--年--月--日 --:--


月組全ツ楽情報

2006年10月30日 19:25

えーっとオクラホマの楽の様子が放送されたのですが
ちょっとレポは後ほど…。

まずは全ツの前楽・楽の御報告をされてるblogさんを御紹介

前楽の情報は伊香さんとこで
楽の情報はニイナさんとこで知りました。

はー明日のニュースでは観られるでしょうか…
雪組さんの千秋楽と一緒に…。

全ツショーの感想など

2006年10月09日 20:45

これ最初昨日書いてたんですけどね

昨日は自転車に乗ったら
風で吹き飛ばされそうで怖かったお(・∀・)ノ
台風がいなくなった後も
わたる旋風が吹き荒れてるみたいでつね。

こんなオレはもう霧矢さんを観たくて
うずうずしてきましたよ。(霧矢馬鹿)
♪あーたーまーのーなかをーかけめーぐるのぞみーはー
(*´Д`)
お茶会申込書出しがてら火曜あたり突撃してこようかにゃ。

全ツはもうさすがで全然心配ないから
オクラホマ組が心配で心配で。(*´∀`)ノ
…ということにしておこう。(コラ)

いや半分本音です。
まだまだな下級生ちゃん達の頑張りを観に
月組ファンは是非日比谷へGO。

じゃ、
興奮のあまり携帯でだいたい語っちゃった気がしますが
さらっと全ツのショーの感想でも。
[ 続きを読む ]

ただいま!全ツ行ってきたお(・∀・)ノ

2006年10月08日 03:23

ただいまです。
もっと早く帰ってきたのですが
いろいろあそんでました。
うっかりリカさんのダンスが観れなかったのは
一生の不覚です。

霧矢さんのお茶会案内を送っていただいたのですが
料金別納郵便マークが
霧矢さんの顔だったのにひと笑い(コラ)
伊香さんのページで紹介されている
ようつべで大爆笑していました。

ということで無事お茶会もぐりこめそうです。やれやれ。。

じゃ、全ツ今回プログラム買わなかったんですがざっと思ったことなど。
[ 続きを読む ]


最近の記事


