--年--月--日 --:--


千秋楽の話(6/16修正しました。きりやんほんとごめん!!)

2007年06月16日 02:11

ま、ほろ酔い気味で書いた記事なんでね。(恥ずかしいらしい)
埋めとけ埋めとけ。

てか明日はダルなんでつ
超切羽詰ってます。

まだまだ大坂侍さんの余韻に浸っていたいのに。
・°・(ノД`)・°・

全ツの日程のこともありますが
きっと寂しくてたまらないだろうからと
予定を入れていたんだと思いますが(覚えてないの?)
超逆効果(爆)

とりあえず大坂侍さんを今夜中に一旦清算しておかないと
オレはミホコに溺れられないじゃまいか!!!(そっちかyo)

だから何か書きたいし書かなきゃと思うのに。
その割りにちっともカーソルは進まない。(筆が進まないというのをうまいこと表現したつもり)

とにかく携帯では書ききれなかった大坂侍の千秋楽の話をしなくてはと思うのですが
酒の所為か、はたまたこの切羽詰った感のせいか
ちっともまとまりません。

そんな間に他のblogさんちに遊びに行ったりね!!(学生のテスト前かよ)(進歩無し)
時間ばかりが過ぎていきます。

あーでも書かなきゃしょうがあんめぇ~?
そんな感じのぐだぐだ記ですがどうぞ。
[ 続きを読む ]

今更ながら大坂侍ツボ語りその2(6/16修正しました)

2007年06月15日 00:44

明日千秋楽で本当に今更ですが、書きたいの!
是非見て&気になるポインツを!!
DVDとかゆくゆく千秋楽映像とか見る人とかにも是非アピールしたい。(そらまた長いスパンだ)

そうそうそうそう壮一帆。
青年館ではお衣装部さんが違うのか、着付けがすげーゆるい気がします!!
特に胸元!!白いのやら黒いのやらTシャツっぽいものが見えてまっけどー?
そそそそれはサービスでつか?だだだ大丈夫なんでつか?
(*´Д`)

2階で見た時とかやばいものが見えそうで怖かったでつ。
マイクの線とかもなにやら紛らわしいし。(何と?)
[ 続きを読む ]

はまって溺れる。又七さんの恋心

2007年06月15日 00:28

やばいっす。
あまりにも又七っつあんに夢中で
ほかの事を考えたくないの。

明日お別れかと思うと死ぬほど寂しい。

まずは又七さんの恋について語ります。
語りたおします。

もうね、恋愛ベタに不満ふんぷんだったけど
今は一応満足しています。
という話。

[ 続きを読む ]

おはようございます。大坂侍漬の朝

2007年06月13日 09:20

(・∀・)ノ<普通ありえないぐらい早起きした

昨日まで「大坂侍」おあずけだったので
いろいろ予定を入れて疲れ果ててしまい
昨夜は結構すぐ寝てしまいました。

さくら観劇前にキャトルで大坂侍の写真をがっさーと大人買いしますた。
バウでは売切れてるのがあったので全部見てからと思ったのに
…結局きりやんが写ってるの全部買いました(ええー)
11枚ありました…orz

あんな買ったの人生初です…。(´ー`)
誰だよ際限が無いからやめるって言ってた人…。
お財布が泣いてまつ。

でもさー…。

全部カッコいいんだもの…(*´Д`)(痛)

今回のカメラマンさんって凄い人なの?(いつもと同じかと)
こんな瞬間よく捉えた!!っていうのが多い気がしまつ。
懐手のやつとか釣りのシーンのやつとか最高だな!!
てか霧矢さんこれからずっと青天被ってたほうがよくね?(コラ)

まー買ったところで家に帰ってから何度か見ては照れて
その後リスみたく大事にしまい込んで見ないんですがね。(歌劇とかもそう)

さて、いよいよ今日から3日間大坂侍漬けでつ。(漬物?)
明日の昼公演は観ませんが(笑)
後4回、堪能したいと思います。(…そんなに見るのか自分…orz)

本当は今日の昼公演はとってなかったんすが
あまりの余りっぷりに気付いた時にはB席抑えてしまってました。(笑)
ということで本日は青年館最初で最後のダブル観劇でつ。

ちょっと気になっているのはお茶会レポのこと
ということであとちょこっとだったバウ茶レポをやっちゃいます。
ってやりだしたらなげーの。・°・(ノД`)・°・
てか途中電池切れで録れて無かった・°・(ノД`)・°・

じゃ、そゆことで…。
別記事立てますか。

下にweb拍手のお返事など…。
公開しているコメントにはHNで宛名を書くことにしました。
[ 続きを読む ]

