--年--月--日 --:--


早くもmy楽

2005年12月21日 00:17

もうね、ショックっていうか何がなんだかわかりません。
予測もできたアレはまーそうそう劇団って変わらないよねと思いつつ
こんなに落ち込むとは思いませんでした。。。

全く予測してなかったアレは想像がつかなすぎて
どんなコメントをしていいかわかりません。
ゆくゆくは。。とは思ってましたがまさかそんな手に出るとは。。
本当に何考えているかわかったもんじゃないすね歌劇団め。

なんにしてもおめでたいことです。
3人ともおめでとう!!!大変だけどがんばれ!!
なんて月並みなコメント!!!

そして後半のらいんなぷですが
再演イヤーらしいですね。
おひろめ竜馬っていけてるのか?
岡田先生は焼きなおししかできないなら退職すべきだ。(言いすぎ)
キャリエールは誰やんだ?

もうめちゃめちゃなコメントですな。
やはりショックだったらしく超ネガな反応しかできません。
あすかー!!!!(涙)

my楽のまぬけなレポは下記
自虐ネタでしかないので読まないほうがいいかも。。
[ 続きを読む ]

今日のMXファンミ

2005年12月20日 01:00

みなさんお茶会ネタ楽しんでいただいているでしょうかー。
ものすごいアクセス数で驚きつつ喜びつつ
何かしら反響も欲しいなーと贅沢なことを考えているaiaiです。。
(コメントくれと言いたいらしい)

明日はなんとmy楽です(涙)(連休は家族第一でね)(大晦日行くしね)
さららんとうーさんをしっかりと見てこようと思います。
最近のさららんはなんかこーせつなくて
見てられないんでコメント全然してませんが
なんかもうどんどんきれいになってくの。。。
うーさんはどこまでも明るくてね。。

駄作だなんだといいつつ
きりやんファンになってから初めての月組東宝公演を
楽しみつくした感があります。
こんなにリピしたのも入り出をしたのも
初めての経験で。。。
なんて感慨は明日することにして、

今日はblack???唯一のコメンテーターprisさんより
今日のゆうひちゃんのファンミーティングのご報告の
メールを頂いたので
ご紹介させていただきます。

霧ファンの私へのメールということで
あさゆひきりネタですが
できたてほやほやのご報告ですのでどうぞ。

prisさんどうもありがとうございます!!!
[ 続きを読む ]

閑話休題

2005年12月19日 12:48

17日のOMC貸し切りのハプニングなど書いておきます。
[ 続きを読む ]

もうだめだめです。。。

2005年12月16日 21:32

いったい何時に行ったら会えるんでしょうね。。。(だからもっと早起きしろってば)
今までよりは早く行ったんでしたけど。。。
ゆうひちゃんも既にいませんでしたからねぇ。。

しかも今日は出てもきてくれませんでしたorz(しょうがないだろが。)
会に入ったらいいのにね。ね。(オットが渋り中でね。。)
明日お茶会でいろいろきいてみようと思います。。

でも今日はいろいろと出会いがありまして
もうそれで満足なんですけどね。
なんか本当に孤独な人恋しいaiaiなんで。。
観劇もいつも一人きりだしね。
みかけたら(ってどうやって判別するのか?)お気軽に
お声かけてください。

で、今日も見てきました。
2階席かなり好きですわ。。。
[ 続きを読む ]

今更ながら気付いたことなんて知りたい?

2005年12月14日 00:34

サテ。。。
明日はお休みなので宴会でもあったんでしょうか?
今日の出は初心者にとっては怒涛の展開でした。
ずらっと並んだお3人の車に
ゆら組長以下何名かが一度に出てきて一斉に乗り込んで
3人はそれぞれの会に窓を開けて手を振って終了。
しかし渋滞できりやさんの会の前に釘付けになってしまって
照れ笑いのあーこたんがツボでした。

今日はJAZZY初の2階席。ってーかこれからずっと2階。
いつも霧矢さんオペラでガン見で(だって映像じゃ映らないかもしれないじゃん?)
全体像をおろそかにしていたのですが
今日は隣にオット君がいることもあってちょっと自分をクールダウンして(?)
全体を見ましたらいろいろ気付いたことが。
(とかいいつつ途中から自分のオペラより見やすいオット君が借りたオペラをふんだくった人)

オット君はお世辞か知らないけどかなり喜んでくれました。
既にかなみんファンでしたが(愛読書はおとめ)(半強制)
お芝居でれみれみに目をつけるあたりあなどれん。教えてなかったのに。。
ショーではこころちゃんに目をつけた模様。
私のアドバイスでサキネネのウィンクを目撃でき大満足しておりました。
(みんな娘役かよ)(男なんて所詮こんなもの?)

まーそんなこんなで今日のレポと
今更気付いた若しくは書くの忘れてたことをつらつらと。。。
以下ネタバレよ。
[ 続きを読む ]

今日も今日とて・・・行くのです。ファンですから。

2005年12月10日 23:03

風邪だけど行ってきましたヨ!
出待ちもしたけどやっぱり写真は失敗したヨ。
もう撮るのやめよう。。観るのに専念しよう(それもかなり怖いよ)
今日はフィンチが窓からかなり大きく顔を出してました。
なんか不思議に思ってるのかな。
最後までこっち目線でしたよ。
かわいいよね。犬って。(そんな感想かよ)
[ 続きを読む ]

