--年--月--日 --:--


千秋楽おめでとうございますた

2008年07月09日 22:32

ちーっす。
元気ですよー(・∀・)ノ

メールやらweb拍手やらありがとうございました
そのうちお返事させていただきます。

えっと何してたってことはないですが
あまりの暑さに薄着でいたら腰痛が出たりはしてますたけど(老人)
ちょっとうだうだしてますた。

結局お見送りに行かなかった理由とか
自分の中でのミーマイ総括とか
CS見た感想とか
なにか書かねばといろいろ考えているうちに
頭からっぽなことに気づいたaiaiです。(もともとあんまし入ってませんよ)

ミホコたん退団やらなんやらぐちぐち言ってましたけど
最後にはミーマイという舞台作品を頭からっぽで楽しめてしまったんでしょうか。
…。(呆れて物も言えない)
まあ…そういうことで…ここはひとつ納めていただけないですかねー。

どうでもいいけど
旧ENAKさんのレポ
ENAKさんだった頃より力が入って
のびのびと素晴らしいと思うのは私だけでしょうか?

写真も増えたし記事自体も長く、マニア向けになったような。
だってサヨナラショー曲目とか素晴らしすぎますyo!
そんなのヅカヲタしかわかんねーよ!!
ありがとう俺達ニッチのためにここまで!!!

さてと…。

夢から覚める時、覚めたことに憤ってまだ覚めたくないとぐずぐずするときと
うすうす覚めるなーと気づいていながらまだその中にまどろんでいたいときが
あると思うんですけど
…というお話…か…な?↓
[ 続きを読む ]

今更ミーマイのツボ語りその3

2008年07月03日 08:19

あい(・∀・)ノ

とりあえず続きやっとこうと思います。

前に書いた記事
その1
その2

ってフィナーレまではGW前に書いておいたやつなんで
今とは感じが違うと思います。
前感じたことを残しておこうかなと思って
そのままにしときました。

ではどぞ。
[ 続きを読む ]

火曜日の感想

2008年06月19日 23:54

携帯から書いたんですけどね。
反映されてなかったから思ったことの羅列です。
前書いたミーマイのツボが途中なのでそっちを書かなきゃと思いつつ
かなり変わってる気がします。(主観)
多分私が目が届く部分が変わってきたってことだと思うんですが…
どうしよっかなー。

[ 続きを読む ]

ただいまれす

2008年05月24日 02:11

tamaさんとなぜか私にハケーンされてしまったジュンタンと
祝杯をあげてきたのでよっぱらいれーす、
最終的にオット君まで乱入してしまい
ホント申し訳ありませんですた。(イベントにすぐ参加したがる性分>オット君)

自虐ネタで盛り上がりすぎたと思う。
みんなみーちゃん大好きってことで。(え)

思い返してムラでの印象と変わったとこなど…。
[ 続きを読む ]

お稽古場のことなど

2008年05月23日 10:22

えっと…
あーこも霧矢さんもカリッと散髪に行って来た模様。

…うん、そんな感じ。(それだけか)

いや、あーこはまだ前髪長めでうざい感じですけど
霧矢さん超久々に坊ちゃん刈り

ヽ(´ー`)ノ あたま大きくみえる…

お稽古場はちっとも最終稽古っぽくもなく
まぐたんもえりおっともミホコたんもまちおさんもタキちゃんも白の稽古着でもなく
パレードも映らず
ふつーの稽古だったもんで
こんな感想だけですいまてん。

まー普通にときめいてますけどなにか。

ランベスで動きが良すぎるジョン卿とか
ネイビーのスパンフィンチのTシャツ!!な霧矢さんとか
カリッとしたおかげでピアスが目立つこんなジョン卿だったらちょっとやだな霧矢さんとか(こら)
例のタップの場面をニコニコ眺めてうっかり体を揺すっちゃう霧矢さんとか
汗ふきふき休憩中は上着脱いでる霧矢さん(*´Д`)とか(若干変態)(順不同)

まー一番嬉しかったのは
電話ネタのお稽古をみながら普通にウケてるミホコタンですかね。

平常心平常…ってことで今日初日です!!!

今更ミーマイのツボ語りその2

2008年05月03日 06:46

はい、続きます。
細かすぎたりぶっとばしすぎたりすみません。
やっぱり回数見ないと下級生軍団の動きを把握できないorz
あんまし出てこないんでね。
でも出てきたらパワー全開でがんばってます。
MAHOROBAの影響かダンスのレベルが凄いアップしていますよねー。

霧矢ファンでアサカナファンがお送りしています。
勝手なツボ語り
同じ事を繰り返し言ってたらすいません。

[ 続きを読む ]

今更ミーマイのツボ語りその1

2008年05月03日 02:08

…その1っていうんだからその2もあるんだろうな?(誰にきいている)

お久しぶりですこんばんは。
わ、忘れてないですよ。
オット君にPCとられてただけです。
いえ先を争ってゲームばっかしてますた。
いやちょっと実家に帰ったりいろいろね。
6月に母上と旅に出ることになったりね。(え)

あれよあれよという間に月組さんも残すところあと3日…。
ええと…GWはまたも家族サービスでいませんのでな…(4-6不在)
…かなみんサヨナラショーの内容が気になります。
とか書きながら全然みんなが辞める気がしないのは
やはり東京公演が待ってるからだと思います。

待ってるよ(´・ω・`)

かなみんについて書きかけのことがあるのですが
まずはミーマイについて語っとこうと。
…そろそろかなり記憶が怪しいすけど(ヲイ!!)

私にしては忙しい暇を縫って書いたので
なかなかうpできなくってすいませんですた。
[ 続きを読む ]

ミーマイ観て来たよ!!

