--年--月--日 --:--


最後のお茶会で思ったことなど

2012年04月03日 23:07

ちはー(・∀・)ノ
拍手コメントなど嬉しく読ませていただいてます。
本当に本当にありがとうございます。幸せです。

なつかしいお名前をみて、読みにいらしてくださったというだけで感動しております。
最近とみに寂しい気分に襲われているので、
こうして間接的にも人とのふれあいがあるだけでとても幸せを感じます。

お返事が必要な方はメルフォか、できたらコメント欄にお願いします。
喜び勇んでお返事したいと思います。(くれくれうざい☆>aiai)

(ちなみにずーっと毎日のように拍手くださってる方っていますか?
前にもコメント下さった方でしょうか?本当にありがとうございます。
お陰様でいろいろと過去記事を読んで自分でも楽しんでます。)

さて。

4/1の日曜日に霧矢さんの最後のお茶会がありました。
(という個人的な話なのであんまりレポとか期待しないでください。)
と、思ったけど充分書いたんじゃないの?(あれ)

思えば

私がこのblogを始めることになったのは
意を決して参加したJAZZYお茶会でお会いできたある先輩blogerさんに
やれば?と勧めていただいたからでした。

ですからお茶会がなければ、このblogを始めることもなく
このblogを通して知り合った全ての皆さんと出会うこともなく
きっとこんなに長く深くきりやさんのファンでいることもなかったかと思います。
だからきりやさんのお茶会は私にとって
とても大切な存在だったわけです。

薔薇の国の王子/ONEとSTUDIO54では参加できませんでしたが、
JAZZY以来その他の東京のお茶会にはずっと参加させていただいていました。
こちらのblogにも最初の頃暇にあかせてテープ起こしをしていたお茶会レポ目当てで
来てくださる方も多かったかと思います。

私は他の方のお茶会に参加した経験が少なくて
他の方のお茶会と比較して何か言うことはできませんが、
きりやさんの東京のお茶会は非会員にも優しく、
いつも必ず後方座席の人達にも配慮があったし
とにかくきりやさんと司会者の方とのやりとりが面白かったです。

スタッフの皆さんもきりやさんが気持ちよくお話できるように
毎回趣向を凝らしていろいろと準備されていて
さぞかし御苦労も多かったかと思います。

基本的には真面目なきりやさんが真面目に作品への取り組みを語るという
タカラジェンヌのお茶会としては、もしかしたら
ちょっとエンターテイメント性に欠けるところがあったかもしれないけど
たとえそれがマニアックな内容であったとしても
常に真面目で正直なきりやさんらしいファンサービスだったと思うし、
毎回握手できりやさんのあったかくてやわらかいおててに触れることもできたし(*´Д`)(こら)
そら比較的シャイでぶっちゃけそっけない人ではありますたけれど(おい)
唯一何を考えているのかの一端をみられる貴重な機会でありました。

特にトップ決まってからというもの、
基本ほやほやした幸せなお茶会続きだったかと思います。
そんな幸せそうなきりやさんをみられることはファンとしてものすごく幸せでした。

そういう自分のファン人生やらblogを通しての今までの出会いやら
いろんなことが走馬灯のようにめぐって
それも最後かと思うと感慨深く、

最後にスタッフの皆さんからお茶会参加者にお礼の言葉があったのですが
こちらこそ…と胸が熱くなってしまいました。
思わず泣きました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなところで言うのもなんですが本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しいファン人生を送ることができました。
ああ…なんというか…寂しいですね。

と、いう気持ちを書きに来たので
内容については正直書ける自信がないんですが(笑)
ええと…ツボったとこだけ…書こうかな…?

録音とかしてないのでだいたいの記憶なので
抜け漏れ聞き間違い思い違い一杯あると思うけど
自分の思い出にちょろっと残しておきたいと思います。



ああやばい全然書き上がらないわー。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 続きを読む ]

今更ですがムラの霧茶のお話

2007年09月26日 21:54

ちーっす。
今日は珍しく家事をバリバリ(デキ主婦の皆様の日常比1/10程度)やったので
駄目人間返上していいですか?
自称、誉められて伸びる子aiaiでつ(・∀・)ノ(図に乗るタイプ)

さて、このお便りはお盆真っ最中に頂いたのですが
夏ばてその他自分のことで精一杯でご紹介が遅くなりました。
何?ってほら、題名読んで読んで!!
ムラの霧矢さんのお茶会の話です。
てかウメ茶レポしろよって話ですけど
順番ね。順番。(やる気あるかは聞かないで下さい)

できたてほやほやでメールを下さった心優しい霧矢ファンの翠さんからのお便りです。
これまでお蔵入りにしていて本当にすみませんでした。

WOWOW放送を記念して録画したGS(金歩とも言う)を観ながらお送りいたします。(意味不明)
ではチョコっとプルミエールで流れた月組ゴールデンステップスネタを一つ。
アサコさんはGSの最初の出番待ちのため奈落でせりあがりを待つ間
凄い緊張して腰に手を当ててスタンバってたそうでつ。
トプお披露目だし久々の男役だから
ちょっとここでひとつかましてやらないと」と意気込んでたのに
そこへきりゆひかなが3人で「頑張って~(*´∀`)」とふにゃふにゃーとやってきたそうでつ。
「お前達もじゃ!!」とつっこみつつもめちゃめちゃ嬉しかったそうでつ。
JAZZYの初日もそんなこと言ってましたおね。
あいつらカワユ杉でつ。(*´Д`)

ではどぞ。
[ 続きを読む ]

お茶会のこと

2007年03月19日 22:15

はい(・∀・)ノ

元気でつお。
ご心配かけてすんまそん。

いや、まじで相当凹んでたんでつが
皆さんに御報告できない悔しさを
まっちゃん(就職おめ!)にいろいろ報告して
昇華しました。
あんがとまっちゃん(・∀・)ノ

さて、トーク内容以外お伝えしてもよさそうな話を
ここで吐き出しておきまつ。

ちょこっと変態風味でつ。(ええええー)(折角トークの内容を封じたのにきりやんカワイソス)
[ 続きを読む ]


最近の記事


