--年--月--日 --:--


アフロナイトあっちこっちで大絶賛中

2006年07月31日 20:45

こんばんは。
今日はぶんちゃんいじりもなかったし
返事は聞こえなかった模様(か聞こえないふりしたか)だし
「たすけてー!!!」って言ったら
ゆらさんに「うるさい!!」って怒られちゃうし
Xタイムはふじこちゃん2回だったし。。。

アフロナイトの後はすげーあっさりっすね。。

私ミニスカミホコの前髪観てないんですけど(泣)
いつか見れるかなー。

アフロナイトの記事はこちらにも

30万ヒッツおめでとうございます!!どうにかSENA!!さん コチラ
ナナメにヅカ眺めさん コチラと コチラ

aiaiのあやふやな記憶は結構間違っていたようです。
夜の宝石の瀬奈さんの狼藉は
「おじちゃん、ありがとー!!!」
だったそうです。(瀬奈さんファンきらりさんご報告だからまちがいねー)

おじさん、ではなくおじちゃん。。
悔しがる霧矢が目に浮かぶようでつ(*´∀`)ノ
ありがとうございまつー。

そしてaiaiの問いに答える形で(そうか?)
アフロナイトの歴史についてニイナさんが
書いてらっしゃいます。(ナナメにヅカ眺めさん)コチラ

そっかー。
ノバ・ボサ・ノバはピエロさんがアフロですよね?(いつだって霧矢目線)
あれ?違う?(ビデオを見出すおかしな人)
そっかーあれアフロっていうわけじゃないな。。
確かに!!!
シナーマンの娘役さんはアフロですね。

でも鉢巻とかスカーフで巻いたりしてるので
「アフロ!!!」って感じではないですね。(ヲイ!!!)
男役は鳥みたいになって出てくるけどアフロじゃないし。(アフロ度に厳しすぎ)

では創始者は貸切でやったという ガ イ チ ということで(・∀・)ノ

で、BMBとくるわけですか。
アノ人達頭に花が刺さってませんでした?
見るからに怪しい髭の人に檀ちゃんをさらわれるんだよねー。
ああーカワユスなーみんなー(*´Д`)
[ 続きを読む ]

農協貸切アフロナイト報告その2

2006年07月30日 23:38

なげー!!!
でもこれ芝居も報告してますんでね(大してやってないが)

もう微に入り細に入りこれでもかとネタを用意しています。
この徹底振りはアサコさんのお人柄のおかげかと。
んもー本人細面だからアフロ微妙なのにー(こら)
そしてうーひたんもからんでますね。
見せ方を知ってるもの!!
ビバアフロ同期(え?)

し、しまった!!!書くの忘れたけど

エメラルドな人達はさらに
あいあい中心にアフロ!!アフロ!!大連呼!!!


ちゃ ちゃ ちゃっちゃアフロ!!
ちゃ ちゃ ちゃっちゃアフロ!!

ちゃらちゃらちゃーら アフロ!!
ちゃっちゃーちゃっアフロ!!
ちゃらちゃらちゃーら アフロ!!
ちゃっちゃーちゃっアフロ!!

アフロ!! アフロ!! アフロ!! アフロ!!

みたいな(・∀・)ノ (いやほんと)
しょっぱなですからねー盛り上がりましたー!!!

ではビンクなあいつの登場シーンからでつ(・∀・)ノ


[ 続きを読む ]

農協貸切アフロナイト報告その1~(・∀・)ノ

2006年07月30日 22:21

ただいまですー。
ただの酔っ払いですー。すげー笑いの沸点落ちてます。

しかし今日は笑いすぎました。
もう泣いて泣いて苦しいぐらいなのー!!!

