--年--月--日 --:--


霧茶その8

2006年02月15日 01:01

これで終わるかな?
はい、こんなんです。

まーねーもー可愛かったです。
いろいろ翻弄されている様が。
aiaiにとっては新しい霧矢さんでした。
(CSというか劇団内ではよく翻弄されてますが)

とにかく生真面目な方なので
その殻をなんとか破るのに
スタッフの方も苦労されてますかね?

まー感想とかないと思いますが
もしあれば是非コメントお待ちしています。
あー頑張ったオレ(いつも自画自賛。自己満足)
ねよねよ。
[ 続きを読む ]

霧茶レポその7

2006年02月15日 00:14

てーか終わらねー。
余計な解説(勝手な感想)が多すぎ?

この辺霧矢さんが一人で進行してますから
色が変わったりしなくて読みにくかったらすみません。

後でちょこちょこ直しますね。
[ 続きを読む ]

霧茶レポその6

2006年02月15日 00:06

薔薇の封印続行中…。
まーバンパイアモノっていうのは
あんまし好きじゃないんだ。(個人的にイイ思い出がナイ)
いい加減であいまいな設定がありがちだからいやなのかな。

ホントナチス関係好きよねーヅカは。。
まーデカダンで刹那的で美しいよな。悲しいし。

五峰姐さんいろっぺー。
ゆらさんの1学年下だっけ?
そういう道もあんだな…。ラスパ楽しみ。

…えみくらたん(*´д`)
そしてからむ越リュウ様…(*´∀`)

あ、お茶会当日の霧矢さんの服装ですが
黒(?)のショート丈のボレロ風スーツで
袖口とパンツの脇のラインに金の刺繍のブロード飾りが入ってて
インナーは前たてがひだになってるけどシンプルな白いブラウスでした。
上着のウェストにビーズでラインが入ってたかな。

ほんっとどこで買うんですかねー。
まー大変ですよね。
見栄えがする派手なものでないといけないし
あんまし何度も着れないしね。
えりたんとコムさん、瀬奈さんとようちゃんが
同じジャケ着てたのを観ましたが、
みんな貸し借りしてるんですかね?
もしそうなら…なんかカワイイ(*´∀`)ほのぼの~
[ 続きを読む ]

霧茶レポその5

2006年02月15日 00:01

はいここからは質問コーナーで
ちょっとしたお遊びもアリです。
ではどうぞー。

薔薇の封印やってるー。
駄作の呼び声高いこの作品ですが(コラ)(暴言)
aiai的にはそこまで嫌いではありません。
小池作品のワクワク感は好き~♪

もちろんあの現代に思えない現代の
おそろいの服を着た若者の集団はどうかと思ってますyo。
一応今回のNEVERには出て来ようがないのが安心。
(イケコの現代感覚はホントどうかと思います。)

そして、やっぱり彼は1本モノに向いてないと思います。
あ…!!
が、ガンバレイケコ。

るいるいの着てるドレスがチュイルリー宮のアントワネット様のだー。
そんなことはどうでもいいけどな。。
祐飛ちゃんのワッフルヘアーがステキ♪
霧矢さんは…ホントカワユス(痛)
[ 続きを読む ]

霧茶レポその4

2006年02月13日 21:48

とりあえずここで前半終了ですー。

色とか見づらいっすよねー。
ほんとセンスがなくってすみません。

なんか結構本音が見え隠れしてて
良いインタビューだったなーと思いますがいかがでしょうか?
(全く私の手柄ではなくてスタッフさんの手柄ですよ。わかってますよ。)

でも鬘とか小雨の話は
あんまり好きじゃないんですかね?
他のオスカルズ見てないからかなー?
オスカルの役作りの話とかもあんまりしなかったな。。


まー終電で東京や大阪に帰る私らみたいな人も多かったでしょうし
時間が短かったのでね。
その割にはいっぱい喋ってくれたほうですよねー。
ではどうぞー。
[ 続きを読む ]

霧茶レポその3

2006年02月13日 21:21

うわー消えた!!!
こちょこちょ手直ししてたら消えちゃいましたー
ごめんなさーい。

なげーよ?
まだまだあるんすけど(涙)

ここなんかもう泣けます。本人淡々と話してますが。
まーぶっちゃけ霧矢さんが一番きつかったと正直思いますんですが(イタイ?)
特出&役替わり組はみんな
多かれ少なかれこういう苦労してるんだろうと思うとね。なんかね。
まーあけっぴろげな話なんで
聞いてるときはなんか笑っちゃってましたけど
こう書いてみるとクルね。クルよ。

まーもう終わったことですし。
オスカル君も霧矢さんの血となり肉となったと信じてます。

とにかくいちいちフォローする霧矢さんが泣ける…。・゚・(ノД`)・゚・
そして月組のみんなもありがとうねー。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、。・゚・(ノД`)・゚・。こういう顔は全部私の勝手な心情です。
って書かなくてもわかるか。
[ 続きを読む ]

霧茶報告その2

2006年02月13日 21:14

はいはい、続きですよー。
いろいろ前置き書いてましたけど
邪魔かと思ってやめました。
読みやすさを考慮してちょこちょこ直します。
ではどうぞー。
[ 続きを読む ]

霧茶ご報告その1

2006年02月13日 20:32

はいはいはーい、真面目にやってますよー。
最初の頃の情熱を思い出してね。
最近はいろいろとりこぼしてることが多いですけども。
それだけ活動範囲が広がったってコトで
自分的にはいいことだと思ってますよ。(やりすぎだが)

今回は短いから楽かなーと思ったんですが、
やっぱり話している量が相変わらず凄い多い人です。

でもなんだか前回よりはリラックスしてるような感じを受けました。
怒涛のスケジュールもあとちょっとで終わりますし
前回はBWガラもオスカルもあかねさすも目前にしつつ
まだJAZZYという最悪な状況でしたからねー。

かいつまんで華麗にというのもアリかなーとも思いましたが
前回同様、しこしこテープ起しやりました。
もちろん文字数との戦いが展開されるということで
何回に分けられるかわかりませんけど、
まずは前半戦が終わったので出しますー。
後半戦はまー気長にお待ちくだされ。

では始めます。司会の人をこの色にします。
うわまたセンスねー(泣)
[ 続きを読む ]


最近の記事