大坂侍記事

2007年06月10日 12:35

舞台稽古の記事↓

霧矢大夢、主演舞台「大坂侍-」の通し舞台げいこ行なう(サンスポ.com/ニュース速報)
( 写真付 )

霧矢大夢、泣いて笑って…宝塚「大坂侍」(スポーツ報知/芸能)



これはほとんど同じ内容なので省きますが表題がおかしいのがコレ

宝塚・霧矢大夢がキリリ侍!主演舞台「大坂侍~」通しげいこ(サンスポ.com/芸能)

駄洒落かよ…
サンスポの記事を↓に置いておきます。
[ 続きを読む ]

大坂侍青年館初日からタダイマ(・∀・)ノ

2007年06月10日 00:29

ああ消えた…orz
気を取り直して
ただいまでーつ(・∀・)ノ(よっぱらい)

オット君は楽しんでくれたみたいでつ。
1幕終わった時に
「みんなが何笑ってるのかわからない…」
って言われた時はどうしようかと思いましたが
お芝居は楽しかったそうでつ。

要はだーいしの笑いのセンスについていけなかったらしい。
マイクが出てくるとかは嫌いじゃないけど
なんであそこまで受けるかがわからないと。
皆さんが笑うのはいーじゃないの。
初日だしみなさん笑いの沸点が落ちてたんだよ。

でも最終的には大満足だった模様。

とにかくテンポ良く進むのがよかったそうでつ。
「途中眠くならないのがいいね」って
眠くなるのがデフォでつか!?

もともとそんな理解力のある人ではないんで(ヲイ)(理解はあるの)
映画でもお芝居でも粗筋を先に読むタイプです。
今回は「あー粗筋のここまでもう来ちゃった?」とか思いながら
見てたそうです。(そんな観方もどうか)

でも又七さんの下駄には苦言を呈されました(笑)
そういやオット君、学生時代下駄通学していたらしく(それもどうか)
「あれはすべる!!」と。
「そもそも草履とかも喧嘩や斬り合いでは滑るから脱ぐものだ。」とか。
いやあれは宝塚マジックだから!!
しまいにゃ竜馬でもないのにブーツも履いちゃうから!!

でも踊りのシーンでは足袋裸足だったのはなんで?とか
聞かないで下さい…orz
あれはラッ(ry

それと
前から私も気になってたんですが
又七と山崎が被ってる兜に葵の御紋がついてるのはおかしいと。
「大岡越前だってあそこは大岡の紋だから」
あーまーね。普通の人に葵の紋って変でつおね。
きっと…アレしかなかったんだよ!!

でも総じて楽しかったようで何よりです。
終わった後は気を使ってるのか面白かったと絶賛調でした。
ねねたんよりあーちゃんが好きみたいですた。
ルミさんにも目をつけた模様。

出はオット君がお腹が空いたと言うので
モスまでおやつ買いに行って戻ってきたらもうぎゅーぎゅーで
諦めて帰りました。

東京で気付いたことなど

[ 続きを読む ]

ここがツボ 大坂侍

2007年06月08日 23:08

さて、明日からまた青年館なので
ツボ語りをしときたいと思います。

と言ってもこまごまとしたことだけ…。
言うまでも無くネタバレですがね。

web拍手コメありがとうございます!!>某Bさん
ねーーーー!!!!(*´∀`)人(´∀`*)
・°・(ノД`)・°・
いや、ちょっと目にゴミが入っただけだったらごめんなさいですが
車に乗ってもぬぐってた気がするので
ちょっとほっとしたのかな?とかいろいろ妄想が止まりません。

んではどぞ。
[ 続きを読む ]

大坂侍バウ千秋楽のこと 続き

2007年06月08日 14:49

長いでつね。
しつこいでつね。

最後は御挨拶関係とか
ちょろっとだけね。

アドリブ関係はこないだ書いたので全部だと思いますが
そう言えば釣りのシーンの水筒が出てなかったっすね。
うまいこと誤魔化されたのであれ?と思いつつ
きりやんがその段取りを忘れたのかと思ったんですが(笑)
さすがにそれは無いかと思いなおしました。(ま、どうでもいいっすね)

末子はんは「ほな青年館でも稼ぎまっせ」と言ってました。
客席下りではきりやんが「みんな笑って見てる」って言ったとこで
「青年館にも見に来てくださいねぇ」随所で宣伝。
最後の葉隠れには無い極意のとこは
お客さんを巻き込んでお客さんに相槌を求めたりしてました。

[ 続きを読む ]

大坂侍バウ千秋楽の話

2007年06月08日 14:44

あい(・∀・)ノ
今日はお天気が良くって気分がいいですねぇ。
やっと元気になって家事とかも落ち着いたので
フカーツしました、

web拍手ありがとうございます>某Yさん
いやーんなんか告白みたいで照れます。高ぶります。(アルマンド)
FC2の機能でコメントいただいたのは
あなたが初めてでつ。
ホント励みになります!ありがとうございました!!