いやーこんなおかしいこと初めてだからさー(アフロナイト初参戦)
腹抱えて涙流しながら笑ってたからさー。
ちっともちゃんと見れてないのー!!!(ダメダメ)

ということでちっとも細かく報告できませんが
何があったかということだけでも頑張って書きたいと思います。

東宝を出てあんなにぐったり疲れていたのも初めてだったなー。
支配人がすげー苦笑い気味でお見送りしていて
月組さん達怒られないかなーとちょっと心配。(笑)
(でも満員だったし捌き待ち凄いいたし大盛り上がりだったし
皆さん満足してお帰りになった風だし月組あっぱれだと思うけどね)

ではどうぞ。
あ長くなりそうなので分けますー。

しかし今日はアサコさんのお茶会ということもあり
たくさんのbloggerさんがアフロナイト参戦されていた模様です。

どうにかSENA!!さん
BOOMFLOWさん
ナナメにヅカ眺めさん

ああーあの暑い&熱い会場にみなさんが(*´∀`)ノ
[ 続きを読む ]

ただいまっと。暁のローマ新公観たよ。

2006年07月25日 22:27

出待ち出遅れたお。(泣)
もう車に乗った後だったお。
かなりあっさり帰るのねー。。。(しろうと杉)(お呼ばれダロ)

しかしカテコ前に退場する上級生軍団が
小走りで相当可愛かったでつ。

さて、帰りの電車携帯でメモしてたのから起こしますよ。
出来はよかったです。素晴しかった。
そして挨拶はあっさりと(笑)(しかしメモってないので報告無し)(ええー)
なかなかイイ新公だったのではないかと。(手前味噌)

aiai下級生詳しくないのでいろんな子の顔と名前一致させようと
真ん中の芝居ちゃんと観てなかったとこも正直ありますので(コラ)
ここに名前出てこない人(のファンの方)どうぞ気にしないで下さい。
所詮素人の世迷言です。

では長いですよー。どぞ。
[ 続きを読む ]

私的ビジュブリ★(あほっぽい…orz)

2006年07月24日 16:47

なんか最近失言が多いような。。
大丈夫ですか?
ダメならダメと言ってください。。。(疑心暗鬼)

はい、又性懲りも無くマラケシュ観てますよー。(with エアロサイクル)
ハイビジョンで映ってた方は
データ放送が無かったみたいで。
だから又撮ってみましたお(・∀・)ノ(どんだけ好きなんだか)

蛇の振り付け川崎先生だけかと思ったら
ゆみ乃てんてーもやってらっさるのね。
伊賀てんてーも。

オギーのショーやお芝居では
振り付けの先生が良い仕事してますよねー。
アルバトロスでは麻咲梨乃先生がステキでした。

星組では羽山先生と謝先生の場面があるそうですが
雪組のショーでもステキな場面が多いといいなー。

と、いうことで暇なので(?)
私のビジュブリのツボ場面をピックアップして
いろいろ言いたいと思います。(みんな興味ないと思うよ)
ではどぞ。
[ 続きを読む ]

私的ローマ クレーム編

2006年07月22日 21:19

ああーマラケシュ好きすぎるー。(ダビング中)(自転車操業)
萬ケイさんの小役人ぶりもステキ!!(おじさん大好き)
東宝千秋楽のカメラワークはなかなかステキですよ。
CSGJ。

さて、雪組さんの記事がとうとう月組の記事を上回ってしまいました。
あららー。
まーね。最初がJAZZYで次はあかねさす、で、ローマですもんね。
ネタの宝庫ベルばらと比べたらだめ。
えりたんのトークショーも行ったしね。(ネタの宝庫その2)

そういえばVO5トークショー、外れたっぽいです。
誰か、つれてやってもいいと言う方、
是非つれてってください!!!!
(土下座)
CSは入ってますから!!!!

あひちゃん、みちこファンの方、是非お願いします。(そんな人ここ読んでるわけない)
遼河はるひ、北翔海莉、霧矢大夢
と、無駄に名前を並べて検索にひっかかろうとする人。(姑息)
ああー行きたいようぅうううう。。。orz

ま、CSで流れるわけですけどもね。。。
下級生2人にいじられまくるヒロムを生で観たいいいぃ!!!!(地団駄)

さて、ローマについてもちっと語ります。
ていうか、やっぱりよくわからないところがある。

まずブルータスがなんで「男はみんな王になりたい」と歌うか。
そして愛するポルキアたんが何をしたいのかです。
[ 続きを読む ]