JAZZYのことこんなに考えてる自分って。。

2005年12月07日 13:34

みっちゃんって本当に面白い子。。。(それどう#4鑑賞中)
その前に新公トークショーで
リュックで通ってた不思議ちゃんだったことが判明。
それをリカさんに指摘された際横にいるきりやさんに
「そやなー!ほくしょーくんはもっとナウくならなあかんなー!!」と言われ
「この時代にナウいという言葉って。。」と思ったそうです。
こんなところでそんな死語を暴露されるきりやん。。。orz
不思議ちゃんのほっくんにもつっこまれるきりやん。。。orz
・・・かわいい(コラ(ファン
さくっと観てさくっと消そうと思ってたのに消せないじゃん!(え

さららんも相当面白い。。。
スキンヘッドにしたかったそうです。
中国名をもらったそうです。
その名も華月亮(ファオ イエ リャン)

で昨日の入り待ち報告
午前中が貸しきり公演で何時からかわからなかった私は
8時半には着いてしまいました。
っていうか午後公演が18時半からなんだから
13時半からに決まってるじゃん!!!
すたばで爆睡する私。。(大迷惑)
でもおかげで入り観れました!!だからどうだってご報告できることは。。
帽子とサングラスをしてらっしゃいました。
超低音ボイスで「いてきまーす」と言ってらっさいました。

入りが終わって、さーて銀行いこと思ってカドをまがると
車からフィンチ君が顔をだしてました。
窓がよだれと鼻息で曇ってました。
キャワイイイイイー!!とさきほどより盛り上がった私(コラ(怖いですよ

そうそう、31日の昼聞きにいけることになりました。(家族に手を合わせる)
まだ田舎の両親には言ってません。
ごめんー。だってー。(どんな言い訳が?)

そんなことよりJAZZYですが
どうしてもウォルター寄りの感想になってしまう私。
興味のない方は素通りしてくだされ。
[ 続きを読む ]

久々のJAZZY

2005年12月06日 01:18

前半咳き込んでてごめんなさい。。
駆け込んでお茶飲んだんだけど
のどがひえきっていて。。。
そこへスモークはきつかった。。

そう、今日は今回の東宝のチケットの中で
一番イイ席でした。
後は後ろに行くばかり。(だんだん前に行くチケのとりかたしような)

もう眠いのと明日こそ入り待ち行きたいので(無理そうだな)
簡単なメモだけ書いて早く寝ます。
なので後日加筆修正予定。。。
[ 続きを読む ]

ただいまっと

2005年11月19日 01:16

金曜の夜に出かけてるなんて久しぶりだもんで
オットと財布空になるまで食べて飲んできてしまいましたー。
なぜってなぜってそれはね。。?

・・・またも私のデジカメ(アヤキナオ様モデル)はきりやさんをとらえてくれてはいませんでした。。。

ノォォォォーーーー!!!!

これどっかおかしいんじゃないのぉおぉぉ!!!?(本人のせい)

でも目に焼き付けて帰ってきました。(ほぼ満足)
フィンチ君も車から顔だしていました。(大満足)

まー入り待ち遅れるぐらいだからなー。(泣)(てーかファン?)
いやー出掛けにすんげー寒いと聞いて
あわてて冬服ひっぱりだしてるからねー。(出かける機会が少ないらしい)
ちなみにエリさんと越リュウは完璧(動画)。

で、今回たにぃ(宙組のヒトではない)頑張ったよ!!
ほぼクリアですよ。懸案は。
今日は一徳と公一と3ショットだったよ。
ちゃんと下手通路脇でいろいろ飛んでくる前に逃げられる席にいたよ。(違

でも駄作だよね。(ボソ

じゃちょっとだけ。。(ネタばれってやつ?)
[ 続きを読む ]

レビュドリ

2005年10月31日 17:27

今日は大劇場千秋楽ですね。
あんな作品だけど(本音)
やっぱり早く東宝に来て欲しいです。
だってショーが楽しいんですもの!!
私自分ではミュージカル好きの芝居好きと思っていましたが
どうやらショーの方が何倍も好きみたいです。

ちなみになぜJAZZYだけ語ってレビュドリについて一言もないかというと
文句のつけようが無いからですね。(え?)
もう中村君もとい一徳GJ!!としか言いようがないからです!!全面降伏です!!
(呼び捨てですか?)

いや、もちろん最高傑作とはいいませんよ。
でも新生セナじゅん率いる月組というテーマでは
こういう勢いのあるショーって大正解だと思います。
想像していたような今までの彼のショースタイル
(シルクハットのてっぺんから羽3本)
じゃなくって本当に良かったって思います。

ちょっとツボなのは
[ 続きを読む ]

JAZZYのツボ

2005年10月27日 19:53

JAZZYのツボの時間です。
はい、この時間は小さな喜びをみつけることを目的としています。
芝居の本質は全く無視して突き進む時間です。

さていってみよー!!
[ 続きを読む ]

JAZZY語り

2005年10月27日 00:52

私東宝組のくせにもういてもたってもいられなかったので
遠征してきてしまいました。
でもね。なんかね。もうね。
(涙)
わかりますよね、月組ファンの皆様。。

力入れて超良席確保しちゃったんですが下手で、
なんと、「せなじぇいできりやんが見えない」とかいう
とんでもなく贅沢な状況が起きたりしてました。

初見だからどこから誰が出てくるのかわからず
せなさんにうっとり見入ってたらいつのまにかきりやん登場してた
なーんてことが何度あったか。。。

そのせいで、ショーで下手セリからゆーひちゃんが出てきたとき
思わず上手セリもチェックしてしまい
ゆーひちゃんを二度見って感じになっちゃったんですが
お隣の人まで私につられて二度見してた(笑←おまえが悪いんだろ)

で、語っていいものなんでしょうかこの芝居。。

[ 続きを読む ]


最近の記事


