--年--月--日 --:--


これから千秋楽だけどダル湖語り

2007年06月18日 12:58

ニュース報告はちゅかれたので
Keanのお話とか舞姫のこととかは
又今度…。すんませーん。。(土下座)
今日これから千秋楽に行くんですが
昨日なんだかもやもやして書いたダル湖の話を
載せとこうかな?と。

なんかフラフラしながら見たので
いろいろ間違って見てた気が致しますが
また見たら気持ちが変わるかもしれないので
ちょっと語っときますかね。

星組さんのをこないだCSで録画して
ダビングしながら見てたはずですが
全然イメージ違うのね。
てかちゃんと見てなかったのかなー?私…。
初めて見た作品のような印象を受けました。

な、長い…。orz
[ 続きを読む ]

ダルレークも大好評

2007年05月28日 13:09

すんげー遅いんですが
ダル湖のプレシャス記事が出てましたねって言いたい コチラ

うわーなんか物凄い褒められてて
すげー嬉しいんですけど!!

あーこはベルばら特出と中日&全ツの和物を除けば
初めてのコスチューム物であり
さらには初めての1本ものですおね。

ショー好きなaiaiでつが
所謂1本もの=大作じゃないすか。
やっぱりトップになったからには
大作も経験して欲しいものでつおね。
反面、再演だしどんな反響があるか心配なものだと思いますが
まープレシャスさんは概ね甘いでつが(笑)
これだけ褒められてればひとまず成功だなって思いまつ。

ま、好みは絶対あるし(菊田君だしねー)
やっぱ瀬奈Jはまさしくショースターであると思うので
ショーが無いのは残念なのですが
澄夫ちゃんとの相性は抜群な気がしてるので
とても楽しみにしています。
もちろん特にエロエロなベッドシーンをね!!(強調すな)

しかし先だ…orz
初見は16日の神奈川です。
楽も行きます(・∀・)ノ

ダル湖レポ

2007年05月17日 00:43

明日も出かけるので早く寝なきゃいけないんすけど
19日は初日に駆けつけるし
オレいつ黒蜥蜴さんの話するんだよ!!(しとけよ)

星組さんは来月までおあずけです。

aiaiはあほなので今週末から毎週末ムラ入りします。
毎週末まっちゃんに泊めてもらいます(大迷惑)
この交通費があれば何回見れるんだよ…(遠い目)
破産しないように頑張りまつ。(かなり危険)


さて、ダル湖は稽古場レポということで
レポーターガチャとあさかなうひが登場。
皆さん黒基調のシックないでたち。
殿は紺色のライダースジャケにスカルがついてますね。
で、ブルージーン。
うひたんは黒のミリタリー系ジャケに黒ジーンズ
ミホコはモノトーンの襟付きブラウス風ワンピに黒タイツ。

あさうひカコヨス~(*´∀`)
ミホコカワユス~(*´∀`)(おやくそく)

ざっとですがどうぞ
[ 続きを読む ]

ダル湖配役ハピョーと退団者のお知らせ

2007年04月28日 15:31

世間様がGWだっていうのに
うちは通常営業です。
てかオット君は出勤してます。
1,2も出勤だそうでつ。
aiaiも調子が出てきたので
衣替えに向け洗濯機フル回転です。

ああ!!曇ってきたと思ったら雷が!!
さっきとりこんでおいてよかった!!

なーんちゃって
主婦アピールをしてみました~(・∀・)ノ

さっきからパッサージュとかかけてますけどなにか?

さて、全ツの集合日だったらしく
配役が出ましたね。
…て言われても全然わからん…orz

そして退団者が出てしまいます・°・(ノД`)・°・
最近退団者が出なかった公演てオクラホマだけじゃ・°・(ノД`)・°・

ドレミたん。。。

下に貼っておきます。

[ 続きを読む ]

つ、月組のポスター運て…orz

2007年03月16日 18:44


ダル・レークのポスター出ましたyo! こちら

色合いが大阪侍と似てない?
おそろい~(・∀・)ノ(ええー)

こんな感じ…
20070316182819.jpg


てかうひたん…○| ̄| _
史上最高に化粧がやばいお。
普段はもっとカコイイお。


以下ネガなので隠します。


[ 続きを読む ]


最近の記事


