--年--月--日 --:--


ちょ!!!観にいかなくっちゃ!!!!

2009年04月30日 23:21

みつるとめおちんのポスターが凄いことになっています!!!

今まで観た中でも上位に入るインパクトです。

だーいし恐るべし。
ポスターにおいても谷、キムシンと並ぶ危険人物と認識されますた。
またしっつあんはあの程度でよかったです☆

明日は雪組さんの初日ですね。
チギ太さんの雪組デビュー&とにゃぽんのラストステージのはじまり。
残念ながらaiaiが駆けつけるのはちょっと先になっちゃってます。
土曜は花組さんの全ツ初日、GWは家族サービスの予定です。

ウメたん大劇場ラストお茶会の情報などお待ちしています…。

ポスターの話とか

2008年05月28日 23:49

ちーっす。
今日は親戚のとこでちょっとしたお手伝いがありまして。
朝から晩まで働いてきました。
く、くたびれた…orz

オット君も有給とってお手伝いに行ったんすけどね。
帰宅して2人で酒かっくらって(ワイン少々)
彼は寝に行ってしまいましたよ。

と、ニイナさんに教えていただいたんですが
博多座のポスター出たのね!!

でも
その前に出てたポスター一杯あったよね?

まぁ今更的な話もあるのですけども
いろいろとりあげてみようかなって話です。
博多座の話は霧矢ファンだけに別記事でおながいします。

ではポスターについてくだんないことぐだぐだ言う会↓
[ 続きを読む ]


最近の記事


