--年--月--日 --:--


永遠の娘役でありたいひと

2009年11月27日 00:48

はい、ここんとこバタバタとしていてすいません。

彩音たん退団なんですね…。
直近の役が役だけに「やりきった」と言い難いのですが
嵌り役も今までたくさんあったと思うし、
頑張ったねと言ってあげたいきもちです。

公式
会見の様子(SANSPO.COMさん)

以下とても個人的な彩音たん像↓
[ 続きを読む ]

Σ( ̄□ ̄lll)!! 休演!?

2009年11月03日 18:46

ま、まだ見に行ってないのに!!
やっと明後日行く予定なのに!!!!

れみぱん…(´・ω・`)
もちろん他のみなさんも心配なり。
あれ?月央さん以外は新公学年?
たしか明後日新公では…?
89期は確か最後の新公だおね…?(´;ω;`)
出れないんか…?
出られますように…!!

2009/11/03
花組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ
花組 東京宝塚劇場公演『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』 『EXCITER!!』 の休演者をお知らせいたします。

花組  月央和沙
     白華れみ
     瀬戸かずや
     夏城らんか
     白姫あかり
     輝良まさと
     花峰千春
     鞠花ゆめ
     菜那くらら
     羽立光来

※以上10名は、A型インフルエンザ感染の疑いの為、11月3日(火)11時公演より休演致します。
なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。

※また、休演中の朝陽みらいは、11月3日(火)11時公演より復帰いたします。

古いマウスあった!太王四神記感想その1

2009年02月16日 19:35

各方面(笑)にご心配をおかけしたみたいですね。
帰りに送った感想もうpされてなかったし
なんか感じ悪くてすいません。

朝からいろいろやってたら録画したDVDが読めなくなったり
家の機械関係ことごとくダメになって
ダメ押しでマウスだったので投げました。(最低)

古いマウスが出てきたので使ってるんですが
光学マウスがちっちゃくて便利だったから買おうかな…。

ということで太王四神記のお話。

あ、送ったつもりがうpされなかったのはこんな感じ

フィナーレかっけええええ!
これのためだけに通えるな!!!
しかしクレーン…あれはどうだろう?
うーんまあなんか凄いもの観た気持になるからいいのかな?
うひたんが刀が抜けちゃったり抜けなかったり大変そうでしたが
とてもカコ良かったです☆

…適当だな!!(いつものこと)

orz

プログラム買ってないのでかなり適当ですが、どぞ。
[ 続きを読む ]

お正月からタカラヅカ

2009年01月02日 21:09

2009年もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)ノ (いちお喪中のひと)

寝正月とはよくいったもので1日は本当にぐっすり寝てました。(それ意味違う)

さて、aiaiがこっそりドラマを見たりして予習している花組さんが
1/1に初日を迎えましたね。

コチラ

記事は鏡開きのお写真からですね。
しいちゃん…。・゚・(ノД`)・゚・。まださよならなんて思いたくない…。

いやー口上のおさしんもないので
ちえちゃんがいかにも95周年の顔って感じになってますね。

ヅカスペでも中継ながらものすごい色気と頼もしさを感じましたし、
タカラヅカの未来を背負って頑張ってほしいものです。

花組さんはお稽古場とかも「ああこれドラマで見たー」というミーハー気分で
なかなか楽しんでおります。
天の上と天の下に高句麗!(意味もなく叫んでみる)

藪君にも好評です。 こちら

主役3人のがんばりはもちろん
ペガ子っぽいのが出てくるらしいのとえりたんがべた褒めされているのが気になります。
早く観たいー。

梅芸でミーマイ

2008年12月27日 01:15

aiaiがスルーしまくっているニュースがたくさんありすぎて
どれから触れたらいいかわからない…。

とりあえず…花組さんミーマイですってね!!
おめ!と言っていいのかな?

いや、大作ですしハッピーミュージカルですし
素直におめでとうでいいのかもしれないんですけど

2008/12/26

2009年公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール】
<7月・花組『ME AND MY GIRL』>
12月26日(金)、2009年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、梅田芸術劇場メインホール公演<7月・花組>の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

花組
■主演・・・(花組)真飛 聖、桜乃 彩音

◆梅田芸術劇場メインホール:2009年7月4日(土)~7月20日(月)
<一般前売開始:2009年5月3日(日)>
<座席料金:S席8,500円、A席6,000円、B席3,000円(税込)>



↓以下ぶっちゃけているので注意
[ 続きを読む ]

花組さんはまた…?

2008年11月20日 18:33

コルドバやるんだったらせめて花以外でやってあげて欲しかった。
ネタばれになるからなぜかは書かないけど
再演だから知ってる人は知っている。
まあ彩音たんは大人っぽい役が似合うからいいと思いますけどね。
しゃがれエリオ…カッコいいじゃないか。

どうせ赤熱海Ⅱ作るならなんで今回も赤熱海Ⅱにしなかったの?
と、問いたい気持ちでいっぱい。

そしてえりたんはキムシンに気に入られているなーと思ったら
主演作が和物でキチャッタ…

うはー超楽しみ☆(本気と書いてマジで)
[ 続きを読む ]

