演出家の任務だと思う。(宛て書き絶賛推進派)(今更すぎる)

ではネタばれどぞ。

関連:ギャツビー配役などについて
[ 続きを読む ]

配役と退団発表

2008年07月24日 17:32

残念ですが退団者が…ころんちゃん最後まで頑張ってください。
(´;ω;`)


2008/07/24

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
  春咲ころん

    2008年9月23日(月組日生劇場公演千秋楽)付で退団


配役についてぐだぐだと↓
[ 続きを読む ]


最近の記事


