--年--月--日 --:--


キリカル合宿総括その4

2006年01月16日 16:36

その4まで来て総括といえるのか怪しくなってきました。
もうこんなんですよいつも。私は。
でも、これでおわかれなんだな。(要するにやっと書き終わった)

そうそう、書こう書こうと思ってて忘れてたんだけど
バスティーユで一度はけた衛兵隊が
包帯だらけになって戻ってくるのは皆さん知ってました?
aiai気付いた時相当驚きました。
必要?それ必要?

あと隊長死んだ後のレオンに注目
剣をささげてから空を仰ぐんですが
ちょっと面白い動きになっちゃってます。熱すぎ。力はいりすぎ。
そんなところで面白くなくていいから!!

その3はオスカル死亡で終了したのでその後のキリカルはフィナーレのみなんですね。
でも一応全編通していろいろ言っていたので一言ずつ(ホントは二、三言)。。

とにかく藪ちゃんも絶賛ですが(でもあれは居間じゃなくてオスカルの部屋)
立ち姿以外はまさしくあれはオスカル様だと誰もが認めてくれると思います。
(ファン的にはその姿もまさしく…。)
とにもかくにもちゃんと血が通って生きているオスカル様だった。
霧矢さんは確かにオスカルとして生きて死んでいきました。(殺すな)
ぱつぱつだの練習不足だのの万難を排してこんだけ満足させてくれたってことで最高のベルばらっすよ。キリカルばんざい。
今日は「はっきりヤーン」とゴージャスヅラだったそうです。
あさかなケロ様ご観劇だそうで。やっぱ勝負ヅラだな。
千秋楽映像をお楽しみに!!(いいのかそんなこと言って)

でも観たいなー他の人のも。。。
DVD買っちゃうのかな。。。もう置くとこないよ。。
全部買ったら3割引とかしてくんないかな(どんな値引きだよ)

追記(1/19)
自分で読み直してて下手と上手を激しく間違っていたところをハケーン
よよよよよ。。直しておきました。
[ 続きを読む ]

キリカル合宿総括その3

2006年01月16日 14:43

思ったとおり文字数との戦いですな。
長い?
ごめんね。
もうちょっとだからね。てまだ終わらないけど
自分でもちょっと疲れて霧矢オスカルの評判探しとかしてました(コラ)
とにかくカワイイと評判でつ!(捏造)

しかしベルばら人気は本当でした。
土日は当日券並びが長蛇の列
キリカル初日も平日なのに立ち見がたくさんいました。
(平日はサバキも多かったけど。)

んでは続き~♪
[ 続きを読む ]

キリカル合宿総括その2

2006年01月16日 11:07

うーんどうしたもんだか。。
とにかくナウオン録画予約忘れは大失敗ですよ。
次は明日の夜9時だぁ?先すぎるー!!!!

とにかくプロダクションノートを見る限り
特出オスカルのお稽古は壮絶だなと。。。
雪組3人衆は同時に他の人がやってるのも観てるし
きっとプレッシャーも凄いでしょうね。

プログラムにも1幕最後の場面の練習風景で
オスカル3人ともその立ち位置に入ってるのがありますた。。。
確かに特に動きもないしそこだけ何度もやらせるのは効率としても悪いし
星組さん気の毒とか思うけど。

あの、「フェルゼン。。」とつぶやき1歩出るのは
3人同時にやったんですかね?
面白すぎて総崩れとかにならないんですかね。
いやープロってすげー。

それにしてもこだわりアラカルトはおもしれーなー。
今エトワール(2)というのをやってるんですが
(いつかこれについては書きたい。)

こうやってみると考えたこともなかったけど知らず知らずのうちに
エトワールの玄人芸を凄く楽しみにしてたんだなー私。

今回のタキさんのエトワールも最初は
ええー専科さんなのにー?と思いましたが、
本当に素晴しいんだからこれでよかったと強く思う。
すみずみまで響き渡るうっとりするような歌声で
美しく締めてくれたですよ。
ということで星組さんの持ち味である暑苦しさ熱さが
ベルばらの持ち味である濃さにめちゃめちゃシンクロしていてとてもいいので
キリカルじゃなくても是非観て欲しい星ベルばら。
自分でもベルばらを人にお薦めしているのが信じられないことですが。

と、とにかく総括してみたいと思います。
もちろんキリカル中心です。
オスカルというのはみんながやることで
キリカルというのは多分霧矢さんの役作りなんじゃないかと勝手にaiaiが思ったところ。
[ 続きを読む ]

キリカル合宿総括その1。

2006年01月16日 09:44

おはようございます。
やっと自宅のパソコンに向かえてほっとしつつも
一般の皆様(notキリファン)のキリカルの評判が非常に気になって
そして観れない間のアイツの様子が気になって
なぜか動悸息切れが激しいaiaiです。

私折角わんさんに中継中と宣伝していただいたのに
ちっとも詳しいこと書いてませんでしたね。。orz
みなさんきっとがっかりして帰ったことでしょう。
本当にすみません。
とにかく合宿総括としてまとめてみたいと思います。

まずは基本情報を(携帯の人は観づらいかも。ごめん。)

 日付           タキさんアドリブ                  ヅラ
12(木) 11:00 高~いお鼻                      ショート
     15:00 高~いお鼻                      クルクルポニー
13(金) 13:00 ワンちゃんのようにカワイイお顔だワン     クルクルポニー
14(土) 11:00 キリッと爽やかザマス                クルクルポニー
     15:00 キリキリ舞いしちゃう                ショート
15(日) 11:00 お顔立ちがはっきりや~ん            ゴージャス

どうやら15日午後公演ではクルクルポニーだったようです。

巷でもタキさんのアドリブのネタ切れを心配する声がきかれました。
昨日午後は。そして今日は、明日はどんなネタを。。?

そしてですね。。
禁断のaiai画伯のヅライラストを後悔公開しようかと。。。
ぶっちゃけかなり下手です。
画力としても脳みそ的にもゴージャスヅラは無理。

暇だった13日の金曜日にホテルで
ホテルのメモ帳に忘れないように描いてたんですけど
ほんとねーひどいです。
でもなんかどんな感じか知りたい人もいるかなと思って(過剰サービス)
たいした感想がかけないかもしれないのでなんとかネタをもたせたいのか?(That's right!)
もしよろしければごらん下され。。
[ 続きを読む ]

くそー

2006年01月13日 12:18

net Cafeからaiaiです。
入魂の淑女S検証が消えてものすごく落ち込んでいます。
よくわかんないけどなんでー(涙)
あ、今までの携帯投稿はちょっと荒すぎたので
修正しておきました。

わんさんのおかげで折角更新できるのでがんばって
再度書いてみますー。
宿題の淑女Sについてですが
今朝やっとかしカル千秋楽映像を見ました。。
[ 続きを読む ]

ご挨拶がありました。

2006年01月12日 18:11

ご挨拶の内容です。
正確ではないので隠しますね。
[ 続きを読む ]


最近の記事