私的ローマその2

2006年07月15日 02:25

眠すぎる。終わらない。
書きすぎだ。

途中で寝そうだけどやっちゃおう。
気持ち悪いから。

あー全ツ明日は名古屋ですか。
ニュースで明日の予定を言われる度
なぜかシシィを待つ子ルドのような気持ち。
秋は月組が今頃どこにいるのかなと
ニュースを観るんでしょうねー。

では続き。ローマのいいとこ探し隊(変わってるよ)
ラブラブバカップルカシブルについてでした。
[ 続きを読む ]

私的ローマその1

2006年07月15日 00:05

こんばんは。
aiaiは携帯からの投稿は後で直す癖があるので
多分ほとんど全て手を加えています。
文字数が限りがありすぎるので言いたいことが言えなかったり
改行とか読みづらかったりするので。。
早く携帯変えたいです。(FOMAは嫌)

いちいちPINGが飛んで迷惑をかけていたら本当にすみません。

明日からちょっと実家に犬をいじりに行ってきます。
両親が孫代わりに甘やかすもんで
どんどん駄犬になっていく・°・(ノД`)・°・

ちょっと間が空くと思うので
ずっと言いたかったローマについてのあれこれを
この機会に言っておこうかな。
あ、ビジュブリもあるけどもう寝ないとね。

てことで今更ながらのローマ語り始めちゃうらしいよこの人。
やーねー誰も読まないわよきっと。

関連記事:ローマも今日千秋楽ですね。。
      ローマ~ローマ~偉大なローマ~♪(それスパルタカス) 

うわ適当なことしか言ってねー。
あんど霧矢マンセーだよこのヒト。
アイタタタタ…orz
[ 続きを読む ]

キムシンが語るローマ

2006年07月13日 03:07

手塚治虫×ハロ!プロ×宝塚=リボンの騎士ザ・ミュージカル!!(ENAKさん)

いや、本当はリボンの騎士ざ・ミュージカルのインタブーなんですが(見りゃわかる)
ローマについても触れられていたので
どうぞ。

---
このネタは
りとるべあの気まぐれ日記さんで知りました
りとるべあさん、コムちゃんバウに引き続き
ありがとうございました。

ではちょこっと引用っと。
[ 続きを読む ]

最高の初日だったんじゃないですか?おおおローマ

2006年07月08日 00:23

ただいまですー。飲んだくれててすいません。
いやーaiaiの観た初日
(JAZZY東宝・キリカル・中日とこれっぽっち)
の中で、最高の初日だったと思います。
ですので祝杯を挙げてきましたー。

特にこれまでの初日には漏れなく
とても硬い感じになってしまっていた霧矢さんが絶好調!!!
明らかに喉の調子を崩していた大劇場後半を覆す出来。(まーあたりまえっちゃーあたりまえ)
声が出る!伸びる!響く!楽しーーー!!!
本人も明らかに調子に乗ってやってた気がします。(特にラヴィアンローズあたり)(ファン?)
ともかく安心しました。
そして歌い方も少し変わった感じ。
どこがどうとは言えませんが引き出しが増えた感じです。(偉そう。おめームカツク)

今日の出は皆様サングラス無しで爽やかに出てらしたんですが
霧矢君も元気でご機嫌よくされてた模様。
もーカワユスなー(痛)
マリンか。今年の夏はあくまでマリンなんだな?(*´Д`)
で、フィンチに結局さらわれてるんですがね!!
窓から乗り出してへけへけして可愛すぎだっつーの!!

実は某Mちかさんからフィンチ誘拐指令が出てるんですが(愛の鞭)(自立を促すつもり)
そんなことしようものなら、あのにくいあんちくしょうは
舞台に穴を開けても探してしまいそうなので(プロ?)
aiaiそんなこと出来ませんー。(ていうか犯罪)

まーそんな犬馬鹿のことはおいておくとして(ファン???)
カンパニーとしての出来もさらによかった!!!(変更点少ないからか?)
あーこもパンチのある歌がさらに男っぽくなり
うひたんの睨みはキュンキュンきちゃって大変だし
オレのみほこはもう最高。(いつからだ?)
カワユスー!!!(最近娘役にやられっぱなし)
リュウ様はますますクドくてイイし
のぞみたんはなー!!!やめんなー!!!もったいなす!!
みちこは相変わらずオサレだったけども(爆)歌がよかったし!!

