--年--月--日 --:--


大坂侍バウ霧茶その4

2007年06月13日 09:54

終りです。

この分だと東京のお茶会レポが思いやられます。
すんげー喋ってましたもん。
どうすっぺ…。
帰ってきてすぐ思い出し書きすりゃよかった。
てか今回も結局テープ起しになっちゃったし…orz
大分削ってはいますがまとめる能力無いわ…。私。

東京でも老女中sのお2人を物凄く褒めてましたよ。
お芝居が大好きなお2人で化粧換えも大変なのに
凄く頑張っているそうです。
必見ですね!!(今頃…)

え?入り?
い、行かないよぅ!
何時に行けばいいかわかんないもん。・°・(ノД`)・°・

いいの。舞台だけで。うん。(あわよくばするくせに)

では続きどぞー。
あ、次回公演の話、載せていいのかわかんねーから載せませんでした。
なにしろ霧矢さん情報が超いい加減なんだもの(爆)
結局違って後から怒られるのやだし。(てかちっとも情報持ってなかったアノ人)

一応ポスター撮りはやったって言ってましたが
ポスター撮りの頃知ってることなんて
再演じゃなきゃそんなもんなんでしょうね。
プログラムのスチールとかめちゃめちゃ適当だったりするもんなー。

関連 大坂侍バウ霧茶その1
     大坂侍バウ霧茶その2
     大坂侍バウ霧茶…その3か
[ 続きを読む ]

大坂侍バウ霧茶…その3か

2007年06月13日 09:30

前のレポはここです 大坂侍バウ霧茶その1
              大坂侍バウ霧茶その2

そのあと確か、撮影会と抽選会とじゃんけん大会がありましたが
きりやんは予想通りじゃんけん強かったっす。

撮影会で、貢献度の高かった方達とのグループ撮影があったんですが
みなさんで霧矢さんのスチールのポーズをなさって、会場は大盛り上がり。
ずっと抵抗してたきりやんもついにはポーズしたんですが…
あの人明らかにテンション下がってたYO!! 

テラカワユス。(え)
その会員さん達GJ!!!
いやーん楽しー。(S発言)

その後又質問コーナーに。(司会者が会場から出た質問を読み上げる)
最初の質問が録れてなかったんだけど
多分大阪弁のお芝居だということで、普段何か工夫しましたか?
とかいう話だったと思うんですが…
[ 続きを読む ]

大坂侍バウ霧茶その2

2007年05月31日 04:55

はい(・∀・)ノ
毎度ながらなげーよですか
そうでつか。

私もそう思ってるんでつがね。
あとで削っときます。(もう気力が)

どぞ。
[ 続きを読む ]

大坂侍バウ霧茶その1

2007年05月31日 04:47

昨日うちに工事に来たおじさんが
だーいしにクリソツな件。

ヽ(´ー`)ノ

もちろん口ひげつき~。
関西弁じゃないけどなんだか喋り方も似てて
なんだか癒されました。(なぜ)

特にネタもないのでさーがんばるべか。
ということで途中までやりました。(途中かよ!)
霧矢茶レポです。

毎回同じですが
真意が伝わんなかったりすっとアレなんで
ほぼまんまです。(てか加工めんどい)

無断転載無断転用禁止でおながいしまつ(・∀・)ノ(誰もしないってば)
途中意味無くつっこんでますので
お気を悪くしないように、ピュアファンな方はお気をつけください。
司会者の方はこの色にしました。
[ 続きを読む ]


最近の記事