銀ちゃんの恋

2008年11月05日 18:14

とにかく1記事書くのが遅すぎるので空気読めない感じですいません。

昨日のニュースで…
月組さんの稽古場しゅごいしゅてき…(*´Д`)
きりやさんののののーすりーぶ(*´Д`)
オレにとっての初女装キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
にのうでがわずかにぷるぷる(*´Д`)
あんなに肉がないのにぷるぷるって…もう熟j… y=ー(゚∀゚)・∵. ターン(最低)

という状態だったのでレポりたい気持が山々ですたが
その前にやることやっとかないといけないとも思う…。

てかどんだけの期間書きかけなのか…orz
ということで 思いだし記をいつもどおりあほっぽく書いときます。(遅すぎる件)

とにかく「銀ちゃん」で印象深かったのは舞台上のみなさんがめちゃめちゃ楽しそうだったこと。
毎回カテコの後主演も一緒になって寝っ転がってまで幕の下りる最後の最後まで
手を振ってくれる姿に涙がちょちょぎれますた。
この公演で退団する生徒さんが3人もいらしたんですねぇ。

千秋楽での王子のあたたかいご紹介が素敵でした。
3人とも幸せそうでした。

いい公演でよかったねぇ。。・゚・(ノД`)・゚・。(だから遅すぎる件)
[ 続きを読む ]

ただいまです。花組さん千秋楽おめでとうございました。

2008年08月20日 17:03

すっかり秋の山から帰ってきました。
凄い涼しかったけど帰ってきたらこっちも涼しくて
なーんだと油断してたらまた蒸し暑い日々ですね。
姪っ子の子守で腰痛再発してしまいますた。無茶しすぎた。
いやー凄い愛想のいい子でねー。
でも抱っこしてないとご機嫌を損ねるのでねー。
…orz
…俺子育てなんてとても無理だと思う。体力的に。腰的にも。(まず産まないとだけど)
お嫁ちゃんもすっかりほっそりしていた。が、がんばれー。

そんな帰ってきた日は花組さんの千秋楽でした。
涼しかったけど雨まじりで出待ちの皆さん大変でしたね。
まっつの同期二人が清々しく、
そして何度もまとぶん花組をよろしくと念を押して旅立っていきました。

みほちゃんもかりやんも素晴らしいダンサーで身のこなしが素晴らしかった。
花組のハロダンでは二大スターだったなぁ。
みほちゃんは今回のショーでダルマ姿の美しさにはっとしました。
二人とも退団後も是非活躍していただきたいと思います。
ヤンさんのショーとか出られたらうれしいなぁ。

花組さんも本当に大盛り上がりだったようで…博多座に傾倒しすぎな自分を呪うときもありましたが
本当に素敵な千秋楽だったみたいで映像をみながらうれし涙にくれていました。

…と思ったら…
みおさんもひっそりと宝塚を後にしていたとは…orz

おどろきました。

いい人の役なんかよりもずっと
禍々しく嫌ったらしくわざとらしく矮小で…でも弱さに脆さに人間の危うさを知る。
そんな役がお似合いですた。

こんなに長いこと宝塚にいらっさったのに
いろんな退団の仕方があるんだなぁと心のそばをひやりとしたものが通り過ぎるのを感じながら
なんとか「長い間お疲れ様でした」という言葉を探し当てますた。

どんな別れが訪れようと 私たちは進んでゆくんだなぁ。

お正月は韓流

2008年06月01日 05:06

韓流ブームにちっとも乗れず
アジアンウィンズでチャン○ムの主題歌を初めて聞いたような人が
観てるわけないドラマを舞台化です!!と言われてもわかんない。

でも歴史モノはいいかもしんない。
要は我が愛は…みたいな感じでそ?
あのブランコがなければ…!(しぃっ)

でも95周年の幕開けはイケコなんだねぇ…。
90周年の幕開けは植爺が担当したわけだったけど
演出家の世代交代…なんですかねぇ…?
[ 続きを読む ]

さお太さんが早くよくなりますように…

2008年05月18日 03:43

PCが重いのは
マサチャーンCDを入れたからかにゃ…
もうディスクドライブ限界だし無理やり温存させてますが
そろそろバックアップとっとかねば…

…。

さお太・°・(ノД`)・°・
この早さで東宝まで休演が決まるっていうことに胸騒ぎがおさまらない。
どうか悪い病気ではありませんように。
どうか予想より早く治りますように。

以下公式引用↓
[ 続きを読む ]

さお太さんの御快復を心よりお祈りいたします。

2008年05月12日 23:50

初日が開いたばかりでこんなことになるとは
本当に驚きました。
なにより早く体調回復されますように。
副組長として、ダンサーとして、花組になくてはならない人です。
組のみんなもがんがれ!!

2008/05/12

花組 宝塚大劇場 休演者のお知らせ
花組 宝塚大劇場公演『愛と死のアラビア』『Red Hot Sea』の休演者をお知らせいたします。

 花組 高翔みず希

※体調不良の為、5月12日(月)13時公演より休演いたします。
なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。

レッ ホッ シー!!!

2008年05月11日 14:48

盛り上がってますた。
もうホント凄いことになってますた。

まとぶんおめ!!
うひたん花組デビューおめ!!

体力的に大変そうではありますが
がんばってほしいなと思っています。

それにしてもまとぶさん…立派になったなぁ・°・(ノД`)・°・(新公挨拶を思い出しながら)

プログラム立ち読みしてきたので、
事実と違うところだけ直しておきます…orz
[ 続きを読む ]


最近の記事