大坂侍さんは明日、青年館初日を迎えますねぇ。

千秋楽報告もお茶会レポも中途半端で
相当気持ちが悪いですが
大坂侍さんのツボ的なことも書きたいし。
マサチャーンの退団会見の話もしなきゃだし。

何を書いていいんだか頭の中は大混乱です。


ま、一つ一つ書いていくしかないですおね。

FC2さんがセッション時間とかいうのを決めてしまったようなので
他のソフトで書く練習になるし
いっちょ書いてみようかと思います。
ぐだぐだと長くなりすぎるのが玉に瑕ですが。

さて、大坂侍のバウ千秋楽。
もう大分記憶が薄れてしまっていますが
どんな様子だったかなどなど。
[ 続きを読む ]

な、何ー!?moblog反映してねー!!!>むりくりさせました

2007年06月03日 22:28

あんな貴重な時間にこつこつ書いてうpした記事がー!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

今まっちゃんちです(・∀・)ノ
風邪っぴきさんちにずうずうしく上がり込んでいます。
最低でつね。

午前公演がすげーネタ公演で
せっかくIDAKOさんやらエダマメさんとお会いしたのに
大変失礼して必死こいてうpしたはずの記事が
うp出来ておらずがっくりでつ。
悔しいのでまた携帯からうpできるか調査して
後できます。

====
追記)
結局hotmailにメール転送してそれをコピーして
日時詐称しました…orz
くっそーFC2めええええ(デジャブ)(Yaplogでもよく言ってた)
ということでつ。
明日の千秋楽もこんな状況だったらすんません。
ちっともうpされなかったらFC2さんのせいでつ。

みなさん物凄くよくなってましたが
AM公演のほうが霧矢さんは恋してた気がしまつ。
(刀の鞘事件でぐだぐだになっちゃったけどw)

あの人の身体がムキムキと男になっているのがちょっと恐ろしいでつ。
AM公演で第一幕、生足と共に見えた白いヒラヒラしたものは
いったい何だったんでそーか。
あの人も一応乙女なので深くつっこまないであげようかと思いまつ。
フィナーレはヒラヒラしたのじゃなく
超短い白スパッツだった気がしまつ。
やっぱりまさおはストッキング履いてた。
そしてやっぱり霧矢さんは生足だったと思われます。

おやすみなさい(・∀・)ノ(言いたいことはそれだけか)

で、大坂侍さんの話

2007年05月28日 22:50

こんばんは。(・∀・)ノ

オット君が買ってきてくれてたんだけど
ダイエット月間なのでずっと我慢していたエクレアを
満を持して食べたら(ダイエット月間に食うな)
どうやら賞味期限が切れていたようで(確認しろ)
まんまとおなかを壊したらしいいやしんぼaiaiでつ。

ヽ(´ー`)ノ

こんな腹に力が入らない状態では
まだお茶会レポやろうって気になれないんですが
やっぱり大坂侍について語りたい。
そういえば初日は
あまりにヅカらしさを逸脱しただーいしの笑いのセンスに言葉がなく
どうお伝えしていいか悩んだ末に苦し紛れのこんな記事(しかも中途半端)
その後はあらすじ紹介で終わってまして(ここここここ
この作品についてちっとも語ってない気がしましたので。

まー語ってみないとわかりませんが
所詮霧矢ファンなので
霧矢マンセーだったらすんません。
[ 続きを読む ]

ついでにやっちゃえ大坂侍ナウオン

2007年05月24日 19:49

そういやみなさん、お気づきでしょうか?
今回の題名。
でつ

大阪ではなく昔の大「坂」になってるんでつ。
aiai的には別にどっちゃでもいいでつが
ちょっとアピールしてみました。

今日はオット君が遅くなるそうなので暇でつ。
しかも今CS放送では鬼門「愛しき人よ」を放映中。
これはちょっと怖くて1人では見られないので(いろんな意味で)
まっちゃんと一緒に見ようねって約束してるの。(なんだそれ)

ということで、さっきマギーの話もしたことだし
ナウオンをやっちゃおうかなって思いまつ。

しかし…FC2さんにはもう3回ぐらいはやられてまつ。
夢中になって書いてるとログアウトされてしまうので
ドキドキしながら書かなきゃいけなくって辛いでつ。
お引越しの時期?

はじめますが
aiaiは腐れ霧矢ファンなのでファン目線(?)でつ。
落とせるところはどんどん落としていきまつ。(ファン?)
面白くなさそうなとこはどんどんカットでつ。
[ 続きを読む ]


最近の記事


