--年--月--日 --:--


オクラホマ霧茶レポその3

2006年10月27日 00:12

お、結構さくさくと上がったぞ。
これは明日までにイケルかな?

まー寝ないといけないわけなので
時間との勝負ですな。

続いては質問コーナーですね。
なかなかイイ質問が多くて
質問者の方々は素晴しいなと思いました。(んなのちっとも浮かばない人)

しかし「ヒロムガード」がすげー固いのがウケル(笑)
スパンスパン打ち返してます。酷いです(笑)

もしやヒロムの過去の恋バナが!?とみんな固唾を呑んで見守るも
あっさりかわされ撃沈みたいな流れがありました。(考えすぎ?)

うもーこの拒絶系ジェンヌめー(*´∀`)ノ(もうどうでもいい)

アサコさんネタも2個ほどあります。(たいしたことないですが)

ということで
司会者
お客様

という色分けで。
わかりづらいかなー。どうかなー。

ではどんぞ。
[ 続きを読む ]

オクラホマ霧茶レポその2

2006年10月26日 16:34

ただいま帰りました(・∀・)ノ

たった2、3日ですが少しネットと距離を置いてました。
結局いろんな人のとこに遊びに行ったりしてましたが
(御迷惑をおかけして申し訳ありません(笑))
元気にやってました。

いろいろと目先を変えてみました。

それで、blogを始めた頃とは違って
私にとって宝塚という存在が
少し大きくなりすぎてバランスを崩してきたのかなと
もちっと手をぬいた方がいいのかなと
少し寂しくも思いました。
最近とても不安定なヅカの世界に
どっぷりつかってるとどうも苦しい。。。
そんな厳しい世の中ですしねー。。。

でもやっぱり霧矢さんのことを考えると
違う意味でもやもや胸が苦しいので(笑)(パソカレ表紙とか何アレ)(*´Д`)
この人が元気で頑張っている間は
細々とでも続けていこうと決めました。
(急に細々っていってもアレですが)

っということで、とにかくマイペースに
元気にまいりましょう!!

明日はオクラホマ千秋楽。
ということで
出来るだけお茶会レポあげときますね。
[ 続きを読む ]

オクラホマ霧茶レポその1

2006年10月23日 03:26

土日は家族サービス中心で活動してました。
そろそろ引越しの準備やら
オット君の買い物につきあったりね。

あ、中学の同窓会にも行ってきましたよ。

10ウン年ぶりに中学の校舎に行ったり
卒業以来全然会って無い友達に会ったり
先生が定年退職してたり
その先生に自分のことを覚えてもらってたり
いろんなことでバーっと甘酸っぱい思い出が
こう、身体記憶的によみがえってきて。
なんだか物凄く癒されましたよ。

みんな半数ぐらいお父さんやお母さんになってたり
中年太りが忍び寄っていたりね。
いやー恐ろしい。ぶるぶる。(笑)(お前のことなんてどうでもいい)

さてオクラホマもあと1週間切りましたから!!
明日(今日)も行ってきますけど、
終わるまでにはお茶会のレポ上げないとね。
ということでテープ起こしは半分までやりました。(げっそり)
でも意外と色分けとかに手間取りまして…
今日はこんだけで勘弁してください。寝ないと。(TT_TT)
又帰ってきてからやりまつから・°・(ノД`)・°・(よぼよぼ)

個人的には
霧矢君の「一色」呼び(呼び捨て)に萌えました。
この人ジャッドさんについてもあくまで正直にぶっちゃけまくってますので(笑)
ま、きっと面白いと思います。多分。
相変わらず馬鹿の一つ覚えでほぼそのまんまです。
ではどうぞ。

司会者の人はこの色でつ
[ 続きを読む ]


最近の記事


