--年--月--日 --:--


お茶会レポその9まできちゃったよおい

2005年12月20日 02:11

ははは。やったよママン。俺頑張った。。。
おつきあいいただいて読んでいただいた方、
もうそれだけで満足です。
ありがとうございました。。
燃え尽き症候群に気をつけます。。。

霧矢さんはね、もうね。そのままでいいんですよ。
お仕事イノチフィンチイノチでね。
そんな姿に一番きゅんとする。

多分一番良い笑顔はね。
舞台の上で見られると思うよ。
いつも歌ったり踊ったりしてる時
ほんとに楽しそうなんだよ。
だんだんだんだんにまーってね。
きっと勝手に顔が笑っちゃうんだよ。楽しくて。
そういうところが本当に大好きです。(はい言っちゃった)
顔も声も芝居もちっちゃいとこもなで肩も女役も巻き舌も全部好きです。(愛の告白)
(まだ生では2作しか見てないがな)

中日までずっと忙しいですが
体に気をつけて大好きな舞台を頑張って欲しいなーと。
そしてゆっくり休息もとって欲しいなーと。
そうしみじみ思いました。
(ピュアファン)
[ 続きを読む ]

違ったさっきの7、でこれがお茶会レポその8

2005年12月20日 01:37

ああわかりましたよ。タイトル間違ってるって言いたいんでしょ(逆切れかよ)

初演のベルばらで今宵一夜はまだ今宵一夜ではないんだな(意味不明)(プロジェクトX参照)

ニュースでW-Wingとか流れましたが
いつコメントできるかわかりません。。
来週。。。頑張ります。。。

では続き。
[ 続きを読む ]

お茶会レポその6かな?

2005年12月20日 01:23

はーもうねーきれいですわ。
今日も見たんですけどね。
なんか間違いで凄く近くまで来てくださって。。
どうしたらいいんですか?心臓とびだしますわよ。

ちなみにガラコンのねたばれがあります。
で、ここにガラコンのちらしがあるんですが(東宝劇場内においてあります)
曲目に「女神よ今夜だけ」「トゥナイト」もないですが!?
オソロシイチラシだ。。。

はい、今日は最後まで行くぞーおー!!
今日は夜明け前に寝ような。。
[ 続きを読む ]

お茶会レポその6ここで半分。。

2005年12月19日 05:23

今日はホントここまでで。。
勘弁してくだされ。。。
これで半分ってどういうことでしょう?
時間が半分でも字数にしたら半分いってなかったりして。。。(まだやってないからわからない)

もうね、いらないよね、きっと。
世間的にも迷惑だよね。

でもやっぱそのままの言葉って
すごい可愛かったりしませんか?
しませんか。。orz。。。
[ 続きを読む ]

お茶会レポその5

2005年12月19日 04:49

きりやんってもしかしたら
かなり早口でおしゃべりなのかもしれませんね。。

ここまで読んでおわかりかもしれませんが
至って真面目ですよね。
もう取り組み方がね。
舞台が本当に好きなんだなっていうのが
凄く伝わってきます。
だから真剣なお話が多いですよね。
それから基本は4回繰り返しですね。

がっさいがっさいがっさいがっさい
もそもそもそもそ

など。。。

これから2回繰り返しとかも4回繰り返しだと思って読むと
よりきりやさんらしい喋りとなってくるかも。。。
って前置きなげーよですか。そうですか。

司会者さんのキャラが面白すぎでしたよ。
てーか最強。絶対負けない。頼りがいがありますねぇ。。。
[ 続きを読む ]

お茶会レポその4あたり

2005年12月19日 04:28

何やってるんでしょうね。。。
あでも多分ここが一番おもろい。
ショーの例の砂の場面の話ですね。

私も「そんなん聞いてどうするんでしょうね」と思いましたけど
面白かったのでいいです。

それからみっちゃんに惚れてしまいそうです。
やばいです。
面白すぎです。

きっと毎回みっちゃんは霧矢さんに言うネタを
ヌカヅケのようにしこんでショーに挑んでいるんじゃないかと思います。
だから毎回楽しそうに聞こえづらそうにしつつ
みっちゃんの言うことを聞いているんですね>きりやん
てーかあんなに楽しそうにしてたら
見るなって-方が無理!!
[ 続きを読む ]

お茶会レポその3

2005年12月19日 04:15

お茶会って大変ですよね。
あんだけ話した後で歌まで。。。
乾燥してますしね。。
あと1週間ですよ。。。
頑張って欲しいですね。。

てそこまでいつになったらたどりつくんですかね。
ここ一番どうでもいい箇所かも。(どうでもいいとかいうな)
[ 続きを読む ]

お茶会レポその2

2005年12月19日 04:10

みんなよくテープ起こしの仕事とかって主婦がだまされたりしますが
あれわかるわー。大変だもんね。お金もらえると思っちゃうよね。
イマドキきっと音声認識ソフトとかあって必要ない仕事だと思うからだまされないようにね。。

てーかこのblogの文字制限きつい。。。
半分表示するだけで
何回かかるんじゃ。。。
[ 続きを読む ]

自信なし。。お茶会レポその1

2005年12月18日 22:49

ウミボさんのところからいらした方
あんな速報でごめんなさい。
これからちゃんと書きます。

というか。。
どのくらい書いてもいいんでしょうか?ドキドキドキドキ

気合入れてネタはしこんでいますが
それってイケナイことかなーとも。。。
良く読ませていただいている
ゆうひちゃんのとこのレポ並みに
頑張ってしまおうと思うと
凄い長くなっちゃうんですが
そういうニーズってあるんですかね?(まあいいや)(いいのか)(出入り禁止になったらどうすっぺ)

それにしても、もうウミボさんのレポで既に充分素晴しいんですけど
それなのに書くのか?自分という
追い詰められた状況ですけれども
なんとか頑張ってみますので。。。

もしよろしければよしとコメントくださると
今後も頑張ると思いますこの人。。
ダメだと思ったらもうやめれと。。。

それにしてもウミボさん
なにはともあれ
本当にありがとうございます(感涙)!!
[ 続きを読む ]

速報。。。?初のお茶会

2005年12月17日 23:08

今日は月組の誇るミュージカルスター(?)きりやさんのお茶会で
ヅカblog界随一の人気者ウミボさんにお会いでき
幸せ一杯腹一杯のaiaiです。
ありがとうございました。

もうねーなんかねー凄いねー怒涛でした。(それだけかよ)
経験値が低すぎですね。。。
オットがゴルフ帰りで腹ペコだったもので(しかも栃木まで行ってた)
二人でダッシュでご飯つめこんでいて
初のお茶会潜入なのにそんなに早く入れず
入ったらサンドイッチがご用意されてました(ニッコリ)
賞味期限21時までだったみたいですが
aiai家はお腹が丈夫なので朝ごはんにさせていただきまふ。

今朝は入り待ちのためにここんとこないほど早起きだったので
詳しいご報告は又そのうちということで
お茶会初心者の驚きとちとblackな感想だけ。。。
ピュアファンの皆様は回避してください。
[ 続きを読む ]


最近の記事