2008年04月17日 21:18

ハイただいまです!(いつだと思ってる)
いやぁちょっと忙しかったもんで…(*´∀`)

物凄い長いことムラにいた気持ちがしていましたが
帰ってきたらたった2日だったというのに拍子抜け。

それだけ楽しかったし充実していました。
お世話になった皆様どうもありがとうございました!!

あ、書いてないすけどバウで星組さんのWSアンカレも見ました。
その話はまた今度。
とりあえずミーマイの感想を。

号泣っすよ。
素晴しかったっすよ。

いや、もうちっとコーラスとかもパワーが出てもいいと思うし
まだまだもっともっとはじけて面白くなっていくと思うけど
その一端を観る事はできました。

とにかくアサカナの愛が溢れていて

というか

アサコさんビルのミホコタンサリーへの愛が溢れていて (言い切った)

素晴しかったっす・°・(ノД`)・°・(アサカナファン)

という感想が繰り広げられています。↓
[ 続きを読む ]

ミーマイぶりについて

2008年04月13日 01:04

ああーまた記事消えちゃった。
明日の早朝出かけるというのに鞄には未だ洗面道具しか入ってないという…。

ヽ(´ー`)ノ

今まで停滞しすぎていたせいで何から書けばいいのか
物凄く混乱しています。
既に3本ほど没にしています。

ご存知の通り
ミーマイは見てみぬ振りをしてたんでつ。
えぐえぐ(つд⊂)

うひたんが去りそしてれみねねが去り
ミホコたんが去るという現実を
この駄目人間は
受け入れ損ねていましたよ。(さらにはウメち負傷でaiaiガタガタ)
精神的弱さが大人としていけないレベルまで達してますね。

目をそむけているうちに
うひれみはDSで花組でびゅー
ねねたんは赤黒で星組でびゅーと
みなさん前へ前へとどんどこ進んでいるし
ミーマイも始まってからもう3週間も経つんでつおね。
新公だって終わったんだから!

乗り遅れすぎです。

きっと劇場へ行けば間違いなく魅了されてしまうに違いないですけど
私はどっかで自分をセーブし続けているんですよ。

明日明後日以降はまだ白紙だしね。(ええチケが無いものね)

これだけは言うまいと思ってたんすが
博多座もあるんでね…。
ええ。
所詮ただの霧矢ファンなのでね。

もちろんまだ目をそむけたい
かなみちゃんの退団という重いテーマもあるんですけど。
まだ向き合えない自分が情けないったりゃありゃしないですけど。

ということで
自分に正直に
ミーマイへの霧矢さんの入れ込みっぷりについてちょっと語ろうと思います。(結局そこね)
[ 続きを読む ]

なに測ってたんだろう…夢にみるまでミーマイ

2008年04月11日 14:13

(・∀・)ノシ
みなさまフカーツ記事に拍手ありがとうございました。
暖かいお心を胸にこれからもがんばって
好き勝手書いていこうと思います(最後それでいいの?)

さて、久々になかなか霧矢さんの公演が見られないという状況です。
こんなに観られないのはいつぶりかなぁ。
で、とうとう夢に見ちゃったYO!

どんな夢かというと…

霧矢さんが街中で何かの大きさをメジャーで測ってる
…のを凄い遠くから眺める


というよくわからない夢ですた(●▽●)アハー

本当に自分が霧矢さんを何だと思ってるのかわかりません。

そんなaiaiがミーマイを観られるのももうすぐです!もうすぐ!!
13-14と行ってアンカレと共に観て参ります。
ああー楽しみ!!!
ミーマイですので映像関係は全部
ネタバレとか全く無視で拝見させて頂いております。
だって私東宝ミーマイも見に行ってますし(しかも2回も)(チケとれすぎ)
何を今更ですわよ。
東宝は指揮者のせんせーのことしか覚えてませんけど(イミなし)

というか映像関係はファーストランにかじりついて見てます。(欠乏症候群)
火曜は新公だったみたいすね。
ニュースで見た限りみなさんいいできだったんじゃないすかね。
是非東京では生で拝見したいものです。

ああ東京…。
aiaiは観にいけるのでそーか…。
てかね、今回は東京に賭けてるの!!!
遠征費はチケ代に充てたいの!!(みなさんそうなのでは)

まだ友会問い合わせてないけど
…当たらないと思いますorz(月組友会運低め)(前夜祭当たっちゃったしね)

ということでさらっとCSのミーマイぶりについて
思ったことを垂れ流しておこうかなと

…続きは又今度 (・∀・)ノ (おい!)(自由杉)

ミーマイ初日のお話

2008年03月24日 11:21

ミーマイのENAKさんの記事はコチラ

藪君べた褒め!記事はコチラ
タキさんのエトワール姿を観られます。

初日の様子、ニュースで観ました。
…じゃぁさらっと感想だけ。

[ 続きを読む ]

あ、忘れてた

2008年03月08日 00:23

ミーマイ前夜祭の様子が特設サイトにうpされてます。

コチラ

それから新たなキャンペーンが。(てここでキャンペーンのお知らせとかしたことないけど)
アサカナとコーヒーで乾杯キャンペーン(違う) コチラ

この商品についてというページでプレゼントにするコーヒーを選んでるアサカナがカワユス。

ミーマイ前夜祭についてニュース映像や中継映像観たりして
いろいろ思ったことやら思い出したことやらあったのですが
パワー不足なのでペンディング。

最近ちょっとblogへの愛情が冷めてきたというか
書きたい!とか書かなきゃ!というパワーがね。うん。

なぜだか凹みっぱなしであります。

ヽ(´ー`)ノ

ちょっとさぼっちゃってまーす。


最近の記事


