--年--月--日 --:--


暁のローマ東宝お茶会レポ続きその4

2006年10月03日 19:27

はいここで終りですよー。
ということで
オクラホマも元気で頑張ってくれてることと思います。

はい、ではどぞー。

[ 続きを読む ]

暁のローマ東宝お茶会レポ続きその3

2006年10月03日 19:09

続いては一問一答のコーナーです。
一問一答なのに本人の真面目な性格から
物凄い長いお答えになってます。

ではどうぞ。
[ 続きを読む ]

暁のローマ東宝お茶会レポ続きその2

2006年10月03日 18:46

今回は4回ぐらいでさらっとまとまるといいと思います。
て、毎回ながら
まとめてません。(*´∀`)ノ
まんまです。

なので流し読みデフォでお願いしますー(*´∀`)ノ(甘い)

この下とかは相当真面目語りなのでね。
はい。
おもしろそうなとこは赤くしときましたんで。

んじゃどうぞ。
[ 続きを読む ]

おまたせ!(誰も待ってない)きりやんお茶会続きその1

2006年10月03日 16:09

はいお待たせしましたー(あれ誰も居ないよ?)

きりやん東宝お茶会の続きをしこしこ上げてみました。
あまりにも今更なので
こっそりとね。

ご存知のとおり東宝のお茶会では
司会者の方のナイスキャラぶりと
きりやんのつっこ&ばっさり切り捨てっぷりを
お楽しみください。

もうねーホント公演中にのせとけばねー
皆さんももっと楽しめたとは思うんですけど
ほんとすみません。
夏休み今年私どっか行き過ぎですねほんと。
でもしょうがないの。(きりやん風開き直り)
終わってしまったことは。

ということで頑張ります。(編集)(テープ起こしは終了)

懐かしきyplogの時は字数決まってたんで
面倒っちゃー面倒だったんですけど
読み易い分量ってどうなんすかね?
プレビュー見ながら調整しますけど
読みづらいと思います。

前回お茶会レポ
このへん
から
このへん

どうしようちょっと読んだだけで誤字脱字山盛りだよ。
こっそり教えてくださいね(誰も読んで無いよ)

じゃ、握手会終了後、ファンの方の質問にきりやんが答えるコーナーからです。

ファンの方
司会者の方
という色分けになってます。
[ 続きを読む ]

暁のローマきりやん東宝お茶会レポその5 

2006年08月04日 00:10

はい、今回はここまで。
後半方が長いのにもうその5だよ。。

はい、ここはアサコさんファンにも読んで欲しい。。
あの2匹の犬コロがじゃれあってる姿が
かわゆくてしょうがねぇ。。

この2人って結構似たとこありますよね。。(瀬奈さんファンに怒られるよ!!)
[ 続きを読む ]

暁のローマきりやん東宝お茶会レポその4

2006年08月03日 23:56

なんかねー今までで一番長いレポになりそうですよ。
話題ごとに分けてるんですけどね。(だからちゃんと削れよ)

お次はアントニウス君の演説の話関係です。
内容はたいしたことないですが(ヲイ)
掛け合いが面白かったです。
ではどうぞ。
[ 続きを読む ]

暁のローマきりやん東宝お茶会レポその3

2006年08月03日 23:47

長いですー終わらないですー

CSの番組の中でT-styleという番組で
OGの方々が2人ずつ出てきて遊んでるんですけど
今回はぶんちゃんとまひるちゃんがデートしてます。
花やしきで大盛り上がりしてます。
楽しそうー。
まっひーってキムと似てるよなー(偏見)

じゃ、どうぞ。
[ 続きを読む ]

暁のローマきりやん東宝お茶会レポその2

2006年08月03日 23:16

はい、さっきのは轟君ネタだけであんだけいってしまいました。
なんでこうなんでしょうね。

霧矢さんの話した言葉をそのまま載せてますので
きりやん口調を思い出しながら読んでもらえるといいかも。(ええー)

でもなげーよ!!飽きるよ!!
と、思う人は(それみんなじゃね?)
大事かなというか面白そうなトコだけ色づけしてみました。

あーなんかなー。
もっと変えたほうがいいと思うなー。。(じゃーやれよ)

[ 続きを読む ]

暁のローマきりやん東宝お茶会レポその1

2006年08月03日 22:49

はいはーいのはーーーい(昔からあの獣に夢中)

また出てきましたよこんばんは。
頑張れオレ!負けるなワタシ!
ということでやっとこさアップしますー。
いつもながら愚直にもほぼそのまんまです。
ちょっとこの人考えながら
だから長いと思いますー。

ちなみにこれからのaiaiの予定ですが
今週の土曜から8日火曜まで
家族サービスで留守です。
んで来週も土曜から5日ほど
またも家族サービスの一環で山にこもります。。
まー又留守ですとか残していくと思うんですけどね。
更新が滞りがちになると思いますし
メルフォは見れませんので(オイオイ)
どうじょよろしく。。(誰も興味なし)

んではどんぞ。
きりやさんはこの色のまま。
司会の方はこの色で。
あとねー霧矢さんのお茶会は東宝はトーク中心で、
霧矢さんより司会の方が面白いというのが特徴です(笑)

てーかね、霧矢さん話なげー!!!
特に轟君関係は厳密スギ!!
そのままのっけてるオレあほだな。
[ 続きを読む ]


最近の記事