では、
うっかりみほこに泣かされた涙腺激ヨワダメダメaiaiが
偏った視点で初日の様子をお送りします。↓

あ、ちなみに変更点やご挨拶は一足先にご報告されている
どうにかSENA!!さんが詳しいのでどうしても書きたいとこ以外は割愛させて頂きます。
そしてここ変わった!と言ってても気のせいだったらホントごめんなさい。
ではどうぞ。(前置きなげーよ)
[ 続きを読む ]

ローマも今日千秋楽ですね。。

2006年06月19日 23:13

ワタルオチとかしきりに言ってるaiaiですが
やっぱり霧矢さんは別格でして。。
そんな軽い気持ちでワタルファンとか言ってるので
気を悪くなさる方がいたら本当にすみません。
でも本当にワタルはカッコイイと思いますし大好きです。

しかしあえてここでイタイ霧矢語りをしますと
やっぱり我ながらJAZZYに通った自分っておかしいなーと思うわけで(笑)
あの駄作中の駄作になー!!!!(笑)

霧矢さんが出ているだけでドキドキしてるんで
どんな作品でも楽しいんですねー。
まーこれがファン心理ってやつかなと思いますが。。

ローマは霧矢ファンにとっては素晴しい作品だと思います。
「から騒ぎ」再びというか、霧矢さんの得意な腹芸(?)が
作品自体の盛り上がりになってますからねー。
東宝までには喉も治って元気にやってくると思うので
初日を楽しみにしています。
…なーんてピュアファンぶってしまった。。

今回芝居でもショーでもおもいきり歌わせてもらっている霧矢さん。
aiai的には歌ってる霧矢さんにもハート撃ち抜かれまくりですが
今回気づいたのは霧矢ターンがaiaiの大好物だということ。(命名すな)

レビュドリでも砂のシーンのあのソロが楽しみだったしなー。
夢に誘う男のシーンも踊ってる霧矢さんの方が好き。
霧矢さんの歌声(特に低音)はファンにとって超絶ステキですが
初心者の私から言わせてもらえば歌とダンスどっちが多弁かというと
ダンスのような気がしているんですー。(ほんと生意気な!!!)
だってディナーショーでわざわざ踊った人ですから!!!(笑)

聞くところによると
オクラホマでは歌も1曲、ダンスもほとんどない辛抱役のようですが、
レビュドリでアメリカンのシーンをくれた一徳先生にはフィナーレナンバーを期待しています。
そして次の大劇場のショーでもいいからみんなと共に踊りまくる霧矢さんを見たい。
瀬奈さんとゆーひちゃんと3人でワンダーランドの青い影みたいなのも見たいわー。

と、イタイしどうでもいい霧矢ファンの絵空事を書いてから
ローマについて思った勝手な感想を書いてみます。
テーマはなぜキムシンが人気薄なのか?(ほんとまたもどうでもいい)
[ 続きを読む ]

ビジュブリは「ぶりあ~ん」の伸ばし具合が好き

2006年06月07日 00:10

今日はミーマイを観てきましたよ。
2階席は結構空いてました。
カナメさんがさすがに上手かった!!!
純名はH2Sを思い出す演技でした。
主演の二人は上手でした。
何より凄かったのがオケの指揮者の方。
一番踊ってたかも~(それはない)

あと、霧矢さんのお茶会レポですが、
まさちかつんがいましこしこ書いてますので
請うご期待!!!!

そうそうそうそう壮一帆!!!
ももさりのピンクのドレスはH2Sで、
「折角新しく買ったのにみんなとかぶっちゃったドレス」
だったやつかと。

どうでもいいっすね。。
今日はビジュブリの感想から。
まー隠す必要もないけどね。

お芝居と同じ人が衣装作ったとは思えません。
いちいちその辺中心につっこんでいきます。(ええー)
だってまだ1回しか見てないからさー(忘れたらしい)
んじゃどぞ。
[ 続きを読む ]


最近の記事


