--年--月--日 --:--


あかねさす祭その2

2006年02月17日 02:40

博多座以降ラストが変わった件について
思うことを述べてみました。
ザ・戯言です。

まー初演とその次見てませんから
(雪組のは3回目の模様)
ぶっちゃけ演出意図なんてわかんないすよ。

でもやっぱり中大兄を主役にした時点で
あれは壊れたんだと思う。

という趣旨なので

博多座・中日あかねさす大好きな人は
水差されるので読まないほうがいいかと思います。
[ 続きを読む ]

tadaima...

2006年02月09日 02:24

最近仲良くなったキリファンの方々が来ていると聞きつけ
急遽向かった名古屋でしたが
本当に楽しかったです♪

元々他の日程で行くことにしてたので
今回は我慢しようと思ってたのですが、
どうしても中日を観た霧矢ファンの方と語りたくなってしまい
オットが冗談に「行けば?」と言ったのをたてに
チケもないのに飲み会だけでも参戦しようと馳せ参じました。

7日は用事が入ってたのでどうせ間に合わないと思ったのに
案外早く終わったので慌てて新幹線に飛び乗ると
午後公演を観れて、祐飛ちゃんとるいるいにも出くわすことができて
瀬奈さんの「ようちゃーん!!」シャウトも聞けて
本当に行ってよかった。。・゚・(ノД`)・゚・

8日もビデオ撮り、あひちゃんご観劇と何かわけのわからないつきっぷり。
何か悪いことでも起こるでしょうか?((((;゚Д゚))))ガクブル

そうそう、チケはだんだん厳しくなってます。
土日はもうないみたい。。
やっぱり出来がよくなってるからでしょうか(手前味噌)
予定してる人は急いで中日劇場のページを確認だ!!

そしてメインイベントである
先輩ヅカファン様及びきりファン様方との夕べは
盛り上がりまくりましたー(*´∀`)
初演のあかねさすの御話を伺ったり
思う存分きりやんにとろけあったり。。。
正に極楽。

本当にありがとうございました。

ではでは携帯の電池切れで暇な時間しこしことメモを書いて過ごしたaiaiの
観劇レポです。(暗い…)
ネタバレです。
[ 続きを読む ]

こっそりと

2006年02月04日 05:56

又行って来たらしい。
こっそりと報告。
以下ネタバレ
[ 続きを読む ]

あかねさす配役

2006年01月01日 16:51

どうやら出たらしいです。
あかねさすの配役
まだ更新ログに出てないのですが。。
いろいろと予想外です。

一番のガッカリはリュウ様が鎌足じゃないってことですね。
とほほ。。
エリさんに他意はないんだけども。。
あーちゃんに心ひそかに思いを寄せるリュウ様が観たかったよ。。。
[ 続きを読む ]


最近の記事


